dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、夫の友人と、お酒を飲みながら、話していると、その方の男性器の大きさについて、俺のほうがすごいと自慢されました。夫が席を外した、ちょこっとのタイミングでした。

「ふーん、そうですか」

と答えるしかなかったのですが。前にも、夫の別の友人から、俺のほうがあいつよりすごい的な自慢をされて、なんか、夫が馬鹿にされたようで、イラッとしたのですが、なんだか、上手い切り返しが見つかりません。

「私は満足してるんだからいいじゃない」
と思うけど、いくらお酒の席とはいえ、普段の私はそういうこと言えないのです。

前にどこかで、「男性器の一般的な大きさ」というのを見たことがありますが、夫のは平均値?強いて言えばやや大きい?くらいだと思います。



前に、経験豊富な女友達が、

「男性同士では、温泉なんかで、自分のは大きい小さいって思ってるかも知れないけど、実際、関係さあるのは、勃起した時だからね、自称”大きい”は当てにならないよ」

って言ってるのを聞いたことがありますが、ほんとなんでしょうか?

また女性は本当に大きい方が感じるんでしょうか?

私は、夫以外の男性に興味は無しなんですけど、なんか、夫のいないところで、そういうこと言われるとイラッとするので、やんわりと、かつぎゃふんと言わせたいんですけど。

私は夫以外の男性は知らないんです。だから、自分の経験から話すことができなくて。

私も人前ではあえてそんなこと言いませんが、夫はもしかしたら、私が夫しか男性を知らないということ、友達に話してるかもしれません。そのくらいは別に話していても不思議ではないですよね?

だからといって、からかわれたままでいるのは、なんか夫の負けを認めたみたいで悔しいんです(>_<)

どなたか智恵を授けて下さい。

A 回答 (10件)

No6です。


硬さと大きさのことです。
もともと大きい人は、勃起時変化が小さいです。
欧米人(もともと大きい)とアジア人(元は小さい)と比べても、顕著な差が出ているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もともと大きい人は、勃起時変化が小さいです。

そうなんですね、やっぱり。だから、温泉とかで他の男性のものをみると、自分と同じで、それほど変化しないと仮定してみてるから、自分のが何倍も大きいように感じて自慢しちゃってるって可能性もありますね。

男性経験豊富な方に教えていただけると説得力があります。

人種によっても違うんですね。

お礼日時:2014/04/21 11:07

42歳男性です。



文章にあるように、男性同士で勃起時を比べることはないですよ。
特に大人になって。。。

私自身、大学生の頃までは普通のゴムで十分でしたが、今ではLサイズでもきついので、LLサイズとか使っていますので、成長するようです。
僕は、女性とエッチしたときに、大きいとは言われますよ。
女性も、大きいサイズが感じる人と感じない人がいます。

まだ、独身ですので、風俗(デリヘル)を利用したり、ナンパではないですが、知り合ってエッチすると、よく言われるので、自分でもそうかと思うようになりました。

エッチが気持ちいいのは、前戯とかそういう部分が大半です。
ただ、僕の場合は、サイズが大きいことで、相手が喜んでくれる部分も大半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

男性同士で比べることはないけど、女の子から言われて知るんですね。

前戯とか、そういう部分で満足してるからこそ、お相手の女性も喜んで下さるということですね。

お礼日時:2014/04/21 10:57

男の人たちは心の中でつねに自分のモノの大きさを意識しているものらしいです。



ことあるたびに、オレのはあいつよりは大きい・・・などと比較したがります。
そして、モノが大きいということが彼らの中ではひとつのステイタス、いわば優位の証明。

そして、不思議なことに、大きいことは良いことだ。大きいモノほど女性が満足すると勝手に
信じきっているようです。

でも、日頃の大きさが、いざあの時に他人のものよりも大きく逞しく優れているとは限らないはずです。
彼らは実際に、いざあのときの実力や優位性を証明できるのでしょうか。
そう考えたら、男の人ってほんと単純な生き物だと笑ってしまいます。

ですから、女性たちも、そうムキになって、彼らのモノ自慢を聞く必要も無いのです。
そりゃ、中には女性の部分が緩くて大きなモノでなくては満足できないという女性もいるのかもしれません。
でも、一般的に言えば、女性たちはなにも大きいものほどいいとは思っていないはずです。

女性たちは、まず優しく愛されることを求めるもの、男の人たちはどうしてもそこのところが理解できないようです。

だから、もし、そういう話になったら、言ってやりましょう。「でもさ、結局は満足できたら、わたしは
それでいい、大きい小さいなんて関係ないと思ってるわ・・・って」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「でもさ、結局は満足できたら、わたしは
それでいい、大きい小さいなんて関係ないと思ってるわ・・・って」

うーん、これは経験から、言わないと説得力ない気がしますが、

>優しく愛されることを求めている

ことを理解出来ていないから、そういうことを言うんでしょうね。

お礼日時:2014/04/21 10:57

う~ん。

 友人の奥さんに自分のサイズ自慢て・・・
オイラの感覚ではちょっと考えられないな。
どんな反応を期待してるんだろーね(笑)

まさか3pとかスワッピング?みたいなことしたがってるとか?

