電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚後初めて彼氏ができました。
お付き合いをはじめて、先日のデートの時に彼にホテルに誘われました。
彼(45才)、彼女いない歴1年半です。1年半の間は彼曰く自分でする以外はしていなかったということです。
彼からホテルに誘い、求められましたが彼のモノがなかなか固くならなかったんです。。。
わたしもそんなに経験のある方ではないのですが、固くならなかった人が今までいなかったので、私の魅力が足りないのかとも悩みました。
口でしてあげると少しは固くなるのですが、そのまま挿入しないで私に愛撫してくれてる間にまた、ふにゃってしまってます。
途中でもうやめよ。って言ったのですが、彼は納得しないで、必死で自分で触って固くして挿入しようとしました。何とか挿入はできましたが、私的には満足できないままで終わってしまいました。

久しぶりのエッチだし、貴方を満足させたいと必死で固くならなかった。。。って言われました。

久しぶりのエッチだから緊張して固くならない時って男性にはあるんですが?
私はなにかできることはありますか?
教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

よくあることです。私にもあります。
彼より10歳年上ですが 笑
緊張感ていうのは、こういう場合は敵ですね。リラックスしてするものだから。

薬は有効です。「ED」と泌尿器科にいって医師に言えば、突っ込まれることなく自然に処方してくれます。
いま、出てるのは三種類ありますがとりあえずは効能書き通りに飲めばよいでしょう。保険がきかないので価格は高いですが。

問題は、彼に伝えることになりますね。
これは、難しいかも。

二回目、また同様であったら彼が傷つかないようにそっと提案するのはいかがでしょうか。
明るく「雑誌で見たんだけど…」みたいに。

自信がつけば薬は要らなくなることあり得ます。
また、何度か失敗したり薬の力を借りたり借りなかったり、そういう体験を二人でしていくことによって、コミュニケーションも深まりますから、大丈夫。

経験は力なり。
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりのエッチだし、私をちゃんと満足させれるかとのプレッシャーがあったみたいです。愛の感じれるエッチでしたので、暫くは様子をみたいと思います。
ありがとうございました。

時間をかけて、トライしてみるといいかも。

この一度の事でお互いの気持ちが(自分のせいかも)ってなってると思うので、手でも口でも楽しんで固くならなくても問い詰めづにしばらく楽しんで4ヶ月以上も同じ状態なら病院行くなり、魅力がなくてモチベーションが下がってるのか話し合うといいかも。彼が固くならなくても、あなたを何度も求めるなら魅力を感じてると思います。
    • 0

初めての相手だと緊張して勃起しないって事はよくあるみたいです。

次かその次くらいには大丈夫だと思いますので気になさらないで良いですよ。

あなたに出来る事はしいて挙げれば変に気をつかわない事かな。

私の場合、緊張で勃起しなかった経験はありませんが遊びすぎて性病になり勃起しない経験はありました。

彼の場合そうではないと思いますので。
    • 0

もう歳ですから (^_^;

• 0