電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少ないリスクでおっぱいを触れる方法を模索しております。
スレンダーが良いとか言わないから、とにかく巨乳を。そして生乳を。
お互い、全裸が良いな~。

今、デリヘルを検討しておりまして、その相談です。もっと他に良い方法はないのか。




ここ数年、禁欲生活を送ってきたわけですが。しばらくおっぱいには触れていなかったわけですが。
先日スナックに連れてってもらって、そこでちらっとおっぱいに触れてしまったわけで。(腕組みでムニュっ程度。柔らかかった~。)
その時からかな?自分の中で歯止めが効かなくなってきている状態です。

ガン見したい!
鷲づかみにしたい!
吸い付きたい!
これはもう風俗にお願いするしかないだろ、とそう結論付けました。



そこで相談です。
とりあえずデリヘルを検討しております。
調べてみるとホテル代込みで60分1万円程度とのこと。ポチャ系という事で、スタイルは抜きにしても、とにかく巨乳をそれで揉めそうな事は分かりました。

ただね、もっとサービス減らしても良いから、おっぱいさえ揉んで触ってが出来れば良いから(あと、女の子とお話程度?)、時間はもっと少なくて良いから(30分程度で可。だっておっぱいで楽しむのってそれが限界じゃない?)、もっとお手頃価格なのはないかな?と思ってるんです。

だって、他にお金使うことはいっぱいあるんだもん。節約したいだもん。


ナンパも考えましたが、もうこの段階になると煩悩が表に出過ぎてそれも困難だと感じています。(目的がはっきりし過ぎた。)
「おっぱい触らせて?」と街行く人に聞いて回れば目的は達成出来ると分かりきっていますが、社会的な立場を捨てられないのも正直な気持ち。
出会い系?も同様かな。最後がおっぱいだと思うと、馬鹿馬鹿しくてやってられない。
なので、プロにお願いするほかないだろ、とそう思うわけですが。


デリヘルを検討。この方向性は間違ってないですか?
それともおっぱいパブの方が良いのでしょうか?でも、おっぱいパブはどうも料金体系がナゾです。それにサービス内容についても。おっぱいパブなのにおっぱいに触れないなんていう噂もチラホラ聞きます。そして、調べた限りでは決して安くなさそうな事も。
そう思うと、完全前金だとうたっているデリヘルが一番リスクないのかな?ってそう思うわけなんですけど。


そこんとこ、どうなんすか?先輩諸兄、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

NO2の風俗大好きオヤジです(笑い)



お礼を拝見しましたが貴殿は静岡住まいなんですね・・・

実は静岡って全国3本の指に入る位ピンサロが高いトコなんですよ・・・自分は関東(東京)なんですがこの辺は大抵2~3千円(高くても5千円位)で抜けるんですが静岡は8千円位とバカ高なんです・・・

恐らく質問者さんも「そう言う意味」でデリヘルを検討されてるのかな?と・・・・

関東では場所にもよりますが「花びら回転」と称し低料金(3千円程度)でオンナの子が2~3人付くなんてサービスもありますよ・・・おっぱいはもちろんそこら中触り放題・・・しかも最後はお決まりの「お口」でフィニッシュです(大笑い)

まぁそんな訳でもし機会があったら関東まで「遠征」されてみてはどうですか?
ちなみに「横浜」あたりにもありますけどね・・・

ピンサロ・・・サロン的(飲む?)な名前ですがヤル事は前にも書いたサービスですよ・・・
大抵は「完全前金制」で明朗会計?の料金形態ですから変にぼられる事も無いですし・・・強いて言えば「指名料」と中での飲み物位(無料もあればコーラ1本千円なんて高いトコもありますけど)ですよ・・・

むしろ派遣型のデリヘルやFヘルス(店舗型)だとやたらOP料金(まぁ最後まで、もありますが)としてぼられる事もありますから・・・その点は関東も同じですけどね・・・

まぁ「目的達成」には色んな方法がありますんであとは「お財布」と相談されてみて下さい。

あまり回答にはなりませんでしたが少しでも参考になれば、と思いまして・・・・

またわからない事があったら聞いて下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんということだ・・・。

ちなみに俺は今は東北に住んでるんですよ。プロフでは静岡って事になってましたね。
面倒臭くて編集してなかったwすみません。


安っ!関東安っ!流石日本の中心、激戦区と言ったところでしょうか。
東北は東海と同じく高いようですね。やっぱり5~8千円でした。


これはもう、関東出張行った時にでも、ピンサロ行ってみるしかないなぁ。
なんかそっち方面の仕事つくろ~っと。


夢をありがとう。仕事頑張るぞ!!

お礼日時:2014/04/13 08:13

単刀直入に。



低予算で目的を達成(おっぱいを触りたい)したいなら「ピンサロ」でいいんじゃないですかね?

今時のピンサロだったら店自体のサービスにもよりますが大抵は「全裸」ですよ・・・

それに指名料(1~2千円程度)を払い「巨乳系」をリクエストすれば「それなり」の嬢がお相手をしてくれます。

安価(手頃?)なピンサロでさえおっぱいどころかア○コまで触り放題ですからデリヘル(1万円?)を利用するよりもいいと思いますけどね・・・・

ピンサロだって揉んだり舐めたりも自由だし・・・しかも手や口でのサービスですが「フィニッシュ」までしてくれるしね・・・・

節約したい・・・デリヘル1回分でピンサロだったら2~3回は行けますよ(笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ピンサロってそういうところなんだ?知らなかった。
てっきりちょっとエッチなスナック程度に考えてましたよ。

激エロじゃないすか!!!全く違う次元のお店なんですね。



決めた。ピンサロ行こ~っと。



聞いていいですか?
ピンサロとかおっパブの料金体系ってホントのところはどうなってるんですか?
そりゃ、ホームページ見ると書いてあるんですけど・・・。あれ、信じていいの?
俺が不安に思うのは、追加料金とか当然あるんでしょ?ってところなんですけど。
指名料が2~3千円なのは別に気にしないんだ。その程度は別に良いんだけど。
スナックのイメージからすると、女の子のお酒代とかがあって、そういうのでガリガリ吸い取られるんじゃないかと(1万円とか)、不安なんですよね。

だって、飲み放題ありえなくないですか?飲み放題で60分5千円とかあり得なくないですか?それだったらスナック行くよりよっぽど有意義じゃないですか?誰もスナック行かなくなりますよね?
それに大体、そういう店に飲み放題とか求めてないし。触りたいだけなんだし。

そんなこんなで不安なのです。
良かったらその辺にも答えてもらえると助かります。

お礼日時:2014/04/08 06:20

僕は足フェチなので


どうにかして足を触りたい舐めたいそんなことを考えていますので
おっぱいではないですが、回答いたします。


まずナンパですが、リスク高いですね><

昔は結構緩かったですが

今は、女の子が警察に何か言うと
いちいち面倒です。

悪質なキャッチとかアダルトな勧誘とか色々あったからですね。。

なので、もしナンパをするなら
すごく面倒です。

例えば同じ場所ばかりだと、
声かけた女の子が警察に「○○でナンパしてる人いるからなんとかして」みたいな報告が
数件はいれば警察が来て、名前聞かれたりとか色々あります。

それで悪質だともっと面倒です。

これは僕が使っていた技ですが
最初簡単なことでOKって言わせます。
そのハードルとドンドンあげていくのです。
(これも機転が効いて、ソフトかつ歯切れよくやるのは難しいです)


あとは、ナンパとは関係ないことから探り入れます。
それでノリが良いとか、いけそうだったら
「おっぱい見せたことある?」とかわざと変なこと言います。

女の子は「え?笑」ってびっくりします。

そういう人が言わないこと言ったりとか
意表をつくのも成功への道ですw

ナンパはどんなにイケメンでも口がうまくても
尻軽ちゃん意外は中々難しいですw

なので、切羽詰まったらやる予定で良いと思いますよ☆

風俗関係ですが

オプションで触ったりとか
てこきとかがあって

基本は何にもしてくれないみたいな激安のお店なら安いです!

何度も通って、まともな客と分かってもらったら
サービスもありえるし

色々な子の触りたいなら
おっぱいのオプションつけても安いです!


デリヘルは、最初からふぇらとか本番とかaFこみの値段ですかね

色々なお店あるし
おっぱいフェチむけの舐める触るだけのもあるかもしれません。
調べてあとは自分でトライです!

ネットの情報は僕はあまり信じませんw
なんとでも言えるし
逆宣伝もありますよねw

彼女作って好き勝手させてもらう方法もありますが
風俗が一番手っ取り早いと思います。

僕は一人のばっかりだと飽きてしまうので
彼女だけだとだめなので
そういう人はやはり風俗ですかね><

そして他にお金使うことあるのまさしくです!

一時の快楽のためより
自分のために投資すほうが懸命ですw


頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすよね~。ナンパはリスクが高い。
そして俺の目的を達成しようと思ったらリスクドン!リーチ確定!!みたいな。警察チャンスが待ってますよね。ショットガンで撃たれちゃったりして。


へぇ~。やはり激安店はあって、おっぱいはそれなりに触らせてくれるんですね。
なんとなく、ぼったくられて終わるんじゃないかと、そんな不安があったんですよ。
ほら、ぼったくりの店の手口って安さで釣って、お酒代が馬鹿みたいに高いとかそういうのじゃないですか。

だったら、デリじゃなくても良いか~。
ふにゅっ程度で良いんだもん。


回答ありがとうございます。
聞いてよかった。無計画にデリに突っ走るところでしたよ。
大損するところでしたね。おっぱい触る以上の事は、逆に俺出来ないからさぁ。サービス代分損しちゃうもんね。

お礼日時:2014/04/08 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A