dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問をすみません…。
今、アラフォーの男性とお付き合いをしています。25歳女です。

一晩のセックスで、4・5回挿入してくれます。ただ、2・3回目を過ぎると、彼はとても苦しそうに見えます。(「気持ちいい」とは言ってくれますが…)

昨日のセックスでも、3回目に挿入した後、「いかんもう無理」と言われました。
でもその後、彼が勃起し、4回目の挿入となりました。でもあまりに辛そうなので、私が「いいよ、ごめんね。ありがとう」と言い、中断しました。
年齢差があることもあり、私に気を遣って、何回も挿入してくれていたのかもと、その時、思いました。

もちろん挿入は幸せだし、気持ちいいのですが、単純に抱き合っているだけでも嬉しいです。
彼に無理をさせているのなら、何回もしてくれなくていいよと言いたいのですが…

(1)アラフォーの男性は普通、どれくらい挿入できるものなのでしょうか?(個人差があると言われたら当然ですが…)
(2)挿入は、回を重ねると男性は苦痛になってくるのでしょうか?女である自分は、どれだけ挿入されても気持ちがいいので、男性の疲労感が分かりません。(彼は「全力疾走したみたい」とたまに言いますが…)
(3)上記、質問事項とは関係ないのですが、挿入中、彼がよく「追い出される」と言います。私の締め付けがキツすぎるのでしょうか…。

以上、3点、よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

アラフォーだと一日一回でもよくやってる部類に入るんじゃないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実態がよくわかりました。

お礼日時:2013/10/03 21:32

60歳男性です。



他の方も書いてますが、「挿入」というよりは、きっと射精の回数でしょう!
射精さえしてなければ、ペニスの硬度もそのままですので、何度でも挿入だけは可能です!!

私もこの年齢になると、複数回の射精はかなり難しく、お付き合いしている女性(30歳代の人妻)と1泊旅行に行っても、1日目に1発して2日目の2発目はかなり苦しいですから・・・
昔は、この同じ人妻に半日で2回戦を行ったこともありましたが、今はもう無理です!
同日ですと、大体2発目は膣内射精(この人妻とはいつも中出しです)ではなく、途中でそれこそ苦しくなるので、フェラで口内発射の時もあります!

もし、「挿入」を「射精」と読み替えるならば、アラフォーとはいえ、普通で2回ではないですかね?
当然、複数回になれば、かなり射精するのは苦しくなります。
正直なところ、ペニス自体も、こすれて痛くなってきます!

彼が「追い出される」と言うのは、きっとあなたの自発的な締め付けというよりは、膣自体の自然の締め付けが強いのではないでしょうか? それは、男にとっては嬉しいことですよ!!
ユルユルよりは、断然締め付けきつい方が気持ち良いですから・・・! 名器ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が喜んでくれるよう、私もがんばりたいです。

お礼日時:2013/10/03 21:31

アラフォーと言うよりはアラフィフの男ですが回答させていただきます。



1:私がアラフォーの時は一晩で2~3回もすればお腹いっぱいでした。

2:挿入回数より問題は射精回数です。何回挿入しても射精しなければどうと言う事はありません。
毎回射精していれば、回数を重ねる程辛くなります。
私の場合はキンタマと肛門の間の奥が筋肉痛のような鈍痛に見舞われます。

3:しっかりと勃起していないと膣口の圧力に耐えられず「ニュルン」と追い出されます。
経験上(数十人)カチカチに勃起している状態で追い出された事はありません。

なので、彼氏さんはしっかり勃起していないのかも。
射精を重ねる程勃起力は弱くなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はやっぱり無理をしているのかも。。。彼をいたわってあげたいです。

お礼日時:2013/10/03 21:30

39歳の男性と付き合っている24の女です。


私は、彼とは一晩に一回しかしません。
それ以上した事ないです。
ただ、かける時間はすごく長いです。
なので、私が何回もイッて疲れてから、彼がイクという感じです。
ただ、最初は会う度にしていた事も、今は会う度という程はしなくなりました。
最初は相当頑張ってくれていたのかなと思います。
薬とかも使っていたので。
でも、好意でやっている事だし、特に私からは何も言いませんでした。
それで喜ぶと彼もとても嬉しそうだったので。
でも、体力は衰えてくるので、ずっとは続きません。
何回もしようとしてくれているのは、無理とかではなく愛情だと思うし、若い子に負けたくない気持ちもあるのではないでしょうか。
彼に身を任せていいんじゃないかな~と個人的に思います^ ^
思いやるのは、大事な事ですが、男としてのプライドもありますよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼のプライドもあるなと思いました。彼に任せる部分も大切にしたいです。