まぁそれはさておき、

サイズ自慢されたらね、
「お~すごいですね。私の友達がね、以前すごい大きい人とお付き合いしてたことがあって・・・」
「ふむふむ」
「ふっちゃけ、痛いだけで何も感じなかったみたい(笑)」
「えー」
「はやく終わらせたくて演技してたみたいだけど、結局長続きしなかったの(笑) その子が言うには、小さい分にはこっちが自然に合わせられるけど大きいのはどうにもならないって・・・ 結局のところ、テクニックが重要ということみたいですよ」
「あ、、イヤ、俺はテクニックも・・・」
「ですよね~あはは(笑)」

これでバッチシなんじゃ?(笑)

女の子のいる飲み屋でそういう話になったときに外したことがない鉄板ネタを・・・
「俺の? うん。これくらい!」と、ニヤニヤしながら親指を立てる。
「結構大変なんだぞ。 一生懸命出し入れしてるのに「焦らさないで」って言われるんだ・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>友人の奥さんに自分のサイズ自慢て・・・
>オイラの感覚ではちょっと考えられないな。
>どんな反応を期待してるんだろーね(笑)

>まさか3pとかスワッピング?みたいなことしたがってるとか?

いや~それはないと思いますが。
うーん、どんな反応を期待してるか?

すごいなあと思われたいとか?

別にその方が勝手にすごいならいいんですけど、なんか夫と比べてみたいなことを言われるのが許しがたいんです。

>はやく終わらせたくて演技してたみたいだけど、結
>局長続きしなかったの(笑) その子が言うには、小
>さい分にはこっちが自然に合わせられるけど大きい
>のはどうにもならないって・・・ 結局のところ
>テクニックが重要ということみたいですよ

夫以外の男性に、そんな具体的な話は出来ません(>_<)他の人の前では淑女ぶってるので。

が、そういうマインドで乗り切ります。

お礼日時:2014/04/21 11:03

「女は心で抱かれますから、大きさなんて関係ないです」って言ってあげればどうですか?


実際、私は男性経験豊富ですが、大きさなんて普通以上なら気持ちよさに大差ありません。
それに勃起していない状態で大きい人って、勃起率があまりよろしくありません。
男って、大きければ女性が喜ぶと勘違いしている人多いけど、大きいと痛いから嫌っていう女性の方が圧倒的に多い気がします。
うちの旦那も大きいのをすぐに自慢するので、女性は大きいから好きっていうわけでは無いよって言ってやると、びっくりしていました。
AVが普及して、あれは男性目線で作られたものなので、勘違いしている人、本当に多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます!!!

>それに勃起していない状態で大きい人って、勃起率が
>あまりよろしくありません。

そうなんですね。これは、女性じゃないとわかんないですよね。
男性同士で勃起した状態を見せ合うことはないでしょうから。

貴重なご意見ありがとうございます。

勃起率が良く無いって極論するとふにゃっとしてるってことですか?

他の方も有り難うございます。これからいろいろあって、お礼入力は月曜日になっちゃうかも知れませんが、じっくり読みますね。

お礼日時:2014/04/18 19:31

「あら、そう~、んで?」とか「だから?」


って感じでスルーの方が恥ずかしいんじゃないでしょうか?
大鑑巨砲主義じゃあるまいし・・・

デカけりゃイイってものじゃないんですけどね
イチモツの大きさでしか女性を口説けないんでしょうねぇ~

逆バージョン(「私ってトコ上手なんだぁ~」ってイキナリ言われました)の経験あります
「イカされた事も無いのに床上手かナンか判らんわ!」って返事しておきましたが、何をしたくて言うのか正直理解に苦しみます

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>スルーの方が恥ずかしいんじゃないでしょうか?

そうなんですが、夫以外の方とそういう話をすることは普通にはないんで。普段淑女ぶってますからね。

いきなり言われても何と答えて良いやら。

>(「私ってトコ上手なんだぁ~」ってイキナリ言われました)
女性バージョンもあるんですね。

うーん。すごいって思われたいんじゃないかな?

