電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけた話、パイズリって実はあまり気持ち良くないですか?

彼と一緒にお風呂に入る時、全身を洗ってあげるのですが、私が跪いて足を洗ってあげていると、たまに「胸に挟んで?」とお願いされます。
泡もあるので、結構スムーズに挟んで動かしているつもりなのですが、どうやら肉体的にはそこまで気持ち良くないらしい・・・(T-T)
私が下手という事もあると思いますが、挟んでいるところを上から見るのが興奮するらしいのです。
皆さんも、パイズリはあまり気持ち良くないですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



パイズリに適した大きさ、硬度があります(笑)

大きさは肉棒がスッポリ隠れるぐらい、硬さはムニュうっと空気の抜けた軟式庭球ぐらいだと気持ち良いですよ。

ただしテクニックに差が出るプレイで、上手な女性は本当に感激するほど興奮させられます。

上級者のテクニシャンは稀なのも事実で、100人中せいぜい1~2人ほどです(汗)

そんなことで直接的感触よりも、パイズリするという行為に興奮することは少なくありません。

身体の一部を使って一生懸命に感じさせてくれる、そんな女性の行為そのものに興奮します!

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

硬度ですか…
彼に言わせると、私の胸は柔らかいみたいです…
テクニックが重要ですよね…(ー_ー;)
頑張ります(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/18 12:52

パイズリは亀頭の刺激が無いので


射精は無理です
これはおっぱいを気持ち良くするものだと思います
それだったら揉んでやればいいし
したがってパイズリはほとんどしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性が気持ち良くなるための行為なんですね。
でも、私は特に気持ち良くありません(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/18 12:47

あの柔らかい乳房に包み込まれるのですから、気持ちいいですよ。


ただ気持ちいい=心地いい っていう感じなんです。

やはり女性器へのピストンやフェラ、手コキの方が、
肉体的快楽は断然上なんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心地いい感覚なんですね。
お風呂でぬるま湯に浸かっている感じでしょうか。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/18 12:44

 セックスは、行為自体が遊びの様なところがありますので、気持ち良いかどうかが問題になるときもあれば、楽しいかどうかが問題になるときもあるのです.



 パイズリは、凄く楽しいイベントなのです.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいイベント感覚なんですね~
ということは、やっぱり気持ち良さを求めてするものではないんですねσ(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/18 12:42

こんばんは



私もパイズリには あまり刺激は受けないですね~

貴女が跨いで彼の脚洗うの? 『壺洗い』ですか~
いいね~ それで身体全部洗う方が 絶対刺激高いよ~



私もパートナーに リクエストしよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『跨ぐ』のではなく『跪いて』洗います。
跨いで洗うのは壺洗いって言うんですね。
彼が立っている状態なので、ふくらはぎとか洗う時は必然的に膝をついちゃうんですが…
跨いだ方が興奮するんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/17 09:37

あまり気持ちいいと感じたことはありません。


跨いでというなら、そのままフェラされたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱり…
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています