電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳女子です。

初めては中学3年の時に一度。
しかし激痛から挿入だけで終わり、彼とも疎遠に。
それ以降性欲も沸かず高校2年まで経験はありませんでした。
しかし高校2年で付き合った彼氏とのエッチで
相手は童貞、私もほぼ未経験の状態であるのにイってしまいました。
その後付き合った大人の方は経験が豊富で、
エッチの度に何度もイける身体になってしまいました。

調べたところ、エッチの度にイケる人はとても少ないらしく
中でイクことができる女性は経験が豊富だと書かれていました。
私は経験もほとんどなかったのに・・

現在、上手くいっている人がいるのですが、その人は恋愛経験もなく童貞です。
もし関係が持てたとして、すぐイッてしまう女は経験豊富だと思われるのでしょうか。
遊んでいた、なんて思われたら嫌われると思います。
感じないフリをしたほうがいいのでしょうか。

また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。
同じような方はいらっしゃるでしょうか。

A 回答 (7件)

女性です。


あなたは最高の女性じゃないですか。
経験をいっぱい積んでいたって、イケない人も沢山いるんですよっ。
男性は何のためにセックスするか?
究極の言い方をすれば、お相手の女性をイカせる為1時間も2時間も奉仕してくれるんです。
あなたは全女性が目指すほど羨ましい女性です。
お相手の男性がねたましいのはここの欄にくる男性諸氏。
自信を持って失神セックスまで頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失神したこともあります・・orz

感じるのは気持ち悪いと思っていましたが
イケない女性もいることを思うと
贅沢な悩みなんですよね

自信を持てるようにしたいと思います

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/03 18:42

男性ですが



過去に同じような女の子がいたので回答します☆


お相手が童貞なら
質問者様のが経験があるほうが
男としての体面が保てない感じがすると思うので
聞かれてもごまかしたほうが良いと思います☆

男性って優位を保ちたいものですからね笑

その方も質問者様が中3で初Hしたって知ったら
あまり良い気はしないと思うので

そういうことははっきり言わないほうがいいですね☆

遊び相手の女の子ならはじめてが中3でも良いけど
真剣な交際とか気持ちがあるほど
早いことがいやかもしれません><

「いく」ことですが
自分のあそこが気持ちいいのかな?とか
良い方に考えてしまうと思いますよ笑

沢山経験しててすぐいく女の子って思うとは限りません。

なので、もし仲良くなって。いってしまっても
「相性が良いね☆」みたいに言うといいですよ☆

デリカシーなくて
「昔からいくの?」とか聞かれたら
「そんなことないよ」って答えた方がいいです。

正直にいうことが全ていいとは限りませんよね><


僕は過去に、Hのたびにいっちゃう子が何人かいました。

全員なら自分のテクかもしれないけど
一部なので相性だと思います。

でも、その彼女に嫌悪感とかなかったし
彼女も気持ち悪いなんておもってなかったですよ☆

むしろ、僕は自分がイクだけじゃなくて
毎回気持ちよくなってくれるのが嬉しかったです☆

男性ばっかりいくんじゃ
どっかで不安にもなりますからw

H終わるとお互い気持ちよくなれたから
満足だし
一緒に住んでることも多かったので
そのあとそのあと眠りに落ちる訳ですが
幸せでした☆

彼女も、「こんなのはじめて」って言ってたけど
もしかしたら、質問者様みたいな過去があるかもしれないですねw

でも
パンドラの箱で、知らないでいいことですね☆

知って嫌な気持ちになるなら知らない方がいいですもん。。


なので、質問者様も自分を気持ち悪いとか思わないでください!

いっちゃうから変態とか、ふしだらとかじゃないですし

Hするのは良くて、いくのはだめなの?って話ですw

過去は変えられないし
いくことも悪いことじゃないです☆

自分が気持ち悪いって思ってたら
人も自分を良いって思ってくれませんよ☆

その人とうまくいくといいですね♪
    • good
    • 1

イケるかどうかは体質にもよるだろうし、経験も必要だろうけど、


過去の経験から言わせてもらうと、その女の子本人の心のあり方ってのがかなり影響してるように思いますよん。

素直。自己肯定感が強い。自分の気持ちに正直。
こういう子はイキやすい感じ。 あてはまりそう?(笑)

