dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とホテルに行って
途中、フェラしてあげる時に困ったことがあります。

つばが口内にたまっちゃうんです。
皆さんどうされてますか?飲み込みますか?

私はこのあいだは彼がなかなか射精しないので
一旦離れて、ティッシュに吐き出しました。

つばがたまるの、私だけでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

私はそのまま垂らしちゃいます。

    • good
    • 0

どちらでもいいですよ。

愛されているのですね。
    • good
    • 0

みんな今までの人は垂らしてますね。

    • good
    • 0

飲み込めばよいと思います。


唾が全くでない方が辛いですし、たっぷり唾が出るようなら相手も気持ちいいんじゃないですかね~
    • good
    • 0

気にしない。

    • good
    • 0

私はだらだらたらして股間とシーツをビチョビチョにします。

    • good
    • 0

私もたまりますよ。


でも垂れたり、飲み込んだりとその時々です、
わざわざテッシュには出しませんね。
    • good
    • 0

質問者様だけではないと思いますよ。


今のままの対応で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

だらだらと零すと彼は益々興奮します。


なので唾を零しながらおしゃぶりしてください。
    • good
    • 0

ツバがたまるのはあなただけではありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!