dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中はエッチをしませんが、昨日は生理6日目で、おりものシートに茶色いおりものが付くか付かないかの状態だったのでエッチしました。
私の彼は毎回クンニをしてくれますが、さすがに昨日みたいな日は申し訳ないので、エッチする前に絶対舐めないでねと伝えていました。
彼も分かったと言ってくれていたのですが、いざエッチが始まると、もうそろそろ挿入かな?と思った途端クンニしてきました(><)
やめるようにお願いしても止めてくれず、結局いつも通りのクンニでした…
すごく申し訳なかったです…
エッチの時に毎回クンニする男の人は、彼女が生理後でもクンニに抵抗がありませんか?

A 回答 (3件)

生理後のクンニも全く抵抗なく出来ます。



ただ彼女が嫌がってる時はしませんが。

愛しい彼女が気持ち良くなってくれれば嬉しいからです。

それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
抵抗がない男性も多いんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/14 11:48

肯定派ばかりの回答では男子全体への誤解が出来てしまうので、自分の場合、抵抗があることを報告しておきます。

男子全員が抵抗がないという訳ではないということです。

しばらくしてからでもサビ臭い匂いは矢張り嫌でした。こちらが嫌な時はしません。(汗でしょっぱいのは平気です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
私も、生理の臭いは不快だし、自分が男だったら絶対クンニするのは抵抗があると思うので、舐めることが出来る男性ばかりではないと思います。
汗は私も大丈夫です。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/14 11:50

>エッチの時に毎回クンニする男の人は、彼女が生理後でもクンニに抵抗がありませんか?



ありません。
生理中でも抵抗ないですよ。

月経血はどうしても腐敗臭(血液がそれだけ新鮮なものだと言うことです。)がしてしまいますが、決して汚いものではありません。
汚いものに赤ちゃんが宿ったりはしないのです。

思春期に月経が初まったた時から不純なもののように教えられるので、女性の気持ちからしたら抵抗感が強いのでしょうが間違った教育だと思います。

血液なので決して美味しいものではありませんが、愛する女性の月経なら舐めたい、舐めれるということはとても気高いことだと思います。

不潔さで比べるならキッスの方が遙かに不衛生でしょう。

>すごく申し訳なかったです…

彼氏は、全くそんな風には思っていないのでは・・・!?
むしろ貴女のものなら、なんでも口にできるぐらい愛しているのではないでしょうか?
セックスはある面、お互いの体液の交換行為といえます。
それを受け入れられない相手なら、長いお付き合いはしない方が良いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
私はやっぱり汚いものだと思ってしまいますが、抵抗がない男性もいるんですね。
彼が舐めたいなら出来るだけ応じるようにしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/14 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています