電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大きなバイブとかって、男の人は入れてみたいもんですか?
彼氏にせがまれて、一緒にアダルトショップに行きました。
かなり大きいバイブとかディルド(でしたっけ?)に彼氏が興味を持っちゃったみたいで、これをお前に入れてみたいな・・・・とかなんとか言ってました。
男の人って、自分のよりもかなり太いものを、入れてみたいって思うものなんですか? 
どうしてそんなこと、思うものなんですか?

A 回答 (6件)

そりゃあ「太いものをぶち込む」という行為そのものに興奮を覚え


るからです。二人でものを見ながら言った台詞であれば言葉の
遊びだった可能性もあります。

しかし、実際に自分より太いものを入れるというのは男にとっては
大変なリスクが伴います。自分よりイイものを経験させるバカな男
はいないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言葉の遊びですよね、やっぱり、そうですよね。
納得です!!!

お礼日時:2013/10/23 18:37

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ夫婦です。


 昔から、男はオチ●チンの大きさに悩み、

女は胸の大きさ・オマ●コの締りに悩んで来ました。

当然、オチンチンの大きさの代替?にも興味が有ります。

「こんな」のを彼女に挿入したら、どうなるのかな?・とか。

と言って、彼女には挿入しませんけどね!

「こんな」のを挿入して締りを感じなくなったら、元の木阿弥です。

言うだけ・思うだけです。


 本当に挿入してきたら、別れましょう!

その手の方は、限度をしりません。ガバガバにされてしまいます。


ご注意を!                      NIKAIDOH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言うだけ・思うだけ!!ですよね。
そうじゃないと、こまりますよね。

ガバガバになっちゃうもんですか???

お礼日時:2013/10/23 18:39

ビデオの影響も有ると思います。

私もその一人で、ローションをたっぷりつけて、拳を入れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

拳って、マジですか????

お礼日時:2013/10/23 18:36

まあいろんな人がいるんですが。


自分のが小さい人にあるコンプレックスの裏返しみたいですね。
自分のがこんなにデカくて、使うことができたらこの子はどうなってしまうんだろう…
と妄想してモンモンしちゃうらしいです。

私は男ですがそんなのは自分の中で処理白や、とか思っちゃいますけど。
相手に願望がなければただの自己満足ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のって、小さいわけじゃない気がしますが・・・・・
とにかく彼氏の妄想なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/23 18:35

SMクラブや風俗でのオプション無料で一番希望が多いのがバイブです。



女の子は昔はピンクローターは普通の女の子でも持っていましたが、

最近は電マのようです。

やはりAVの影響のようです。

通常の方は普通の小さいバイブを選ばれますが、

極太の物を選ぶ方はS的資質や支配欲が多い方の傾向でもあります。

聞いてみると最近の30代位のカップルでも使用率は高いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

彼氏はSっぽいのは確かですけど、支配欲が強いのかな。
30代カップルじゃなくって、2人とも20代ですねどね。

お礼日時:2013/10/23 18:33

やはり巨根願望から、そんなシーンをイメージするからでしょうかね。



もし自分なら、今後付き合っていくような大切な相手にそんな物使いたくないです。

自分で買う必要に迫られたら「自分の」より小さい物買います(笑)

この回答への補足

やっぱり、『そんな物』は、いいことじゃないですよね。ありがとうございました。

補足日時:2013/10/23 18:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて、回答の補足に記入しちゃったです。ごめんなさい。

やっぱり、『そんな物』は、いいことじゃないですよね。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/23 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています