電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中学三年生です。

恥ずかしいことなのですが僕は横チンです。

僕には彼女がいてこのことを伝えたほうがいいのか迷っています。

やっぱり伝えたほうがいいのでしょうか....

A 回答 (2件)

30代の男です。



恥ずかしがることはないというのは、
前の方の意見と同じです。
まだ、Hな行為に及ぶつもりがないのも、
それはそれで、いいことだと思います。

ただし、横チンというのは、普通、
服の横からハミ出す現象であって、
その人の身体が横チン体質とか、
異常とかいうものではありません。
ちょっと右か左に曲がっていて、
ハミ出しやすいというものは
個人差のうちでしかありません。

なので、むやみに伝えなくても
いいのではないかと思います。
その時が来たら、そういう個性を
持っているということだけを
教えてあげればいいと思います。
    • good
    • 0

全く恥ずかしくないと思います。



人の体型がそれぞれ違うように、チンも人それぞれですからね!

彼女に言うにしても、「俺…横チンなんだ…」ではなく、「実は俺、横チンなんだよ!ww」みたいなノリでネタにしちゃいましょう!

まぁ、とりあえず普通の女子なら、彼氏のチンがどっち向きだろうが気にしないでしょ。
下手に気にしてると、逆に注目されるかもよ。





p.s.ゴムはつけろよ!生で外出しはアカン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今度勇気を出して言ってみようと思います。

するときはゴムはつけようと思います。けどまだする気はないです...w

お礼日時:2013/08/24 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!