お礼日時:2013/10/03 21:29

あなたの彼は少し疲れていられるんでしょう。

私も40代の男性ですがそんなことはないですよ。以下、あなたの質問に回答します。

1.私の場合ですが、1時間は挿入しています。そのうち30分はピストンをしてあげます。残りの時間は挿入したままでディープキスしたり乳房や乳首を愛撫したりクリトリスを弄ったりして愛してあげてます。女性は何度も腰を上下させて痙攣してイキます。イッって失神してるときは動きません。

2.挿入は勃起すれば可能ですので5~6回は挿入します。射精回数にもよりますが毎回、射精すると心臓がパクパクしてきて疲れます。ただ、射精を抑えると勃起は長時間持続しますので何回でも挿入して女性を喜ばせることは可能です。私は彼女の中に挿入したままで3時間したことがあります。

3.挿入してて彼のものが膣の絞めつけで出ていくのはペニスが柔らかいからではないですか。それとまたペニスの太さが足りないのではないですか。私の経験で言うと射精後もペニスは勃起したままなので膣が亀頭や陰茎を絞めつけるのは気持ちいいです。ちなみに愚息は太さが6cmあり、ガチガチに硬くなりますから膣がいくら絞めつけても押しだされはしませんよ。

最後に挿入だけがSEXではありませんからお互いの体を愛撫したり、彼のをフェラしたり貴方のをクンニしたりしていっぱい楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とお互い心の通じ合うセックスをしたいです。

お礼日時:2013/10/03 21:28

25歳の女性で素晴らしいですね。



アラフォーで4、5回は凄いよ。
私には無理です。( ̄▽ ̄;)

男は一回の発射で牛乳ビン一本分の血液を消費すると言われてますし、ずっとマラソンしてる感じで、いいにはいいんですが、疲れるんですよ。

また、男のモノが発射後は敏感になっているので
連続はキツイです。

こればっかりは、仕方ない。
コンドームしながらだと、男はそんなに良くもないのも関係しているかな。

いずれにしても貴女は素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は彼、そうとう無理してくれていたんですね…。。。そんな彼が大好きですが、さりげに無理しないでと言ってみます。

お礼日時:2013/10/03 21:26

うちの彼は今年38で私は31です。



回数と気持ち良さはやっぱり個人差がありますね‥。
うちの彼は1回しか出来ないし、私も2回すると終わった後に痛くなるから嫌です。

1度だけ、2回してくれた事があったけど、かなり苦しそうでした。
後で聞いたら いかなきゃ申し訳ないし頑張った と言ってました。
なので彼氏さんもいこうと頑張ってるんじゃないですかね。

追い出される とは締まりがいいって事だと思いますよ。
私もよく 吸い付くとか言われます。

彼氏さんに無理して欲しくないのなら、きちんと言ってあげてください。
そうすれば彼氏さんも気持ち的に楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼もどうも気を遣ってくれているようです…(汗)

お礼日時:2013/10/03 21:24

(1) まぁ個人差ですよねw 自分は3回は出来ると思うけど・・・



(2) まぁこれも個人差だよねw 自分は回数こなすごとに気持よさは少なくなっていくかな?

(3) ん~どうかなぁ・・・彼の勃起力が落ちてるかもしれないし・・・締りがいいのかもしれないし・・・ 多分どっちもだと思います。


>彼に無理をさせているのなら、何回もしてくれなくていいよと言いたいのですが…

そう感じてるなら言ってみるといいと思いますよ。
彼はやりたくてやってるかもしれないし、そういう所のコミュニケーションも必要じゃないかなと思います。
自分だったら、彼女が嫌がらない限りやりたいと思いますもん。

以上、41歳の個人の意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にさりげなく言ってみたいです。

お礼日時:2013/10/03 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています