電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかカリの部分だけ色が違うんですけど
これってやばいですか??

A 回答 (2件)

そんなもんじゃないんですか?


いや、女なんで実体験ではないですが。
痛み・痒みがある、何かしら性病に感染しそうなことをした等、心当たりがないようでしたら大丈夫だと思うんですけど。
黒っぽいとかでしたら問題ないと思いますが。

この回答への補足

病的な症状は一切ないです。
仮性包茎だからかな・・

補足日時:2004/05/06 17:45
    • good
    • 0

見たわけでないので、そんなもんか、こんなもんかわかる訳ありませんが、


黒白系、赤紫系、緑青系なら別にOKでしょう。

まさか、周囲が虹のように色が違っているとか?

この回答への補足

赤紫系ですね。なんか亀頭の表面の部分とくっきり色が違うんでおかしいのかなと

補足日時:2004/05/06 17:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!