電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為中に、グキッとなり、それ以降
角度・硬さが弱くなりました。

近くのクリニックでみてもらったのですが、
腫れ、痛み、変色などはないため安静にして
おけば治ると言われました。

しかし、半年経っても症状が治らず現状維持
です。大阪でいいクリニックはありませんか?

A 回答 (2件)

私も同じようになりましたが約1年ぐらい放置しておりました。


やはり折れてからは前と同じような感じには勃起しなくなりましたね。
挿入すると違和感があり側面が少し痛いです。
ぐきっといったときは側面が少し黒くなってましたので内出血をしていたのかも
わかりませんがその後は元のようになりましたので放置しておりました。
私の場合は彼女との関係が1ヶ月か2ヶ月に1回ぐらいなのでまあいいかみたいな
感じでした。ここ2年ぐらい前からEDぽくなりましたので医師に処方箋をいただいて
EDの薬をもらってます。

病院に行ってもよかったのですがなかなか場所が場所だけに放置してしまいました。

医師に聞いた話ではなった直後に手術をしたら完全に直るといっていただきましたが
早くても1~2日ぐらいの入院はしなければだめですといわれました

あなたの場合は半年ぐらいたってるのと腫れ痛み変色などがなかったのと
精神的なものありますので少しの間お相手がいるようでしたら試してみるのも
いいかもわかりませんね。

たぶん病院に行っても半年ぐらいたってると処置ができないと思いますので
そのあたりもよく聞いてください。
地域でひ尿科などである程度のところであればどこでもできるそうです。
簡単な手術みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

同じような方がおられて良かったです。
治療は難しそうですね。
ED薬を処方してもらい使用しましたが、
あまり効果は感じられませんでした。

自分の場合は、変色や腫れも
ないため、表面に見えるところではなく内部の血管か
平滑筋に異常をきたしたものと推測しております。
一応、勃起・射精は出来るので、それほど重篤ではないと
思っていますが、一生にかかわることなので今からでも
最高の治療を提供して頂けるクリニックを探し出し、出来る
限りの治療を受けたいと思います。

最近、某大学病院を受診したのですが、そこでも「EDは自由診療になるため、うちでは治療していない」と言われ検査すらしてもらえませんでした。
こんなに医療が発達しているのに、泌尿器科だけは40年前の
まま技術が止まっているのかと思うぐらいです。

最後に、相当なショックを受けているとは言え長文の愚痴をこぼしてしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2014/04/13 15:05

 50代の主婦です。



半年前なら、もう手遅れかもしれませんが、
他の医者でレントゲン写真を取って貰いましょう。
外側から見ているより重体かもしれません。

一生使うモノです、大切にしましょう。
大阪はうといので、地元の病院を検索してください。

おだいじに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
以前、近くのクリニックに行って時にレントゲン撮って欲しいと頼んだのですが、その必要はないと拒否されました。

やはり、もっと高度な医療を提供しているクリニックに
行くべきでした。

お礼日時:2014/04/13 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!