一回も披露したことのない豆知識

彼との行為中ですが、私は挿入時(特に正常位のとき)は恥ずかしくて横を向いてほとんど目を閉じています。かなり喘いではいますが…。
私はMで彼はSで、私は彼のすることにかなり反応していて、毎回2人とも盛り上がっています。普段から仲良しです。

でも彼の方を向いていた方が、親密さが増してよいのかな、と考えました。
まだ実行できていませんが、みなさん(とくに男性のかた目線から)はどう思われますか?
S的観点、恋人としての観点から教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男です。

私の場合は挿入の時に目を開けているかどうかよりも、喜んでくれているかどうかですね。
満足そうな、嬉しそうな顔をしてくれているとこちらも嬉しいものです。
ちなみに、私はこちらを見てもらえる方が好きです。
もっと気持ちよくしてあげよう(S的意地悪も含む)って頑張れます。
あと、見つめ合えると心も体も繋がっているような気持ちになりますね。
    • 0
この回答へのお礼

iki-kiniroさん
ご回答ありがとうございました。
また、お礼投稿が遅れてすみません。
見つめ合うことも良いことなんですね。
アドバイス、とてもためになりました。
ありがとうございます!

こんにちは。

目を閉じてるということは、行為や相手の表情を見れないと・・

個人的な意見で恐縮ですが、私は相手に行為を見て興奮してもらいたいです(笑)

正常位でも目が合った瞬間後に、ハメながらキスをと・・

鏡に映った自分たちの淫らな姿、行為を見せつけるのは興奮します(汗)

人形でなく生身の相手ですから、頑張って見たら彼も喜ぶと思いますよ。目の表情一つでも、エロは感じますから。
    • 0
この回答へのお礼

3-gooさん、ご回答ありがとうございます。
なるほど、彼とエッチなことをしていると二人で確認できたとき、それはかなりエロいし、親密さも湧きそうですね!とても参考になります。
ありがとうございます。

昔のこと、思い出しました。

私も初めは全裸にされたというだけで、恥ずかしくて目を閉じてました。顔が向かい合う正常位ではdrewadress と同じだったかな。
挿入される瞬間はものすごく緊張してしまって、気持ちいいというよりも、「こんなことまでしてしまった」という気持ちになってしまいました。
でも、だんだんと気持ちよくなってくると、かなり喘いでしまって、それがまた恥ずかしくて・・

だから、目をぎゅっと閉じたまま、彼に思い切りしがみついたまま、イキました。
初めて中へ放出されて、次に会った時にはこの前のことを思い出してしまって、顔が赤くなってしまいました。

恋人としての関係が深くなってくると、お互い盛り上がるというかもっと気持ちよくなりたくて、横を向くことはなくなったけど、挿入されてからは目は閉じてます。そのほうが、深くイクからです。
イキそうになってくると「あぁ・・気持ちいい・・イキそう」と彼に伝えて、その後はやっぱり喘いでしまうけど、彼はそれがいいみたいで、一緒にフィニッシュするようにしてます。

セックスの回数を重ねてくると、いろいろお互い変わってくるものだと思います。二人で気持ちよくなる時間を大切にしたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

yurinyurincyanさん、ご回答ありがとうございます。
とても理想的な関係をお話いただき参考になりました。
目を閉じていても充実した営みができるのですね。
女性が心から満たされていると分かれば、パートナーの男性は認められた、と深い満足感を得られるのかも、とも感じました。
とても素敵なご経験談をありがとうございます。

失礼します。

性行為に関する質問は、美容・健康>健康>性の悩み へ、よろしくお願いします。
 とはいえ該当のカテゴリーへ行く道が分かりづらくなっている為に(元々は年齢制限の付いたカテゴリーに中高生や、それ以下の利用者が入り込むのを防ぐ為でしょうが)迷子状態の質問が見られるようになってきました。

質問データを共有するサイトさえ3ケタ超という事で、各サイト毎の行き方を説明する事は出来ないのですが、サイト内の検索機能を利用して(際どい言葉を入力して)検索結果に出た質問から該当カテゴリーへ移動する手法なら、大抵のサイトで有効ではないかと思われます。
 ご検討よろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

05061992さん。
ご回答ありがとうございます。
また、カテゴリの場所を教えていただきありがとうございます。
今からでも変えられるか、ちょっと調べて見ますね。また今後は教えていただいたカテゴリを使いたいと思います。ありがとうございます!