アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

最近、、、お騒がせ、、された経験ありますか?(;一_一)

お騒がせしましたぁヽ(^。^)ノ、、、経験ありますか?

あるかた、教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



残念ながらありません。
それがいい事なのか悪い事なのか解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます(^O^)/

ない!んですね、、、。
楽しかった出来事や、「もぉ、人騒がせね!は、や、と、ち、り!」(>_<)
なーんて事や、「すみませーん、騒いじゃって(^_^;)」みたいな事、、。

ざぁ~んねん、です!(>_<)
私は、週末「かに、食べいこう!」(^O^)/
で、楽しく、ワイワイ騒いで来たので、、、。
中間で、、お願いします。

お礼日時:2013/11/25 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!