天使と悪魔選手権

性交痛などがあるので、最近不安になり行きたいんです。石川県で金沢、松任付近で探したいのですが、どこがいいのかわからず困っています。もし石川の人がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

松任で、有名な産婦人科は恵愛です。


あとは、御経塚サテイの近くに「佐川クリニック」という
新しい病院があります。
2つとも、妊婦のとき行ったんですがよかったですよ。
佐川クリニックの先生はどこかの病院から独立されたかなんかで、なかなか評判は良いようです。
病院も綺麗で最新の医療って感じでした。
ご参考になればいいですが(^ー^)ノ
    • good
    • 0

質問されてからだいぶ日がたっているようですが、良いところはみつかりましたか?



わたし個人の意見ですが、産婦人科はお産か婦人病かによって多少なりとも良い悪いに違いがあると思います。

私はお産経験者みんなが良いと言っていたところへ不正出血で行きましたが、ハズレでした。診察を終えて出てくる妊婦さんは皆満足気なんですが、私は全く納得できずに診察を終えました。
結局、転院しましたが・・・

お産については温かくても、妊婦以外に興味ないような先生は避けたほうがいいと思います。あとは、看護婦さんがいくら丁寧でも、先生との相性が良くなかったら治療は上手くいかないということも実感しました。

婦人科と産科が連携している姿勢をとっている病院が良いと思います。
    • good
    • 0

石川の人間ではありませんが・・。



石川県の病院も紹介されています。参考になるかな・・。

参考URL:http://www.mscn.net/ara/sanfujinka-toukai.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報