電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は最近ようやくHするときに"潮吹き"するようになりました。
しかし、潮吹きするようになってからはHをするたびにお尻や太ももが痒くなるのです。
(潮吹きしなかったときは全然痒くなかったんですが・・・)
これは潮吹きした時に出てきた自分の体液でかぶれたのでしょうか?それとも別の理由なのでしょうか?
また、改善策はあるのでしょうか?
わかる方、教えてください。
(ちなみに私は肌が弱いほうです・・・。)

A 回答 (4件)

痒いのなら尿かもしれません。

膀胱が刺激されて出てしまったのではないでしょうか?良くくしゃみなので”尿漏れ”をしてしまう女性がいますよね?それと似ているかもしれません。

潮吹きの正体は下の方の言うとおり医学的に立証されていません。ただ、色々な説があり、前立腺液、尿、バルトリン腺液(愛液)など言われています。


前立腺液!?って思うかもしれませんね。人はお腹の中にいる時、途中まで同じように作られます。この時、前立腺退化せず残る女性がいるそうです。

でも失禁してしまう女性も多いので、はっきり分らないそうです。もし尿なら尿漏れ対策のトレーニングをすれば失禁を防げます。潮吹きを抑えるということです、

でも、潮吹きが名器で敏感、貴重というのはHな男の作り話なので、あまりこだわらないほうがいいです。特に失禁の場合筋肉が衰えてるということなので、逆に頑張って直したほうが良いです。潮を吹いてしまったら直ぐに荒い流すしかないと思います。
    • good
    • 1

「潮吹き」の件ですが、明らかに尿の場合もありますよ。

今度、しょっぱいかどうか出た液を舐めてみてくださいな。しょっぱい液なら、痒くなるなぁ。でも、しょっぱかろうが、甘かろうが、男性からすればスゴく潤った状態に感動しますよ。エッチの後は、シャワーを浴びたら痒くならないね!
    • good
    • 0

男ですが、彼女の潮が手や足、顔にかかったこともありますが、痒くなったことはないですね。



乾いてもサラサラしてるし、匂いもほとんどありません。
ただ、水よりはなにかの体液という感じのため、かぶれているのかもしれません。

ヘアカラーなどのパッチてすとじゃないですが、潮を吹いたら腕など目に見えるいちにその液体をつけてみて、しばらくして痒くなるか見てみたらどうですか?
お尻や太ももが、体液のせいでかゆくなるのか、体位でシーツに擦れてかゆくなるのか、どちらなのかがわかると思います。
    • good
    • 0

「潮吹き」の「潮」の正体は、実はよくわかっていないそうです。



いわゆる「愛液」だとすると、酸性度が高いので(中性ではないので)かぶれるひともいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!