dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は射精する前に、必ず私に「イッテもいい?」と聞き、私が「うん」とか「いいよ」と頷くとイキます。
生の時は、最後は中出しなのですが、たまに「もうダメだ~イクよ!」と言ってイク事もありますが、イク前に「イッテもいい?」と確認される事の方が多いです。

中出しのAVを観た事がありますが、女優さんが「中に出して~たくさん出して~」とかちょっと恥ずかしいセリフを言ってたりしますよねσ(^_^;)
AVの中だけの話かもしれませんが、中出しの時は「中に出して」ってちゃんと言葉にして言われた方が興奮しますか?
彼はエッチの最中に淫語?(お○ん○ん欲しい?とか、お○んこ気持ち良いとか)は普通に言いますが、私に言わせる事はしないし、私も淫語を言った事はありません。
そんな私が突然「中に出して」と言ったら引かれますかね(ー_ー;)

A 回答 (4件)

50代のチョイ悪オヤジです。



まず「出す合図」は所謂マナーの一つだと思っています。
その理由としてオトコが出すのはあくまで相手がイッてから、と思ってますんでその前に出しちゃったら申し訳無いし・・・そう言う意味では彼氏の行動(言動)は自分と似てますね・・・

それともう一つはアソコの締まり具合ですね・・・貴女もイク時って締まりません?
やっぱやる以上、と言うか「出す時」は最高の状態で出したいですからね・・・
アソコがヒクヒクとしてる時にコッチもそれに合わせて出すのが一番です、多分彼氏も同じでは無いかな?と言う気がしますが・・・

と余計な事まで書きましたがオトコとして最高の瞬間は前述した通り「出す時」です、さらに付け加えるなら自分の分身(精子ですね)を何の隔たりも無く(ゴムですね)密壺に出す(中出し、ですね)のが最高と言うか究極のフィニッシュでしょう・・・

そんな訳でもし貴女に「中に出して!」なんて言われたらそりゃオトコとしたら大喜びなはずですよ・・・
貴女の体内に精子を注ぐ・・・子作り、と言う事は別として「ナマの中出し」が最高のSEXでしょう。

引きますか?そんなと言っては失礼ですがもっと言ってあげて彼氏を喜ばして上あげて下さいな・・・
彼氏もハッスルしますよ・・・きっと・・・

余談ですが自分のセフレも最初は基本「ゴム付き」だったんですよ・・・それがある日突然「中に出して」と言い出したんです・・・後で聞いたら「この前からピル飲んでるの・・・だから中でいいわ」だって・・・
こりゃ大喜びでしたね・・・それからは「ナマ・中出し」を堪能してますよ(笑い)

あくまで自分の場合で回答させて頂きましたが少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんm(__)m
彼と似ているとの事、参考になります!
やっぱり生で中に出すのが気持ち良いですよね。
私も生でするのが気持ち良いです。
今夜は勇気を出して言ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/28 16:27

いや、うらやましいとしか言えないですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんm(__)m
うらやましいとしか言えませんか~(^_^;)
という事は、やっぱり言った方が興奮しますかねσ(^_^;)
今夜は言ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/28 16:29

こんばんは。



個人的には、「イクよ」とか「イっちゃうよ」とか
言うこともありますし、言わないこともあります。
相手が返事できないくらいに気持ちよくなっていて、
そっちに夢中なら、それはそれで嬉しいです。
また、「中に出して」なんてAVみたいなことを
言ってほしいとは思ってはいません。
もしAVのようなことをして楽しむという雰囲気なら、
いろいろと言って楽しめるとは思うのですが。

彼の場合は、そういうのが嬉しいのでしょうね。
AVみたいなことに興奮するのでしょう。
いきなり言ってもいいかもしれませんし、
余裕があれば、「イっちゃダメ」みたいなことを
言って驚かせてもいいかもしれません。
どっちにしろ、イク寸前になってしまえば、ダメと
言われて止められるものじゃないですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんm(__)m
AVが好きなのかもしれませんね~
実は「イッちゃダメ」は言った事がありますが、「えっと…ムリ!」と言われてしまいました(笑)
今夜も試してみます(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/28 16:25

僕は


イッテもいい、ではなく、いくよ
と言います
中に出して
なんて言われたらむちゃくちゃ喜びます
ぜひもっと卑猥な言葉を連発してください
控えめなんて何の取り柄になりませんので
ちなみに僕は
卑猥な言葉を要求します
射精時は
出る、と叫びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんm(__)m
勇気を出して言おうと思っているのですが、ここ数日、エッチの最中に突然彼が「もうダメだ!イクよ!」と言って激しくされてイッちゃうので、完全に言うタイミングを逃しています…σ(^_^;)
今夜は、早めに言ってみる事にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/28 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています