dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は26歳の女性です。まだ経験がありませんが、そのことは、絶対彼氏には知られたくありません。せっかくできた彼氏なので、そのようなことで失いたくありません。別の男性が「処女なんて面倒だし、地雷を踏むかもしれない」と言っていたことに、彼は、うなずいていました。

彼と体の関係となるのは時間の問題だと思います。それまでに、人知れず、自分で処女膜を破り、処女喪失することはできないでしょうか。男性のペニスで破れるのであれば、アダルトグッズや、同じような形のものであれば、できるのではないかと思います。

彼は1歳年上で、以前から知っていましたが、2人だけで会ったのは2回だけです。ちょっと軽い感じはしますが、やさしくしてくれています。

真剣に悩んでいます。冷やかしの回答は、ご遠慮願います。

A 回答 (68件中1~10件)

私は、5人の処女の方とセックスした事のある30代の男性です。

私の経験に対して批判的な方も多いと思いますが、これまでの回答をまとめる意味も含めて、私の意見を書きます。

まず、ここで相談したことは、smzringo さんが、ご自身が抱える問題に真剣に向き合ったと言うことであり、解決の第一歩だと思います。

1.処女に対する男性の捉え方
まず、処女とのセックスは、大変です。なかなか挿入できません。一晩ではできなかったという話も聞いています。以上は、動かしがたい事実として受け入れる必要があります。

では、この事実を、男性はどのように捉えるのでしょうか。私は、初体験の相手として選んでいただき、嬉しく思っています。処女には慣れた5人目のときでも、心の中は有頂天でした。5人のうち、4人とは別れたことになりますが、今でも、本当に出会えてよかったと思っています。他の回答を見ても、処女が好きという男性のほうがずっと多いと思います。

処女と聞いてマイナスイメージを持つ男性は、3つのタイプに分類できると思います。第1は、26歳まで処女でいるなんて何か問題があると疑う人です。第2は、上記のような大変なセックスは嫌で、すぐに快楽を求めようとする人です。第3は、処女の方とセックスすると、その後、結婚を迫られる、あるいは自分が望まない交際を継続させられると心配する人です(地雷を踏むとは、そのような意味だと思います)。

さて、彼氏が第1のタイプであれば、お付き合いを進めて、相互理解を深めることにより解決できると思います。問題は第2、第3のタイプの場合です。一般的に言えば、皆さんが言うように、このような男性とのお付き合いはお勧めしません。ただ、私は彼氏が頷いたときの具体的な状況と、smzringo さんの彼氏への想いを推し量ることができないので、「そんな男とは付き合うな」と言い切ることはできません。また、何人かが指摘されているように、彼氏は、その場の状況に流されて、あるいは変に見栄をはって頷いただけかもしれません。

・・・と言うことで、自分の体を大切にしながら、上記を踏まえて、もう少し彼の本性を探ってみるということが、私が考える最善の策です。カミングアウトする、あるいは、なりゆきでベッドに入ってそこで告白するというのは、うまく行く場合の方が多いと思いますが、今すぐというのは、少しリスク(例えば、遊んで捨てられる、相互理解が得られないうちに告白して引かれる)があります。


2.ほんとに自分で処女喪失できるか
これは、本線ではありませんが、一応回答します(薦めているわけではありません)。なお、器物で破瓜することが処女喪失と言えるか否かは、ここでは問題にしません。

一言で言えば、物理的には可能ですが、実際問題としてはできないと考えた方がいいです。不穏当な例えですが、物理的には自殺は容易ですが、死にたいと思った人の中で実行できた人はほんの一握りだと思います。少なくとも、手首を切るとは比べものにならないほど、痛いです。

回答の中に、「中学生のとき、きゅうりで処女喪失した」という文面がありましたが、私は、きわめて怪しい(事実ではない)と思います。その理由は2つあります。1つは、処女の方が、膣に挿入する物として、いぼがたくさんあり、挿入したら痛そうに見えるきゅうりをなぜ選択したか、納得できません。次に、処女喪失していないのが普通の中学生が、なぜそこまで思いつめて、自ら破瓜したのか、非常に不自然です。・・・処女喪失は、簡単なことではありません。男性がむりやり挿入するから処女喪失できるのであって、痛みがある中で自分で挿入できるようなものではありません。

ネットを探すと、「自分で処女喪失できる」(参考URL)というサイトがあります。この人は、多分、本当に自分で処女喪失したのではないかと想像します。本当に自分でと考えるなら、このサイトを読み、どれぐらい恐ろしいことなのか、実感してからにしてください。また、このサイトには、自分で処女喪失する以外に、各種の解決策を模索しています。いずれも、現実には困難かと思いますが、このくらい悩んだ人でないと、実際には自分でできないと思います。なお、提示された解決策の中で、「婦人科で切開してもらう」だけは、検討する価値があると思います。

