電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代の彼と対面座位を楽しみたいのですが
平面ベッドだと
彼が身体がかたいからか?腰が弱いからか?
あまりうまくできません。
上体をお互い反らすのは大丈夫なんですが
私は抱きしめ合う対面座位がしたいです。

椅子だと膝がつけないから動けないですよね?
脚を開きながら椅子の下の床に立つ?んでしょうか?

腕力もあまり無いかも。。。
私達は時間だけは長いので
最近彼がすぐ疲れてしまいます。

ソファは無く、ベッドや椅子だと
身体がかたい彼が楽なまま対面座位するには
どうすれば上手くできますか?

A 回答 (2件)

身近なものを利用すろことです。



布団や座布団(又はクッション)を高く積む、座椅子や壁に寄りかからせる。
春画で使われているのが紐、輪にしてお互いの首に掛ける。(四十八手では流鏑馬)
地蔵抱き(居茶臼)なのでベッドの縁を使う。


椅子は座面が高いので以外に不安定です。
バランスが崩れそうになった時に
男が足で踏ん張る体力と気力があれば良いのでしょうが
良いときにバランスを崩して二人で倒れて怪我しなければと心配になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだぎこちない?ですが
大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 22:53

努力すればいいのよ



身体が硬い→柔らかくなればいい
体力がない→体力をつければいい
力がない→力をつければいい

彼氏さんが既にそれが不可能な身体ならともかく
少なくとも健康なら頑張ればいいだけのことよ
あなたも一緒にすればよりいいと思う

まず、男性がベッドの端に深く腰かけた後
(ベッドの端にひざの裏がつくくらい)
ベッドに身体を倒す
そこにあなたが騎乗位をし
そして男性が身体を起こした状態

身体が固いとどうしてもお互い
背中を反らせないといけなくなるわ
頑張って抱きしめあっても
身体が固いと腰が離れて抜けちゃうものね

セックスはスポーツ
難易度の高い技を行うには
それなりに身体を作らないといけないのよっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!