本当に理解に苦しみますね。

お礼日時:2014/04/21 11:10

「そういう人に限ってモテないんですよね~」


「サイズを自慢するのって、女性が一番ひくんですよ~」
「大きさだけじゃなく、総合的なものですからね」
「そういうのを、根拠のないくだらない自信というんです」
「俺のは自慢できるほどのものではないと言う人の方が好感持てますね」

私は過去に、自慢する人にこんなふうに言ったことがあります。
その人は二度と自慢しなくなりました。
生理的にも、そんな勘違い男は気持ち悪くて受け付けませんね。

あと、その経験豊富といわれる女性が言われたことには、私も同感です。

大きい方が感じるかという点についてですが、それは要素の一つにすぎないと思います。
それに、自分で大きいと思い込んでいる男性は、自分本位な行為になりやすいようですし。

それにしても、その男性って、つまらない人ですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当につまらないこと言わないで欲しいですよね。

>あと、その経験豊富といわれる女性が言われたことには、私も同感です。

やっぱりそうですか。

>自分で大きいと思い込んでいる男性は、自分本位な行為になりやすいようですし。

まあ、その方は、なんか勘違いしているということで、適当に聞いとくことにしたほうが良さそうですね。

お礼日時:2014/04/21 11:16

チョイ悪オヤジです(笑い)



今ままでに相当数の女性と「ハダカのお付き合い」をしてきました。

自分で言うのもなんですが「デカく」も「太く」も「長く」もありません(恥)
でもお相手した方の殆どを「昇天」させて頂きました。

何が言いたいか?
女性を喜ばすのは大きさでも太さでも長さでもありません、大事なのは「テク」です。

まぁご主人を馬鹿にされたようで、とありますので「どうしても」なら
「あら~そんなに・・・まぁ・・・でもウチの主人のテクニックは最高ですのよ・・・おほほ・・」と言っておいたらどうでしょう?
ウソでもいいんで「今までの男性経験で主人のテクが最高だったわ」と言ってやりましょう。

酒の席とは言え「自分のイチモツ」しかも「大きさ」などを自慢するヤツに限って肝心の「テク」が無いんですよ・・・・裏を返せばテクが無いから大きさ(太さや長さ)で変な自慢をするんです・・・

ただ実際に女性の中には「大きさ」を含め「太さ」や「長さ」を求める方もいるとは思いますんであまりその話題(大きさ等)には深入りせず聞き流す程度にしておけば腹も立たないんじゃないですかね?

負け犬(大きくない)の遠吠えかも知れませんが少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

相当数ってどのくらいだろう???
すごいですね。

>「あら~そんなに・・・まぁ・・・でもウチの主人の
>テクニックは最高ですのよ・・・おほほ・・」と言っ
>ておいたらどうでしょう?
>ウソでもいいんで「今までの男性経験で主人のテク
>が最高だったわ」

これは言えません(>_<)

だって、簡単にばれる嘘だから~

やっぱり、ちょい悪おやじ様のように、経験に裏打ちされてないとかえって惨めです。

やっぱり、聞き流す方が良さそうですね。

お礼日時:2014/04/21 11:20

私のSF(既婚)に、男性器の大きさについ聞いたことがあります。


大きさは、旦那様の方が長い(17cmに対して、私は14cm)が、
太さは私の方が太い(外周13cmに対して、私は14cm)でした。
で、どっちが気持ち良いのか聞いたところ、
旦那様のは長すぎて、奥に当たりすぎてお腹がいたくなるそうです。
特に、バックから突かれるのが好きなのに、旦那様の長い男性器は、
届きすぎて辛いようです。どちらかと言うと、
長さよりも太さの方が重要だそうです。
それに、物の大きさよりも、テクニックが重要とも言っておりました。

質問者様は、旦那様の男性器械十分満足されているのであれば、それで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お腹が痛くなるって、辛いですね。

外周13cmと14cm、どのくらいだろうと思って今、メジャーで測っちゃいました。失礼!

1cm違うとけっこう違う感じしますね。

お礼日時:2014/04/21 11:24

あなたのご主人の友人は下品ですよ。


私はおじさんです。
多分、あなたをからかっているか、あなたを口説こうと思っているのでしょう。
あなたをそういう目で見ているということです。失礼な話しです。
いずれにせよ、あまり相手にしない方がいい男達です。
ところで、男性器はあなたが書いているようにどうでもいいことです。
まあ、結婚前の彼氏が大きくて良かったと思っている女性が、結婚した相手が小さいと不満をもつ場合は困ったことですが、あなたの場合はそのような話題は無視した方がいいでしょうね。
男同士でそんなことを競ったって何の役にもたちません。
つまらん男達ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方も既婚者ですから、まかり間違っても口説く気はなさそうですが、からかっているか、自慢したいか。

やっぱり無視して相手にしないことにします。

お礼日時:2014/04/21 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!