電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたくしは21歳の大学生です。

包皮輪狭窄型の仮性包茎か気になりましたので質問をさせていただきます。

まず通常時は手を使ってなら剥くことができます。痛みはありません。勃起時にも手を使ってなら剥くことができます。この際にも痛みはありませんが、亀頭の下に皮が若干余っています。亀頭を完全に露出させることもできることにはできるのですが、若干の締め付けが伴います。
この類は包皮輪狭窄型の仮性包茎に分類されるのでしょうか。

また、彼女と性行為をすることも考えておりますが、ゴムをつけた際に皮のせいで途中ではずれないか不安になりました。
性行為をする前に皮の広がりが陰茎の太さになるまできちんと包皮を広げたほうがよいのか、このままでも可能なのか教えていただければ幸いです。

新年早々このような質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

若干の締め付け程度なら問題ないと思いますが、分類的には包皮輪狭窄型に該当するかと思います。



定期的に剥くことで皮が伸びて締め付け感はなくなっていくと思います。

また、ゴムの装着時は皮をできるだけ下に下げた状態でゴムをつけ、皮を戻すことで固定されます。

痛みがないのなら現状でも性行為できると思います。
    • good
    • 0

30代の男です。



勃起や射精の支障がないのなら、そのままでも
性行為はできる状態なのだと思います。
ただ、コンドームが外れる心配があるなら、
包皮輪狭窄症の状態はできるだけ早くに
解消することを勧めます。

まず、締めつけが強い場合には、カントン包茎の
状態になる危険性があるので、それは避けるべきです。
そこまでではない場合には、めくったままにするとか、
あるいは包皮の狭い部分をを指で引っ張って伸ばすとか、
クセをつけるようにして、スムーズにめくったり戻したり
できるようになるといいと思います。
    • good
    • 0

経験からいって良いことですよ!


少しの締め付けがあるのは普段剥いていなので狭くなっているだけのこと。
普段からカリ首のしたまで下げておけば狭くなって戻ることがなくなります。
その若さなら剥いておくことで無駄な包皮もなくなっていきます。

>>包皮輪狭窄型の仮性包茎に分類されるの
言葉遊びしていても何も解決はしない。
剥けるなら剥いておくこと。
    • good
    • 0

軽度の包皮輪狭窄型と思います。

他の方も仰るように、皮を定期的に剥くようにして入れば、徐々に皮が伸びて(口が広がって)締め付け感はなくなるはずです。
僕自身もかつては包皮輪狭窄型でしたが、今では勃起したら手を使わずとも自然に全部剥けるようになっています。ですので、質問者さんも大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています