電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また性相談になるんですが、22歳大学生♀です。
エッチのときヨダレが垂れてしまうので、彼にバレないように後ろからのときはシーツで顔を隠します。正常位の時はヒヤヒヤします。手を口にあて何とかバレないように頑張ってたんですが、この間手を口から離すとダラ~んと…。これは絶対に見られた!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
彼は見てみぬふりしてくれましたが、絶対「うわ!汚ねぇ~」って思ってるに違いありません…。
男性はやっぱり引きますか?どのようにすれば出ないようにできますか?

A 回答 (4件)

ヨダレが垂れるというのは、どんなときにあるか考えてみましょう。


例えば夜眠っている間にヨダレが垂れて、目覚めたときに跡が残っているということはありませんでしたか?
普通は起きている間はあまり垂れないですが、意識がないような時には垂れやすいだろうと思います。
セックスで気持ちよくなると、意識がしっかりしなくなり、ヨダレが垂れやすくなるということでしょう。
実際AV女優でもヨダレで口元が光って見える人もいます。
あまり気にしない方が良いと思います。
男によっても感じ方が違うと思いますが、それだけ感じていると思う男なら引くより惹かれるはずです。
    • good
    • 5

個人差が非常に大きい話ですから、あくまでも私見ということで。


SEXとは、普段他の人には絶対に見せない自分の姿をさらけ出す行為です。
その時によだれが垂れることなんてなんでもありませんよ。
あなたはよだれよりもずっと恥ずかしい格好をしたり卑猥な表情になっているはずですから。
そういうのも全部含めて男は興奮するものです。
    • good
    • 8

40代の男です。



自分の彼女(セフレですが)の一人は、エッチの
最中とか、前戯のときに、必ずといっていいほど
おしっこを漏らしてしまいます(潮吹きのときもあります)
ですが、汚いと思った事なんか一度も無いですよ。

感じてきて、おしっこまで漏らしちゃうときの表情なんか、
とてもかわいくて、たまらないですよ!

ヨダレだって同じじゃないでしょうか?
自分だったら、キスで舐めてキレイにしてあげます。
もちろん、自分で気付いたときは、さり気なく拭き取っても
いいですが。
「気持ち良くて、ヨダレでちゃった」って言ってみては
どうでしょう?

きっと彼氏さんも、気にしていないと思いますよ。
逆に、彼女のヨダレを汚いと思うような彼であれば
付き合う価値も低くなると思いますが。。。
    • good
    • 7

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。

フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


 Ellie01281さん、美味しい物を見ると・食べるとヨダレがでますよね!

美味しいオチ●コをオマ●コで食べるとヨダレが出ます。

生理現象と思います。 止められません!

男性は引きませんよ!美味しく感じてくれていると思っています。

妻も挿入でイッた後、涙を流し・ヨダレをたらして寝て(気絶して寝ます)

いる事が多いです。 可愛いと今でも思います。



 SEXは楽しく!                 NIKAIDOH
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています