dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。
数ヶ月前より気になる女性がおり、アプローチを続けていました。
返事はまだもらってませんが、ハグやキスなどはする仲にはなっていました。
先日も良い雰囲気になり、少しエスカレートしてセックスしようってなったのですが…
いざしようとしたら勃たないのです。
相手を一度いかせ、その後手や口で刺激してもらっても全く勃ちません。
このようなことが二度続きました。

その女性のことは大好きです。容姿、性格、声、仕草、全てにおいて今まで付き合った女性を凌駕してます。好み過ぎて直前まで付き合ってた女性と別れたくらいです。
脱いだらイマイチ…とか反応が悪い…とかそんなこともなく、むしろ好みでますます好きになりました。
でも、勃たないのです。

なお、私自身経験が皆無なわけではなく、複数の女性と交際し、セックスしてきました。
この意中の女性にアプローチする直前に付き合っていた女性とは、会えば1日に2回も3回もセックスし、挿入したまま何回もいかせられるくらいの余裕がありました。ゆえに器質的な勃起障害ではないと思います。
オナニーをする際も、AVとかを見れば興奮して勃ちます。でも、この女性を想像すると萎えてしまいます。
思い出してみると、ハグやキスの段階でも勃っていなかったような気がします。
好き過ぎてできない、そんな変な状況です。

このような経験をし、克服された方はいらっしゃいませんか?
このままでは男性として見てもらえなくなりそうです…ご回答よろしくお願いします。

補足ですが…
初めて出来た彼女に対しても同じ状況で結局できないまま別れた経緯があります。その際、医療機関でシアリスを処方してもらいましたが全く効果なしでした。
また、自身の性欲は強くなく、相手がいなければ1ヶ月2ヶ月オナニーしないなんてのもザラです。

A 回答 (6件)

40代の男ですー。



初体験の時も同じってことを考えると「緊張してるから」 じゃないかなぁ・・・

それか、好きな気持ちと幸福感で頭の中がいっぱいになってエロいモードにならないんじゃない?(笑)

このあたりが原因ならなんとなく共感できるかも(笑)

たぶん彼女と一緒に居ることに、彼女の身体に触れることに慣れてくればほっといても回復するような気がするなぁ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も「緊張」が一番の原因な気がしています。
あと、仰る通り好きすぎて一緒に遊んだり話したりするだけで満足してしまってる部分もあります。
彼女と絡むようになってから不思議と性欲も減退し、エロいことを考える時間すら減った気がします。
このままだと男としてどうかと思うので慣れるなり何なりして再覚醒したいと思います。

お礼日時:2014/04/07 13:13

私も経験があります。

全く心配いりません。
貴方が言っている下の2つが理由です。

>その女性のことは大好きです。容姿、性格、声、仕草、全てにおいて
>今まで付き合った女性を凌駕してます。

>好き過ぎてできない、そんな変な状況です。

私も最も盛んなハタチの頃、したくてしたくて仕方がなかった女性と
やっとのことで事に及んだら勃たなかったのです。他の方も言って
いるように間違いなく緊張からくるものでインポとはちょっと性格が
違うので勃起治療薬等は効かないと思います。

特に治療法は無く、敢えて言えば「慣れ」だと思います。
その女性と何度か行為を重ね、慣れることで貴方が落ち着いて
くれば解決します。

あまり意識すると益々・・・ということがありますのであまり神経質
にならず頑張って下さい。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もインポとは違う、と思う部分もあります。
2ヶ月前までは元カノと週に3回以上セックスしてましたし…

効果的な薬は「時間」ですね。
今は一緒に居るだけでホント幸せに感じて満足してしまってますし。
いずれ落ち着いてくればセックスもしたいと思えるのかもしれません。
ただ、あまりに性欲が減退し、AVとか見ても全く興奮しない状態になりつつあるのでせめて亜鉛サプリを続けるなどしていずれ来るべき日のために準備はしておこうと思います。

お礼日時:2014/04/07 13:18

私も若い頃、その女性と初めての時、勃たない事がありました。



一回目を何とかやり過ごせば、後は大丈夫でした。
たぶん、緊張のせいだったのだと思います。

今では、大丈夫ではない日もあり(笑)
薬の力を借りている日もあります。

シリアスを使用しても、変化なしなのですね。

私も、シリアスは効果なしでした。
バイアグラは効果ありでしたが、副作用(顔が赤くなる、胃の膨張感)
の為、使用を止めました。

現在は、カベルタを個人輸入にて使用しています。
価格も安く、副作用も無く(私には)満足してます。

人それぞれ、合う合わないがあります。

彼女さんの為にも、良い方法が見つけられる様お祈りいたします。
頑張ってください。
    • good
    • 5

立派なナニの障害です。


ナニの薬を処方されてもダメの場合、緊張していい感じにしようと焦るとダメになる。
普段は大丈夫なようなので緊張です。
漢方薬で復活するものがあります。
牡蠣エキスの漢方薬です。
あとは、納豆と亜鉛です。
血液検査してテストステロンの数値が35前後あれば緊張が原因と診断されます。
ちなみに、数値が10以下なら絶望らしいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり障害ですか…精神的な影響も大きそうですが、もともと性欲も弱く、男性的な要素が薄いため、それも影響してるかもしれません。
血液検査はしたことがありませんが、まずは簡単な亜鉛のサプリメントや納豆で体質改善を進めてみたいと思います。

お礼日時:2014/04/05 21:37

53歳 男性



入れるだけがセックスではありませんよね

お互いが触れ合う事も大事だと思います

入れる事ばかり考えて焦っていませんか?

私なんか、初めての時、興奮し過ぎて入れる前に射精してしまった事があります

その時、雰囲気も大事なんだなあと実感しました

二人だけの大事な時間です

雰囲気も大切にしたら、自然に勃起しますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素晴らしいお考えだと思います。
ただ、全く挿入できないのも問題かと思いますし、何とかしたいところです。
ちょっと事情があってゆっくりセックスが出来ない状態なのでそれも影響してるかもしれません。
何とか時間を作ってじっくり触れ合ってみたいと思います。

お礼日時:2014/04/05 21:34

女性のフェロモンが足りないのでは?



人間、性格は好きなんだけど、あそこがうんち臭くて、入れようとするとあまり濡れてなくて、痛がって、萎えたことありました

彼女の家に遊びに行って初エッチはウナギの手料理でした。ウナギを食べてからやったら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フェロモンが足りてないかどうかはわかりませんが…
あそこが臭いとか反応が悪いとかはないので自身の問題かと思います。
お互い家では会えない環境なので食生活の改善も含めてじっくり進めてみます。

お礼日時:2014/04/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています