電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。

恥ずかしいと言ってクンニをどうしても嫌がるのは、本当に恥ずかしいからなんでしょうか。
自分から腰を振る積極性があるのにもかかわらず。
気持ちいいのには貪欲なのにこれだけは拒むには女性にしか分からない理由があるのかと考えますが、性器にコンプレックスがあったり最悪病気があるくらいしか思い浮かびません。

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

ケツの穴に近いからな。

触られるのはともかく、顔近づけてまじまじと見られて臭いまで嗅がれるのは抵抗があるだろう。
男でも自分のケツの穴をマジマジと至近距離で眺められるの抵抗ない奴は少ないと思われ。

まぁ、あれだ。ポケモンと同じでいきなりモンスターボール投げるんじゃなくてある程度弱らせてからゲットすべしだな。クンニ後キスする気なら、自分のちんぽ突っ込んだ穴舐める位平気だろ?
    • 0
この回答へのお礼

非常にわかりやすい例えで感銘をうけました。ケツの穴を見られるのは確かに抵抗があります。特に毛深いと思われるかもしれないとか、女性器でも同じだと考えれば筋が通ります。

・恥ずかしさの方が勝ってしまい気持ちよくない

・コンプレックスがあって快感に集中できない
・くすぐったくて快感に至らない
・単純にオーラルセックスが苦手

など幾つかあると思います。
性的なことに積極的な女性でも、苦手なプレイというものは存在すると思います
抱き合っていられる状態では興奮できるけど
体制的にどうにもさめてしまうという事もありますし
女性の場合は些細な事で快楽を逃してしまいますから、体制を幾つか変えてチャレンジしても
(女性に寝てもらう、立ってもらう、座らせる等)それでもどうにも拒まれるなら
単純にこのプレイが苦手なんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

具体的に挙げて頂きありがとうございます。快感でないならそもそも意味がないので、まずはそこをはっきりさせる必要がありますね。あ、でもくすぐったい部分は慣れで快感に変わりますね、男の乳首とか。

(笑)女性ですけど。

。。。

お付き合いの長さにもよるかも。私事で恥ずかしいですけど、エッチはしたいし、凄く感じるでけど、

お付き合いがそう長くなかったら、直視みられるのは、凄く恥ずかしいです。

多分それだけです。というのは、胸などと違って、女性の性器って変というか。。。なんというか。。。。色とか

と男性は、あれに可愛さとか求めてないから、見せて と言われても、どうしても。。。。というその人の気持ちだと思います。

恥ずかしいんですよ。単純に。多分。。。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皆さんの意見を総合するとはっきりと見られたくない理由がある、とかんがえるのが妥当だという結論に至りました。形とか毛とかそういうことのような気がしています。貴重なご意見ありがとうございました。非常に参考になりました。

男ですが、答えます。

クンニされるのを嫌がる理由ですね。

コンプレックスがあるから、恥ずかしいのでしょう。
毛深さや、形、臭いなど。

クンニするのを嫌がる男もいます。嫌われたくないと思ってさせたくないという人もいるでしょう。すっぴんを見せたくないとか、乳輪にコンプレックスを持っていて、ブラジャーを外したくない心境と同じでしょう。

見せる事そのものを嫌がるなら、
何かしらの手術跡や、入墨があったりして見せたくないという場合もあるでしょう。
    • 0