電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳の大学生です。
3ヶ月付き合ってる彼女と今まで3回セックスをするチャンスがあったのですが、いざとなると勃たなくて挿入できませんでした。

性欲はあるし、オナニーする時はちゃんと勃ちます。
キスしたり胸を触ったりするとたまに勃つのですが、挿入まで維持することができません。
しかも彼女は処女で、膣口が指一本ギリギリ入るくらいの狭さです。一時的に勃っても、濡らそうと色々愛撫してみたり挿れようと奮闘しているうちに萎えてしまう、ということもあります。

禁欲したり、亜鉛のサプリや精力剤を飲んだりしてみましたが、効果はありませんでした。

やはり心理的要因でしょうか。
このような状態を克服する良い方法はありませんか?

また、バイアグラなどの勃起薬は心理的要因からくるEDにも効果はありますか?

2月に始めて2人で旅行にいくので、その時までにはなんとかしたいと思っています。どんなことでも良いので、アドバイスをください。お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



他の方の回答にあったように、
心理的要因だと思います。

僕もサイズが小さくてそれが原因なのか
早くイッたり、中折れすることがありました。

なので、自分に自信をつけるために
精力剤を飲んでセックスするようにしました。

精力剤と言っても、サプリメントです。

これを飲んでから早くイクこともなくなりましたし、
サイズも大きくなったので、
自信も付いてとてもよかったです。

今はそういったサプリがあるので
参考になればと思います。
    • good
    • 3

やはり心理的に過去の失敗が尾を引いているのだと思います。



愛し合ってる中であれば、お互いに同時に満足しなくても良いのでは・・・?

もっと、お互いに焦らずに、リラックスして愛撫しあったら如何でしょうか?


今度、チャンスには、今までとは違うんだと肝に銘じて、下記URLを2~3時間前ぐらいに服用して、

挑戦してみてください。(彼女には、準備万端を告げづに・・・)

成功を祈ってます。

参考URL:http://mans-supple.seesaa.net/
    • good
    • 2

やりたくて仕方ない位に成るよう、オナ禁してみてください。

    • good
    • 1

エッチすることよりもコミュニケーションをとる事を意識した方がいいです


無理にやろうやろうとすると、逆にできるのかという不安がでてきてマイナスイメージになります

目の前にいる相手と体を合わしたり、キスしたりしながら気長に待てばいいんです
そのうち、したくなるという気楽な気持ちで挑んだ方がリラックスできて上手くいきます
    • good
    • 2

>やはり心理的要因でしょうか。



そうですね。普段ちゃんと勃起するなら、男としての機能は正常です。

>このような状態を克服する良い方法はありませんか?

原因は、童貞と処女という組み合わせです。お互いに経験がないのだから、余裕がないのは当たり前です。
昭和の頃なら、プロのお姉さんのところにいって教わってこい!なんていわれたでしょうが、今はそういう時代ではありません。セックスのやり方なんて親はもちろん学校でも教えてくれないんだから、「上手くいかなくて当たり前」だと思っていた方がいいですよ。
かくいう私も、勃起して挿入することはできましたが、腰の動かし方も要領を得ずギッコンバッタン、気持ちよくなる余裕などほとんどなく、終わってみれば「なんだかイメージと違ってぜんぜん気持ちよくなかった」と失望したほどです。

車を運転したことがない二人が、いきなり運転席と助手席に座って、さあ運転しろといわれても上手くいくわけないでしょ?それと同じです。

>その時までにはなんとかしたいと思っています

そういう「このときまでになんとかしたい」ってのが余計自分にプレッシャーをかけます。君は、稀勢の里なみにプレッシャーに弱いタイプでしょ・笑?プレッシャーに弱いタイプが、自分にプレッシャーをかけたら余裕で自滅するじゃないですか。
のんびりすることですね。まずはお互いが裸で抱き合って愛撫し合う楽しさを覚えたほうがいいです。あと、彼女がなかなか濡れなくて痛がるなら、ローションを使ったほうがいいです。今どきローションなんて通販でいくらでも買えるでしょ。薬局で売ってるローションじゃなくて、セックス用のローションがいいですよ。なぜなら、口に入ったときに苦くないからです。あと今の季節はローションが冷たくなるから、お風呂にドボンと入れて温めておくのがコツです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています