これ何て呼びますか

今彼氏がいるのですが、好きになってからは私をオカズにしていたと聞いたのですが
私でしていた事は嬉しいのですが、私は引いたりしないのに、その内容を教えてくれません。

男性が好きな女性で自慰行為をするのはどういった妄想でしょうか?
引いたりしないので回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



私は想像ではオナニーしないので実際のところ解らないのですが、
エッチ中(挿入中以外)に彼女と記念撮影することもあるのでオナニーするときはそれらを観てしてます。

彼女が見ても文句言われないようにちゃんと美意識を持って撮っていますので満足度は高いです。
で、何を考えてるかというと、
撮影した一日のことを待ち合わせの時点から思い出しながら幸せな気分に浸りつつ
「このオッパイの形とか感触がグッドなんだよなー。カワイイなー。」とか
「おぉ、この構図いけてる!さすがオレっ!」とか
そんな感じです。アホです(笑)でもセキュリティはガチガチで絶対に門外不出です。ここは真面目です。


想像だけでオナニーするとしたら普通は好きなコの笑顔とか香りとか「もしもXXXしてくれたら」的なシチュエーションがメインだと思います。
ひとつ言えるのはほとんどのストーリーで最終章は濡れ場です。
おしとやかな内気の彼女を襲っちゃうのか、不良に絡まれている彼女を救出して「頼もしい男性って、スキ、、、」ってなっちゃうのか、お仕置きと称してエッチな彼女にエッチなお仕置きをされちゃうのかは彼氏の趣向とコンディション次第です。

素面なときに文章にすると物凄くアホな感じですが、オナニー中はそんなもんだと思います。
    • good
    • 346
この回答へのお礼

有難うございます!
こういうのが知りたかったので、ありがたいです
回答有難うございました

お礼日時:2014/06/03 00:13

それは、単純に照れくさいだけという場合がほとんどだと思います。


もしくは、どエロいを超えた変態の領域に入った妄想をしているか、あるいは、寝取られ願望があり他人に抱かせているのを想像して、オナニーしているかのいずれかに大別され、彼女に言えないのだと思います。

ちなみに彼女ではないですか、私の場合は、変態行為で妻に言えません。
また、私の友人の場合は、嫁を寝取られた願望で奥さんに言えないらしいです。
    • good
    • 455
この回答へのお礼

照れくさいだけなんですね。
なるほど、よく分かりました。回答有難うございます

お礼日時:2014/06/04 00:10

自慰行為で想像する内容は本人が一番興奮する事なんですね。



ですからあなたを想像する事が一番興奮する、、イコールものすごく愛してらっしゃるのでしょう。

問題は中味ですよね?
中味はフェチ的なものが殆どです。

あくまでも例ですが、、

野外でしてる。
あなたを責めてる。あなたに責められてる。責めるとは色々な事をする・されてる。
胸やお尻のフェチならひたすら、そのシチュエーションを想像するなどなど。

言わない、言えないは、恥ずかしいからもありますし、もしあなたが引いたらと考えての発言です。

それでも知りたいのなら、、アダルトビデオを観た事がないから観たい、、と伝え、
数本借りてきてもらえば、、彼の想像内容に近いAVを借りてきます。

借りる心理ですが、、興味ない内容のものは借りません。どうせ観るなら興奮するものを観るからです。そして観てる時に、、
こういうの好き?と聞いたら彼も言いやすくなるでしょう。

もう一つは率直に、、どういうのがいたい?の答えが彼の自慰行為のおかずだと思いますm(_ _)m
    • good
    • 232
この回答へのお礼

シチュエーションが気になって仕方なかったのでありがたいです
アダルトビデオの手もあるのですね!
有難うございました!!

お礼日時:2014/06/03 20:08

こんにちは。



男って、女性よりシャイですよ(笑)

オッサンになってからはともかくとして、
学生時代なんて、好きなアイドルの話なんて「本気」では無理でしたよ。
私は男子校でしたが、それでも、皆恥ずかしがって、「本音」は言いませんでした。
女性は、好きなタレントの話なんかを平気でするでしょう?
それくらい、男はシャイなんですよ(^^ゞ

多分ですが、実際にしていないプレーですよ。
アナルとか、ソフトSMとか、そういうマニアックなプレイを想像しているはずですよ。
現実では見せないあなたの表情なんかを想像しているのでしょうね。

全く要らない告白ですが、
私は、やれガンダムだのキン肉マンだの言ってきた男ですが、
本当は魔女っ子メグちゃんのファンでした……。
嗚呼、照れくさい……(^^ゞ

ではでは(^_^)
    • good
    • 498
この回答へのお礼

そうなんですね
教えて下さり有難うございました!!

お礼日時:2014/06/03 20:06

僕は男性ですが、男性でもオナニーしています。


でも男とセックスしたい訳じゃありません。

何を想像するかというと、どっちかというとそれになりきる想像をしますね。
そんな感じです。この場合。
女性ではあんまりオナニーしないです。
    • good
    • 191
この回答へのお礼

それになりきる想像ですか
そうなんですね、回答有難うございました。

お礼日時:2014/06/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!