dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。

まずこちらを見て頂けると幸いです。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8193041.html

彼女と旅行に行って初体験をしたのですが、彼女が指を入れようとしましたが痛くて全く入りませんでした。

毎日何度かトライしたのですが、痛くて体が逃げてしまって体もガチガチな感じでした。

最後の日に、彼女が少し強引に指を入れようとして激痛?のようなものを感じその時は出血はなかったのですが、数分してから少し出血が始まりました。

でも、生理の時のようにでるわけではなく時々ナプキンが汚れる程度です。

真っ赤と言うよりは茶色い感じです。

彼女は外国人女性なので、女性でも手はすごく大きいです。 あとで彼女に聞いたらその時初めて人差し指の第一関節弱くらいまで入ったそうなのですが、それくらいで処女膜がさけたりしますか?

小陰唇を奥まで開けるのが怖くていつもは少しだけ開けて洗っているのですが、彼女が膣の方から小陰唇の奥の方にかけて何度も指をはわせて、少し痛みがありました。

出血ですが、処女膜ではなくて普段触らない小陰唇の内側の粘膜を何度も指でこすられてそれで出血したのでしょうか?

クンニや胸を触られても気持ちいいと思えず少しパニック状態でした。 彼女はリラックスしてないから余計痛いんだよと言いましたが、セックスは初めから気持ちいいものなのですか?

私の場合クリトリスの皮が厚いのか自分ではいつも発見できず、クリトリスを真上から触られると痛いし膣にも指は一本も入らないし本当に彼女には申し訳なくて仕方がないです。

クンニの最中も彼女の顔がそこにあるにも関わらず無意識に足をすごい力で閉じようとしてしまい彼女に”殺す気?”と冗談交じりで言われてしまう始末です。。。

指の第一関節だけですごくいたいのだから、指一本も入らないんじゃないかとすごく心配になってきます。

女性の方たちみんながその痛さを乗り越えているのは分かっているのですが、どうしたら体が逃げないようになるのでしょうか?  

頭では分かっているのですが、指を入れようとするとどうしても体が逃げてしまいます。

色々と書いてしまいましたが、特に出血の事が知りたいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

10代のころ、初めて指を入れられた時は、指1本でもすごく痛かったですよ。

出血はしてませんでしたが、血が出ている!?って思ったくらい痛かったです。
私は自分の性器をまともに触った事がなく、自慰もした事がなかったからでしょうね。質問者さんも同じなのでは?
私は彼氏が時間をかけて少しずつ開発してくれて、気持ちよくセックスまで出来るようになりました。半年くらいかかったかな…。
ちなみに、指では痛くなくなったので挿入したけれど、やっぱり痛くて泣いたし血も出ました。ナプキンを2日くらいあてていましたね。トイレの度に痛かったのは覚えています。
これも時間をかけてもらい、痛くなくセックスが楽しめる身体にしてもらいましたよ。これは3カ月くらいかかりましたね。
あなたも彼女に少しずつ触ってもらって、セックスが不快から快に変わると良いですね。
それか自分で自慰をして慣れていくかの、どちらかだと思いますよ。
余談ですが、そんな私は未だに自慰はした事がないので、自慰のやり方は分かりません。
子どもも産んでいるし、タンポンは自分で入れますがね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
少しお聞きしたい事があるのですが、初めて指を入れられた時どのような痛みでしたか?

私は、行き止まりの所に思いっきり指を突っ込まれているようなものすごい圧迫感がありました。

私も自分で自慰をしたことがなく、今日初めて鏡を使って膣を広げてみたのですが、壁のようなものがありそこにすごく小さな穴?のようなものを見つけました。

ここに的確に入れると激痛はさけられるんですかね?

暗がりでのセックスだったので彼女が手当り次第に指を入れて壁のような所に指を押しあてたのではないかとか色々考えてしまいます。

29年間生きてきて女性性器の事すら知らない自分が本当に情けないです。。。

No1です。

どのような痛みだったか詳しくは覚えていませんが、圧迫感からくる痛みだったかな…。
私も指の第一関節くらいしか入っていないのに、痛くて止めてもらったのは覚えています。
私の場合、クンニから指へと慣れていったような気がするので、まずはクンニをしてもらう事に慣れてみてはいかがでしょうか。
クリトリスも指で触るより舐めてもらう方が痛くないと思います。
私も彼氏に愛撫される事に慣れる事から始めましたよ。
触ってもらう事に慣れると、気持ち良くなってくるし、濡れるようになります。
順番としては、キス→胸への愛撫→クンニという感じでした。

ちなみに、未だに自慰をした事がないし、ましてや自分の性器を鏡で見た事がないので、質問者さんが言う、膣の中の壁が何なのかは分かりません。
私の予想では、それが処女膜なのかなぁ?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

キスとハグの時点で下着まで染みてくるほど濡れていました。

クンニはとても気持ちいいと読んだ事があったのですが、はっきりいって気持ちいいと思えずなんか変な感じでした。

キスやハグでは濡れるのに、クンニや胸を触るなどでは濡れないのはやはり緊張しているせいですかね。。。

クンニよりもディープキスのほうがとても気持ちよくて、一生懸命してくれた彼女になんだか申し訳ないです^^:

なかなか思うように行きませんね

出血は確かに傷と思われます、それ以前の問題ではないですか
誰でも一度は通る道と教え込まれて飛び込み台に立ち
飛び込んだら怖かったけど何でもなかったとか面白かったという
結果にならなかったのですね
パニック=緊張が解けていないのですね 通過儀礼と我慢している
好きな人と一緒にいて楽しく hug → kissing --- licking ---
each other で濡れて来ませんか びしょびしょに
あなたも わあすごい黒い pussy だわとお相手のを licking しましたか
濡れ濡れになればスンナリ入る筈ですが
リラックス=怖がらず自分をさらけだして楽しみ気持ちいい思いをする
ことを無邪気にしては
色々調べたり御熱心のようですから lesbian の AV でも検索されては
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

最初にハグとキスをしただけでとても濡れていて、彼女にもすごく濡れてるねと言われるくらいでした。

だけど、今まで誰にもされたことのないような事をされてすごく緊張してしまい、体がガチガチでした。

とにかく膣のあたりから小陰唇の内側にかけて指や舌を這わされてすごく怖かったです。

指を入れようとされた時も体が反射的に逃げてしまい力が入っているせいかとても痛かったです。

前に彼女はセックスが好きと言っていたのでとても申し訳なく思います。。。

最初はみなさんこんな感じなのでしょうか?