電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前に知り合ったイケメンと、今度初デートすることになりました!
イケメンは3月に彼女と遠距離になるから別れたばっかりで、
どんなイケメンかっていうと、山本KIDの背を高くしてもうちょっとさわやかにしたかんじ・・・です!
デートっていっても、夏用の服を一緒に買いに行ってお互いの服を選んで、ふたりともお酒が苦手なので、お酒なしの食事という健全な内容が提示されてます。

しかし、相手はイケメンです。私はたぶん絶対Hしたくなると思います。
初めてのデートだけど途中経過とかめんどくさいからとにかくHしたいんです。
はしたないとか、3ヶ月付き合ってから、そういうのもう時代錯誤だと思ってます。

このチャンスを活かし、この人とHしたいです。
初デートでHしようっていって引かれないでしょうか。
最近の男性はあまりこういう誘いにびびって乗ってこないから失敗したら立ち直れないです・・・
もう引かれてもいいから、最初のデートでまじめそうなさわやかな人を女からHに下品じゃなく自然な感じで誘うにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

いい!

いいですよ!

自分もまどろっこしいのは嫌いです(笑)
が、性欲ムキ出しでは男女関わらず引かれてしまうというか軽蔑されちゃいます。。。
が、気持ちはよくわかります。魅力的な異性が目の前にいたら「辛抱たまらん」ですよね。

自然な感じというか、自分がよく使われるのは下記のパターンです。
A、帰る途中に「まだ帰りたくない。。。」ってゴネる。(恥じらいと可愛さを忘れずに(笑))
B、公園なんかでさり気なく密着してキスできそうなくらい近づいて「二人きりになれるところいきたい。。。」と言う。

って感じです。
Bは顔を近づけては離してを何度か繰り返すと効果あるかもしれません。焦らしですね。

ただ、相手あってのことなので、男性側が堅い方の場合は逆に嫌がられてしまう事も覚えておいてください。
初デートってそういうのもOKな相手かどうかを判断するための「面接」でもあるので。

ちなみに普段からエッチしてる間柄でも誘い方は大切です。
デート頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

いいですか!やった!
そんな王道でだいじょぶでしょうか。

この人とHしたいなーってなったらそこらへんばっかり見てしまいます。
ありがとうございました。

48歳のオジサンも考えました。

食事までは、健全なので・・・

食事の後、ホテル近くまで、普通に会話しながらお散歩。

良い距離になったら、「お願いがある」と言ってみる。

『どんな事?』とか聞いてくれたら、「一回だけ、ギュ~ってして」と甘えてみる。

断られそうだったら、「一回だけ」を繰り返し強調する。

しぶしぶでも応じてくれそうになったら、寸前で恥ずかしくなったフリをして「ちょっと待って。。。。
そこ。。。入ろう」とホテルに誘導する。
たぶん、ぎゅ~ってするために、手を前に出してくれると思うので、すかさず手を握ってホテルまで引っ張っていく感じで。

こんな感じでどうですか?

成功を祈ってます。

頑張れ♪肉食女子。
    • 0
この回答へのお礼

48!おとうさん、ありがとうございます。

ホテルは無理です>< 気持ち悪い、なので、うちにきてもらおうと思ってます。
最初から家に呼ぶのはハードル高いですか?
わりと家に呼ぶのはいままでは成功してたんですが、
今回の人はガードの固いイケメンなので、ちょっとどうでしょうか。
家に呼んでHしてもべつにつき合いたいってわけじゃないから
とりあえずHできればいいんですが、うまくいきますかね!

中々積極的な方ですね・・・・

まぁお互いがお酒なども苦手と言う事なので「酔った勢い」も通用しない(笑い)でしょうからココは定番かも知れませんが「どこか二人だけになれる静かなトコに行きたいわ・・・」と言うのはどうでしょう?

もし可能ならわざと「騒がしい店」を選んで自然な流れでそう言う状況(二人きりになれるトコに行く)を作っちゃうとか・・・・

恐らく大抵のオトコならその言葉が「何を意味するか?」はわかると思いますけどね・・・・

せっかくのイケメン食い(笑い)のチャンスなんですから「はしたない」「引かれる」なんて考えずアタックして下さい。

よく言うでしょ?「逃がした魚はデカかった・・・」なんて・・・そんな事にならない様に。

ただ成功(性交かな?)の際は多少なりとも「恥じらい」を忘れずに・・・ホテルに入っていきなり「さぁ来い!」じゃ流石に相手は引くと思いますんで・・・(大笑い)

いいな~オレもそう言う誘い無いかな~(爆笑)
    • 0
この回答へのお礼

フツメンだとわりといけるんですが、イケメンはガードが固いので・・・難しいんですよね。
イケメンってとこにがっつくとひかれちゃいますよね。

せっかくのイケメンをいただけるチャンスは逃したくないです!
やっぱり、イケメンを見るととりあえずどんなHをするのか興味持ちますよね!
ありがとうございました。

したければ

すればいいし
他人に聞く事じゃない
    • 0
この回答へのお礼

自然な感じで誘うにはどうしたらいいですか?

って言うのに対してこの回答は話がかみ合って無いんじゃないですか?