プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代です。最近、オナニーしてても半勃起で射精してしまいます。1年位前迄は、完全に勃起してました。なんでか分からず悩んでいます。
オナニーのやり方としては、AV見ながらオナホールです。かなり短時間で終わります、3分かからないぐらいです。気持ち良くなればなるほど萎えてきます。

ちなみに彼女からフェラされたときも、フル勃起してましたが、最近は半勃起です。

どうやったら改善できるのでしょうか?とりあえず今は亜鉛のサプリを飲んでいます

改善策を教えてください

A 回答 (3件)

疲れてんだよ。


カキエキスがいいんだが、20代だから一時的だよ。
最悪は糖尿病かもしれないね。
、ならば象さんになる運命だから医者に行こう。
血液検査ですぐわかる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

糖尿病に関しては、ジュース好きなので可能性もあり得ますが、会社の健康診断では問題がなかったです。

出来れば病院には通わない方法案があると助かります

お礼日時:2014/05/31 01:28

済みません。

改善のアドバイスは出来ないのですが・・。

半勃起での射精は良くないです。癖になる?インポになる?
何故悪いのかは私も忘れてしまったのですが、20年以上も前、
このことを知ってから結構気を付けてきました。

「半勃起の時は射精しない」という努力もした方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるべくそうしたいのですが、気持ちよくなるにつれて半勃起になったりします。
特に寸止めしたら射精後のように萎えます

これは普通ですか?寸止めしても普通はギンギンですかね?

お礼日時:2014/06/05 14:00

歳ですな。


と言うほどの年代ではないですね。

原因は人それぞれですが、よくあるのは仕事などからくる疲労です。
肉体疲労、眼精疲労、ストレス疲労。
それと運動不足。基礎体力が落ちれば披露しやすくなる。
よく亜鉛が良いと言われますが、適度に運動していないと効果は薄いです。
勃起力は血液の巡りにも左右されますので運動が不可欠です。

もしくは、エロイ刺激に飽きてしまって集中できないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

疲れに関してはあると思いますが、そこまでの疲労感はないのでイマイチピンッときません。
AV好きなので慣れてしまった可能性はありますね。

あと甘いものが好きなのと、牛乳が好きなのも原因ですかね?

お礼日時:2014/06/05 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています