電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼は、中に出した後はすぐに抜いてしまいます。
私はそれが嫌で哀しかったので、出した後も入れたままでいて欲しいとお願いしたら、出した後もしばらく入れたままでキスしたりしてくれるようになりました。
ただ、男性は出した後はすぐに抜きたいものなのかなーと…
出した後も入れたままにしていると気持ち悪いですか?

また、エッチの後はとにかく私は起き上がれないので、そのまま寝てしまいますが、彼は私を抱き締めたままテレビを観ていることが多いです。
友達夫婦は、終わったらすぐに飲み物を取りに行ったり、シャワーを浴びたりするそうです。
すぐにシャワーを浴びる方が衛生的かもしれませんが、起き上がれません…
皆さんは、エッチが終わったらさっさとシャワーを浴びたり、普通に過ごしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

僕はしばらくは中にいたいと思いますよ。


でも、男はイッた後、萎えてしまいますからね。
何か、小さくなったものをいつまでも入れておきたくない
という心理も働き、抜いてしまいます。

男性は女性ほど余韻にはひたれないように思います。
イッてしまったら、憑き者がおちたようになりますから。
それでも、抱きしめてくれている彼は優しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

萎えて小さくなるものをいつまでも入れておきたくないという心理が働くんですね。
終わった後も抱き締めていてくれたり、私の我が儘を聞いてくれたり、優しい彼で良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/29 21:06

私の場合は長すぎて、いつも相手がシャワーに行くけど、たまには先に行ってみたいです!回答になってませんね?ゴメンナサイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/31 17:40

みなさん。

終わったあとって、すぐふにゃ~~ってなるんですかね?わたしのは、バカだから、結構長いこと硬いまんまです。

ねね?もう終わったんだよ。って言ってもなかなか収まりません。
かと言って、二回目ができるわけでもなく~~。

だから、とりあえず中に入れっぱかな?
で、ぴこぴこって動かしてあそんでます。
彼女も、ぎゅぎゅって締めてくれたりして^^

くすくすふざけ合ってます。^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長い間大きいままなんですね!
私の彼のは、しばらくすると小さくなっていると思います。
なので、入れたまま二回目は私達も無理ですσ(^_^;)
女性が締めても痛くないんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/31 17:39

イった後お互い顔をあわせ笑ってしまったり、彼女をだきしめたままなでたり、たまになでられたりしながら少しいます。

入れたままですとやはり抜く時が心配です。小さくなっていっているのでゴムがぬけるのではないかと・・・・でもできるならしばらくつながったままでいたいです。抜くときは抜くねと一言言って抜きます。

その後は私が服を着せたりして服を着てから普通のことしたりとかもありますが、服を着ずにくつろいだりとかもよくあります。

男の人でも考え方は違ってくるものです。やったあとはもう余韻も何もない人もいるでしょうし、二人でそのままごろごろする人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相手の服を着せてあげるとは、優しいですね。
二人でゴロゴロは、まったりして気持ち良いと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/31 17:37

>出した後も入れたままにしていると気持ち悪いですか?



ちっとも気持ち悪くなどありません。
萎えて、女性側が膣圧で、「もう、大きくないのなら必要ありません」と言わんばかりに弾き出される!?まで入れていますよ。
その時は、ちょっと寂しいですけどね!?
もちろん、その間は強く抱きしめて、熱烈なキッスをし続けます。
過去に、そう何度もありませんが、心も身体も大満足できたセックスの時に、入れたままお互いに寝てしまったことさえあります。

>皆さんは、エッチが終わったらさっさとシャワーを浴びたり、普通に過ごしますか?

お姫様抱っこして、お風呂場までパートナーを連れて行き、綺麗に洗い流してあげます。
その後は、また、ベッドに連れて行き、目一杯、愛してあげます。
直ぐに2回戦ができない時は、瞳を見つめて、手を握りパトーナーに愛の言葉で責め続けます。

>すぐにシャワーを浴びる方が衛生的かもしれませんが、起き上がれません…

健康な人間なら、愛液はもちろん体液は汚い物ではありません。
質の高いセックスほど、お互いの体液の交換作業といえます。
それが受け入れられないのは、愛が無い証拠でしょうね。

また、直ぐに放れて行く男ほど、自己中心的で、自身の性欲だけを満たせれば良いと考えている可能性が高いです。
他の方の回答を見ていても、ほぼ大体半数はそうですね。
だから、女性から「男はただやれればいいんでしょう。」なんて侮蔑の言葉を浴びせられるんでしょうね。

私はエッチ後の余韻など無いと思っています。
目の前に相手がいない場合以外は、逢った瞬間から、別れる(離れる)直前まで、ずっ~とエッチ中だと捉えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

奥様?彼女さん?は幸せですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/31 17:35

そもそもセックスの目的は、妊娠して子供を作る事です。


だから男性は射精したらそれで用無し、出来る事は無いので女性のもとを離れます。
女性は受精をより確実なものにするために事後は歩き回らず安静にするものなのです。
という事で子孫繁栄のために元々そうなっているとお考えになるのが良いでしょう、自然の摂理です。

※あくまで一説です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、動物行動学ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/31 17:34

失礼な言い方で、誤解をしないで欲しいのですが、



射精はトイレに行くみたいなものです。

トイレを探すときは必至ですが、終わると何事もなかったような気になります。

だからトイレから出てくるのも早いと思います。

そういえば女性は、トイレ長いですね。化粧直ししたり。余韻を楽しんでいるのでしょうか??

そう考えると、男はトイレでなくても出来そうなところがあれば良いし、トイレよりも電信柱のようなところの方が達成感もあるような気がします。本能なのでしょうか?縄張りのような・・・・
女性は、気に入ったトイレをわざわざ使うような気がしますが、どうなのでしょう。

SEXにも共通してるのかな?
大雑把にいうと、男はできる女なら誰でもいいし、いろいろな女の方がむしろ楽しめる!?
女は気に入った男とだけSEXをしたいと思っている!?

すみません。個人的な意見です。
彼氏さんなどが同じとは限りません。女性を軽視しているつもりもありません。
誤解の無いようにお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、いろいろ本とか読んでいると男と女では捉え方とか考え方が違いますね。
女性のあそこを便器に例える人もいますしね。
でも、世の中は広いのでそういう人もいるのは仕方ないと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/31 17:26

こんばんは。

毎度、30代の男です。

前の方の回答にもありますが、
射精後は縮んでしまうので、
膣内でコンドームが外れたり
精液が漏れてしまう可能性があります。

人によって、あるいは体調によっては、
射精後も勃起を維持することもできるようですが、
普通にしぼんでしまう人が避妊するためには、
すぐに抜くのがマナーだったりします。

それに、特に激しいセックスをして射精したあとは、
抜け殻のようになって力が抜けてしまいます。
抱き合ったり、話をしたりしていたい気持ちもありますが、
結構疲労していて、次第に眠くなってしまいます。
なので、あと始末や身体を洗ったりすることを
優先してしまうと、あとはぐったりしてしまいます。

気持ちが覚めてしまったり、
想いがないわけじゃないのですが、
後戯やピロートークは苦手です…。
その分、挿入中に頑張る所存です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと明記しなくてすみません(>_<)
中に出した後というのは、避妊具なしで中に出した時のことでした。
ゴムの中に出した後は、すぐに抜かないと意味がないですよね。
私達も最近かなり激しいんですが、激しいと疲れます…
心地良い疲れですが(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/31 17:22

人によると思います。


『男性は出した後はすぐに抜きたいものなのかなーと』・・・私の場合、出した後もそのままとどまって、時々力を入れあって愛を確かめ合ったりして更なる幸せを感じています。 ただ余り長くそのままにし過ぎると、ペニスが縮んでコンドームから抜けて中身がこぼれ出て来て慌てる、という事態が起きたこともあるので注意しています。 
『終わったらすぐに飲み物を取りに行ったり、シャワーを浴びたりするそうです。』・・・終わった後は喉が渇いているので、ビールが格別。どっちが冷蔵庫まで取りに行くかジャンケンしたりします。シャワーは翌日の朝ですね。
以上、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと明記しなくてすみません(>_<)
中に出した後というのは、避妊具なしで中に出した時です。
確かに、ゴムの中に出した後はすぐに抜かないと精液が漏れますよね(^_^;)
やっぱりビールは格別なんですね~
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/30 08:41

> ただ、男性は出した後はすぐに抜きたいものなのかなーと…


> 出した後も入れたままにしていると気持ち悪いですか?

私は感触がなくなるまで入れっぱなしで、小さくなってから抜くことが多いです。
特に気持ち悪さはないですが、ふにゃちん状態で相手が力を入れると痛いです。
なんというか切り落とされそうです。今度彼氏とお試しあれ。

> 皆さんは、エッチが終わったらさっさとシャワーを浴びたり、普通に過ごしますか?

うちの場合は嫁がシャワー&タバコで私は水分補給したらゴロゴロしてます。
「普通」を気にしてもしょうがないですよ。
人それぞれでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふにゃふにゃになった状態で力を入れると痛いんですね。
切り落とされそうとは…痛そうです。
でも、彼には悪いけど試してみたくなりました(笑)
やっぱり、エッチの後はタバコを吸いたくなるものなんですね。
「普通」を気にするというか、他の方はどうしているのか知りたくてアンケートみたいな質問になってしまうのですが、アンケートのカテゴリに投稿すると結局このカテゴリに移動されちゃうのでσ(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/30 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています