dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか?

彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。
気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。

彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが…

『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。

私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか?

私は羞恥心がかなり強いです。
オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。
クンニをされたのは、彼が初めてです。
耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。

彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。
男性、女性両方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

とりあえず、お漏らししても大丈夫なように

シートを敷いてからされてはいかがでしょう。

もう一息です。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
やはりもう一息ですか…。

そこ越えたら、最高の快感が待ってるでしょう。

• 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
私の我慢が足りないのですね。頑張ってみます。