そのほか、処女のまま、処女であることを隠してセックスすることは、不可能です。彼にセックスの経験がなくても、隠すことはできません。


最後に、「そんなに、彼に知られたくなく処女喪失したいのであれば、私に処女をください」というのが、私の偽らざる気持ちです。もう26歳なのだから、どのような道を選ばれるのも、自己責任と思いますが、通常とは異なる解決策を選ぶのであれば、よくよく考えてからにしてください。

参考URL:http://atk.g.ribbon.to/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます。http://atk.g.ribbon.to/ も見てみます。
自分で処女喪失するこ方法を調べつつ、ご意見に従い彼の性質をもう少しよく観察してみます。

お礼日時:2014/01/06 22:02

 真っ当な男なら、自分の彼女が処女だったかどうかよりも、自分に対して正直でいられるかどうか、の方が気になります。



 また、あなたにとっても、「面倒だ」と思うような男性を彼氏にするべきではありません。

 「地雷」? なんて失礼な言い方でしょう。

 嘘を言って初体験するよりも、正直に言って出来ないことの方が、あなたの人生にとって有意義です。
 人知れず処女喪失なんて、愚かしいことです。

 いまはその、やさしくしてくれる彼氏の優しさに、甘えましょう。
 どんな美味なるものよりも甘美な、人生の至福の時間が訪れるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/07 23:03

既婚男性です。


男って口でどうこう言っても、絶対的に処女をありがたがります。
彼女が処女だったら、ものすごく嬉しいです。
処女は彼氏に捧げましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1日でこんなに多くの、そして真剣な回答をいただけるとは想像していませんでした。本来なら、全ての回答にお礼を申し上げるべきかと思いますが、代表してここにお礼を書きます。どうもありがとうございました。これら、全ての回答をよく読ませていただきます。

お礼日時:2014/01/06 19:09

本当の事を伝えた方が絶対いいと思います。


言い方が悪いですか、中古車より新車の方がいいですから。
    • good
    • 1

処女って聞いたら清純ってイメージが付いて大事にしてくれてプラスってかんじですよ。

    • good
    • 2

 処女との経験があるわけではないから偉そうなことは言えませんが、相手が処女かどうかは一般の男はわからないでしょう。

処女でなくても経験が少なかったり間が空いてたりすれば痛がったり出血するらしいので、最後の決め手は女本人が処女と言ってるかそうじゃないと言ってるかしかないです。
 出血してもすごく痛くても処女じゃないということで通せば相手は気付かないでしょう。
    • good
    • 3

言わなくてもわからない場合ありますよ。


あれこれしない方がいいのでは?
認めなければ、絶対はないので彼もわからないはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
処女でも処女であることがわからないようにする方法があると言うことですか。

お礼日時:2014/01/06 21:31

そでれ可能ですよ。

                                                                                                                                                                                                      
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 21:31

本当に彼氏さんがあなたのことを好きなら処女とか関係ないと思います。


それでも、質問者様が気にするならもう自分で何か入れて破るしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 21:31

> 自分で処女膜を破り、処女喪失することはできないでしょうか



できません。
処女膜どうこうは知らないけど、
処女ってのは、性交経験のない女性を表す言葉であり、
アダルトグッズを使っても、それで出血したとしても、
それは結局マスターベーションなんだから、処女喪失にはなりません。

生身の男性を相手にしたことがあるのかないのか。
わかる男性にはどうせバレます。
年齢には関係なく、未経験者は未経験者。
経験者とはあれこれ違いがあります(セックスに限ったことじゃないけど)。
だいたい、会話からでもなんとなくわかってしまうことなのに
隠せる(隠せている)と思っているところが、なんというか、正に処女なんだと思う。
諦めましょう。

真剣に悩む気持ちは、わからなくもない。
でも、処女が面倒だなんて、社交辞令みたいなもんだから、気にしないでください。
秘密裏に喪失することを考えるより、
面倒がる隙を与えない方法を、愛される方法を考えましょう。

> 絶対彼氏には知られたくありません
自ら処女を宣言する必要はありません。
バレなければ、それはそのままにしておいたら良いと思う。
優しくしてくれている目の前の彼氏さんを信じましょう。
可愛がってもらってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。処女喪失の言葉が間違っていると言うことですね。
もう一つ、可能なら、処女なのに処女であることを隠してセックスする方法を教えてください。

お礼日時:2014/01/06 21:34
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています