電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳、彼女いない暦=年齢です。
彼女を作ろうと自分磨きなど色々と努力していったものの結局うまくいかず一時挫折してます。
しかし、婚活もやらねばと思い始めて婚活サイトに登録はしてます。
そして私は童貞を捨てることに対して少し抵抗がありました。
なぜかというと、最初のSEX位は自分の恋愛した者同士で愛のあるSEXをしたかったということです。
しかし、今年3月頃職場の先輩と同僚に風俗へ誘われて
一度は断ったものの、結局現状は変わらなかったので吹っ切れたじゃないですが
苦渋の決断を下しました。
そこで質問なのが、風俗で童貞を捨てる人間はやはり人間として終わってますか?
また、初めて風俗に行く際の注意点を教えてください。

A 回答 (3件)

風俗大好きオヤジです(笑い)



人間として終わってる?
全然気にする事じゃないですよ・・・

人生は何事も「経験」です。
オンナの体、と言うモノを知る事も「経験」です。

将来は愛する方と結婚するのでしょう?
その時に「その経験」はきっと役に立ちますよ・・・

何たって「聞いた事」と「自ら経験した事」とでは雲泥の差がありますから・・・

是非「ナマのオンナ」をご自身の体で体験されて下さい、きっと世の中が変わりますから・・・

それと注意点はNO1の方の言う通りでOKでしょう・・・強いて補足するとすれば決して「威張らない事」ですね・・・
例え金を払う客であっても「女性を優しく扱う」と言う事を覚えておいて下さい・・・これも「経験の一つ」ですから・・・

最後に風俗を利用する際は
ハメてもハマるな!です。

では頑張って!
    • good
    • 0

苦渋の決断じゃなくて結局やりたかっただけ。



でもそれでいいでしょう。

終わってないですよ

この回答への補足

>>苦渋の決断じゃなくて結局やりたかっただけ。
いや、お前と一緒にすんなよw

補足日時:2014/06/13 10:49
    • good
    • 0

 私も童貞を捨てたのは風俗です(私の場合は外国のでしたが)


 決して、人間として終わっているとは思いません。そういう男は、割といると考えています。
 むしろ、それで「童貞だ」という、ある意味負の感情がなくなることは、いいことではないか、と私は思います。
 
 注意点は、月並みですが、相手も人間なので丁寧に接すること、あと、清潔感(爪を切っておく)とか、でしょうか。
 店は先輩や同僚が案内してくれるのですか?それなら、特にそちらは気をつけなくてもいいでしょう。

 質問者様、どうか、よい童貞喪失を。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/06/13 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A