電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨乳が好きな人の殆どが童貞だと聞いたのですが本当ですか?TBSラジオにて宮大とかいう人が言ってました。

A 回答 (6件)

そんなことないです。



一つだけ、乳首また胸全体が上がるのが大好きです。
    • good
    • 0

 60代のオジサンです。




 巨乳が好きな一人です。Eカップ好みです。

妻が居ます。 童貞です?


 冗談を真に受けてどうする?
                 NIDOH
    • good
    • 0

童貞の殆どが巨乳が好き。

ではありませんか?

または、巨乳が好きな人の殆どが童貞という意味は、
巨乳には憧れるけど、実際にはそれほど魅力的ではない。と言いたいのでしょう。

巨乳が好きではない理由は、ただはと胸だったり、感度が悪かったり、デブだったり、膣が緩い場合も多いからです。

自分の周りでも、手に納まるサイズが圧倒的に人気のようです。
    • good
    • 0

そうとは限らないと思うけど。



うちの旦那さんは巨乳が好きみたいですよ。(私は普通サイズ)
浮気相手って、やっぱり巨乳が多いみたい。
そんなに巨乳が好きならそういうのと結婚すればよかったじゃない!!と怒るんだけど、
結婚とセックスの好みは別だって。

だから、童貞君はまだセックスしてないから、とりあえず、巨乳に引かれるという段階なのかもね。

童貞≒巨乳好き はあるかもだけど、
巨乳好き≠非童貞 とは限らない。

甘えたがりというのはちょっと分かる。主人も母親に甘えたことがないみたいです。
お母さんに余り甘えてなかったタイプが多い気がします。
やっぱり、おっぱい=母性の象徴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮大はうそつき

お礼日時:2014/05/18 19:16

 何事に置いてもこれが正解です。



って答えは無いと思いますよ。参考にする程度でしょうかね!

我家の旦那さんも巨乳好きで前の方とのお付き合い経験数は
少ないようです、、、童貞ではなかったけど。
巨乳、おっぱい好きな男性陣は、強い甘えん坊さんが多いかな。
好きな人に見せる顔が違うように思います。
    • good
    • 0

それはただの偏見です

この回答への補足

その内訳が知りたいです。もっと具体的にお願いします。

補足日時:2013/08/25 20:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!