電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人によってはレイプという犯罪行為を犯してまでやる行為ですけど、高いお金払って風俗行ってまでやる行為ですけど、そもそもセックスの魅力ってなんでしょうか?
いくら考えても分かりません。

性的興奮を満たすためならば、セックスよりも自慰の方が多種多様な事が出来るし楽しいというのが持論です。
そもそも、二次元だろうとフェティシズムだろうと、色々興奮出来る物はある訳ですし、そこを敢えて「具体的な性行為」や「具体的な恋愛行為」に持って行く煩雑さが今ひとつわからんです。

一体その魅力ってなんでしょうか?
特にセックスをやりたいという気が起きないです。

A 回答 (8件)

想いの通じ合う誰かと、身体でそれを表現し、


伝え合い満たし合うことができるということです。

一方的な片想いにしても、お金で身体を買っても、
一人で自慰行為をするのと変わりありませんよね。
そこのところには気づいていらっしゃるのですね。

自分で自分を満たせて、それを知っているのは、
それはそれで悪いことではないですが…。

でもセックスの魅力は、知識や経験だけではなく、
相手がいて、お互いにそのことに気づかなくては
わからないことなのではないでしょうか。

つまり、煩雑さを煩雑さと思わないほどの
相手とめぐり会い、その存在を認められなければ、
考えてもわからないことだと思います。

その気が起きないのであれば、それはそれで
構わないのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり愛のないセックスはあり得ないんですね。

お礼日時:2013/10/14 09:52

私もSexはあまり興味がありません。



女性経験は数百人ありますが、まずしません。

確かにSex抜きでも色んな女性と精神的に交わるのが私は好きなのです。

多分しないのは自分自身が精神面で満たされればそれでいいからかもしれません。

若い頃はHビデオとかみてそっちの好奇心だけは凄かったんですけどね・・・

想像と現実が一致しないんですよ・・・

気づいたら自分がしたいと思い込んでいたのは単なる好奇心であったようで精神的な交わりが中心となるようになりました。

でも最近はもう年ですしそろそろしないとダメかな~と思ってきてます。

やはり自分は興味がなくても相手がそれを求めてくる・・・

やはり求めているものを与えられないと恋愛関係も成立しませんしね・・・

自分が求める側ではなく与える側にまわる必要があると最近気づいてきたんです。

そんなんでやっぱり満足させられるように鍛えないといけないな~・・・と只今勉強中です!


あなたの場合も自分がしたいと思ったとき・・・

もしか与えないといけないと思ったとき・・・早く気づいたほうがいいとは思います!

私みたいに遊び疲れる前に!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
与える側...まあ、僕には余計に無理があることですね。

お礼日時:2013/10/24 23:41

>お礼有難うございます~



>自慰とセックス快感ちがいますか?
私の今まで生きてきたなかでの経験で自慰は女の自慰と違い精子を発射(ピュー、ピューと)した時が一番頭のなかで快感が得られると想いますー、しかしそのあとはスッキリするだけだとおもいますー。セックスの場合もし二人でホテル入ったとします。そしたらまず風呂入ります。その空間に裸の男女のみの世界になり嫌でもチンポが立ちますよね、相手のおっぱいや下半身を見れば、これまた自然のことです。でよく体洗ったらお次はふたりでベッドですよね・・・そこからからだを抱きしめあったりキスしてみたり手マンであそこを思う存分濡らしてあげたりからだとからだの交わりの時の快感以上のもの、つまりハードゥェァを手にする事ができ、またチンポを挿入することで一体感の快感を覚える事もできます。
>あとはお任せ致しますね。

■セックス依存症というのがあるとおり風俗よりもまずひとを愛する気持ちですね。なので発射の快感事態も違うということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/22 04:51

>SEXの魅力ですか



私の場合性欲を満たすひとつの行為であり、女の性器いわゆるまんこ内での射精する快感です。相談者様がどれ位女性の経験がおありかは分かりかねますが、自慰とはまた違う次元の感触です。私も40代後半の独身ですが、やはり気持ちは理解できます。恋愛をし先ずその前に口説き落とさなくてはなりません。ここまでがまず時間がかかりますし、一苦労で面倒ですよね・・・・それでまたSEXまでもっていくのも時間とお金をかけなくちゃあならずこれもまた面倒です。これらは歳が進む程そうなって来ます。それで風俗でもと思うかも(レイプは除外)それなら大金使ってまでなら自慰で済ましたほうがと思われるのでしょうか?相談者様も一生独身で貫くおつもりなのか、その辺です。私の場合はもう年齢からもかなり厳しいです。若い頃に(20~30代)遊び過ぎてしまい現在に至ります。チンポのほうも最近はあまり元気もなく、たま~に自慰してるような具合ですよ。

まだ30代御自分ではそのあたりですよ、まだまだ独身の女性はやはり自慰行為なんかしてはやく彼氏できないきかなあと想っている方は年齢を問わずたあくさんいるということを知ることです。『特にSEXをやりたいという気が起きないです。』性欲の強い弱いはありますがまだそのお歳ならまだまだ大丈夫です。仕事なんかの事情なんかもあるかも知れませんが一度生の女と付き合いSEXをしてみて下さいね。面倒だったら風俗でもいいし、好きな女性とのSEXはもう忘れられないくらいの快感と興奮でまたしたくなります。それが自然というものです!

とにかくこの世には男と女しかいないと言う事です。頑張って下さい応援してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この世に男と女しか居ないのが厳しいところですね。
自慰は毎日のようにやってますが、どうもセックスに興味が湧かないですね。

自慰とセックスでは違う快感ですか?

お礼日時:2013/10/14 09:54

分からないのなら、分からないままで良いのでは?


セックスには、身体と心で感じるものがあるので、二次元でもレイプでも、痴漢でも、あなたを満たすものがそれらならば、今はそのままでいいのではないでしょうか?焦っておられるご様子でもないようですし、時期がくるまで、今のままでも。
セックスばかりより、シチュエーションの選択肢が多い分、楽しいのではないですか?だから多くの男性陣はセックスの楽しみを知っても「オナニーは別物」と右手とは縁を切れないわけですし。。
好きなだけ咎められることもなく自由にオナニーを楽しめる時期がたっぷりあってこそ感じるセックスの魅力があるのかもしれませんし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レイプ物や痴漢物は興味ありませんよ~。

お礼日時:2013/10/14 09:53

そりぁ男にとっては後にも先にも膣に挿入することです


そして中出しの快感と、すっきりすることです
自分の女がいない時は風俗
風俗へ行く金が無い時は
刑務所覚悟でレイプするか
自慰です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自慰の快感とは違うんでしょうかね。

お礼日時:2013/10/14 09:51

一番は、


大好きな人が気持ちよくなっている姿を見たい
気持ちよくなって欲しい
私で感じて欲しい

が理由で
付随して

二人で絶頂を味わいたい
終わってから抱きしめ合いたい、ギューッてして欲しい
体の中からくる快感が、中心から全身に電撃が走り、麻薬的になる
一緒に上り詰めたい
(それは主人しか無理かと)

一人でするのとは全然違います
例えば、一人で家にいるときにギネス的なことをやれたときと

みんなで練習し、日々苦労し頑張ってきたことがギネス記録を作った時の感動ぐらいの違いかと

男性は出せば終わりというのならこの感覚はわからないかもしれませんよね(;_;)

女性は求められ、感じさせてくれ、好きな人が気持ちよくなっているところを見てますます上り詰めていき
絶頂を味わわせてもらい、相手が一生懸命してくれることで、大好きになり
ついていこう、この人に尽くしたいと思うと思います

心が通じてないと、快感はあるけど、全く上記の気持ちは起きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

愛が無いとセックスはやっぱり楽しくないですよね。
うーん、愛のないセックスをする人ってなんなんでしょうね。

お礼日時:2013/10/14 09:49

体だけだと思えば運動ですと変わらないけど 僕は好きだという気持ちだと思います 彼女を独占したいという気持ちっではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰かを具体的に好きにならないと難しいんでしょうかねえ。

その点、風俗やレイプ等の愛のない行為ってなんなんでしょうかね?

お礼日時:2013/10/14 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!