>すぐイッてしまう女は経験豊富だと思われるのでしょうか。

豊富かどうかは別としてそれなりに経験を積んでるとは思われるかもしれない(笑)
でもさ、そこ悩んでも仕方ないことでしょ(笑)
オイラも初エッチのときから何度もいってくれた子を経験してるけど、遊んでたんだな、とか思わなかったよ。
その子は自己肯定感が強い。自分の気持ちに正直。これに当てはまってたからいい子見つけたと思ったね(笑)

>感じないフリをしたほうがいいのでしょうか。

そんなことしてもいいことないって(笑) いや、まてよ、プレイとしてはありだな(笑)
感じてるのに感じてないフリ。声も出さないように。我慢して我慢して(笑) かすかに漏れる息遣いや反応にめちゃそそられそう(笑)

>また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。

これはあかん(笑) ホントに感度が落ちちゃうぞ(笑)
あなたはそのままでいいと思う。
イってくれるってことは男にとってはうれしいことなんだからね。それは覚えておいてね。
もしあなたのことを遊んでる女とか、淫乱とか思うやつがいたとしたら、それはあなたの良さがわからないやつだからね。そんなやつはあなたが捨ててしまえ(笑)

もしこれから先、何度もいかせてくれる男と付き合ったら「こんなの初めて」って言ってやって。 内心めちゃうれしいはずだから(笑)
    • good
    • 0

女性のオーガズムは一度体験すると、脳が快感を憶え学習し、次回以降も得やすくなる事が判っています。



貴女の過去の質問を拝見しましたが、オーガズムの得やすさを心配されるより、真実の愛や、男性への信頼感を養う方が大事なのでは・・・

>また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。
>同じような方はいらっしゃるでしょうか。

気持ち悪いと思う感情の方が問題でしょう。
同類を求めて癒し合うつもりですか!?

身体の健康も大切ですが、心の健康も大事です。
一度、カウンセリングでも受けられては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在は真実の愛や男性への信頼感を養うようにしていますよw
好きな人は絶対に裏切りません。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/03 18:48

>調べたところ、エッチの度にイケる人はとても少ないらしく


中でイクことができる女性は経験が豊富だと書かれていました。
私は経験もほとんどなかったのに・・

何で調べたか解りませんが、間違ってますよ

私が若い頃付き合った女の子は、
処女でしたが、最初から貴女と同じ様な体質?でした。

確かに、年齢に関係なく「イク」という感覚を
感じ得ない女性も居ます。

しかし、この調べた結果は間違ってますよ
パーセンテージは、何ともですが、
とても少なくはありません。

>現在、上手くいっている人がいるのですが、その人は恋愛経験もなく童貞です。
もし関係が持てたとして、すぐイッてしまう女は経験豊富だと思われるのでしょうか。
遊んでいた、なんて思われたら嫌われると思います。
感じないフリをしたほうがいいのでしょうか。

相手の男性の考え方だけですので、何ともですが、
「感じないフリ」は、しないでほしいですね。

私は逆に、感じたふりをされてた事があります。
相手の彼女が、感じたふりしてたんです。
彼女的に、悩んだ末の行動だったみたいですが、
やっぱり、嘘はいけません。
いつかバレます。

>また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。
同じような方はいらっしゃるでしょうか。

自分の体に自信をもってください。
自信をもって良いと思います。
一生イケな体よりも良いですよ。
嘘はバレますよ。

体の関係の後にでも、彼に話してあげたら良いのではないですか
貴女の話を信じない彼なら、今後もダメでしょうから、

本当の貴女を愛してくれる彼を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり嘘はいけませんよね
きちんと話してみて、分かってくれるような彼であることを願います・・w

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/03 18:44

男から言わせると、すぐイッテしまうなんて最高にかわいいですよ。



男にとってバージンかそうじゃないかが一番重要なので2回も100回も男からしたらそんなに実はかわりません。なのであまり気にせずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
聞いて安心しました(*´∀`)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/03 18:39

 私は男ですが、イクのもイカないのも個人さがあると思います。



 その人の感度であったり、もちろん男性との相性もあると思います。

 個人的な意見ですが、イカない女性よりは、イッてくれる女性の方が
 男的には満足します。(イカせた・・という満足感が得られます)

 感じないフリをするよりも、大いに感じてあげた方が、男性も喜ぶと
 思いますし、中でイクから・・といって、経験が豊富な女性だな・・と
 思う男は、あまりいないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験豊富だと思われないんですね!
よかった~!

感じないフリはやめようと思いますw

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/03 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています