dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
長文失礼します。

私は性行為中、彼にクリトリスを刺激されると尿のようなものが出てしまいます。
潮噴きかと思い、彼ともそうかもしれないねー程度に話してはいるのですが、量が多すぎるような気がします。
普通に尿をするぐらい、もしくはそれ以上にたくさん出てきます。
彼は気にしなくてもいいと言ってくれているので、気にしないようにしているのですが、やはり少しは気になります。
事前にトイレに行っておくも、意味なく大量に出てきます。

それとあわせて、タイトルには書いていないのですが、まだイケたことがありません。
彼はとても丁寧に前戯をしてくれていて、すごく気持ちいいと感じます。ですが、クリトリスを刺激する段階にくると、気持ちいいときもありますが全くそうでないときもあり、そしてそれと関係なく尿のようなものが出てくるだけです。


尿のようなものは結局潮吹きでいいのでしょうか?

また、この量はどうすることもできないのでしょうか?

そしてできれば、イケるようになるために、工夫?等ありましたら教えてください。

質問が多いですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

普通です。



女性には相手から気持ちよくされると

愛液と共に流されるのです。

1つ説明ができるのは貴女は彼とSEXするのが好きです。

同じく男性に相手とSEXしたい時に勃起し、我慢汁が出ます
    • good
    • 7

スレイブ社の肩もみ機、携帯型、、、あそこに当てれば、、、秒殺らしいですよ、最近はやりですね。




彼がいるなら、、、、明るいところで、指で、大陰唇を広ふげて、心ゆくまで、舐めてもらい、尿道こうから出るのか、他から出るのか、、、見届けてもらえば良いのでは、、、。

尿道こうなら、軌道を描くだろうし、、、膣なら、指の間から、、、、そんな感じでは、、、一度じっくり楽しまれることをお勧めします、もし良ければ、、、記録として、ビデオ撮って見たらどうかな。
    • good
    • 6

>尿のようなものは結局潮吹きでいいのでしょうか?



違います。
潮吹きは、膣液の噴出です。
質問者さんはオシッコのお漏らしと言うことです。

女性器の構造上どうしても膣と尿道が近く、尿道への刺激と骨盤底筋群の緩みでオシッコを漏らし易いのです。
出産を重ねた女性は骨盤底筋群が伸びて緩み、オシッコや便を漏らしたりします。
酷い人になると膣や子宮が外に出てくる子宮脱などの病気になります。

そうでなくても汚い手で触る(触られる)だけで、女性は直ぐに尿道炎や膀胱炎になります。

>また、この量はどうすることもできないのでしょうか?

尿は瞬間瞬間で少しづつ作られ膀胱に溜まって行きます。
量を制限することは物理的にも無理です。
体位を変えるとか、クリトリスへの過度な刺激を止めてもらうなどをすれば噴出する量は減るでしょう。

>それとあわせて、タイトルには書いていないのですが、まだイケたことがありません。

潮吹きとオーガズムは一致しません。
バカな男は、それを勘違いして過剰に刺激を与え続けようとします。
潮を吹いて(吹かせて)喜ぶのは、大概、男性側です。
その現象を見て征服欲や達成感を味わうのです。
一部の女性で自分は女として優れていると勘違いをする人もいますが、それも愚かなことです。
潮を吹ける女性と、そうでない女性で優劣の差はありません。

信頼性の高い機関での正確な調査はされていませんが、週刊誌のアンケートやネットのアンケート調査では、日本人女性の1/3は一生涯オーガズムを得られずセックスをしているそうです。
質問者さんが、そうでないことを祈ります。

>クリトリスを刺激する段階にくると、気持ちいいときもありますが全くそうでないときもあり、そしてそれと関係なく尿のようなものが出てくるだけです。

男性器の亀頭には、約4,000本もの末梢神経が集中していますが、対する女性のクリトリスには、何とその倍の8,000本もの神経が集中しています。
手や指や、口、男性器から刺激に対してそれだけ敏感だと言うことです。
それが感じない時があるということは大きな問題です。

しかし、クリトリスにしても亀頭にしても人間の触覚に対するセンサーでしかありません。
オーガズムへ導くには、人にとって最大の生殖器である脳への刺激が必要なのです。

>そしてできれば、イケるようになるために、工夫?等ありましたら教えてください。

人間には五感があります。
五感を駆使したセックスをしていない限り、オーガズムを得ることは難しいでしょう。

欧米では「性科学」というジャンルが確率されていますが、女性のオーガズムを検証した実験があります。
事故で精髄を損傷し下半身不随になった女性が、想像力(脳への刺激)だけでオーガズムを得られた実績があります。
このことからも、脳への刺激が如何に重要かが判ります。

男性は射精をすればオーガズムを得られます。
これは射精した(妊娠させる権利を確保した。)ことへの神様からのご褒美だとする説を唱える性科学者がいます。
対して、女性は別にオーガズムを得なくても妊娠できるので、セックスにおいてオーガズムの取得は必須ではないと考えられています。
19世紀までは女性が得るオーガズムは勘違いだとされていました。

自分の彼女やパートナーに優しく接することは当たり前の行為です。(中にはそうでない男もいますが。)
そうしてもらっているからセックスにおいて問題がないと捉えるのは間違っています。
もっと、ムード作りや趣向を変えるなどの工夫が必要でしょう。
女性は一度オーガズムを得られると、脳はそれを学習して次回からオーガズムを得られ易くなることが判っています。
最初に得られるオーガズムは、とても重要だということです。

イギリスにある世界最大のコンドーム・メーカーである「デュレックス社」が隔年で、世界の性の実態調査をしています。
セックス満足度やセックスの回数など、日本は調査された41カ国中最下位の成績です。
発展途上国をバカにする訳ではありませんが、欧米諸国はもちろん、中国や韓国、東南アジア諸国と比べてもダントツの最下位です。

これは多分に、日本だけで過剰に言われ続ける、
挿入したら、即、妊娠
射精されたら、即、妊娠
排卵してたら、即、妊娠
といった間違った性教育や情報、このコーナーでも良く出てくる回答の弊害だと思えます。

「何時、望まない妊娠をするか判らない」状況でセックスを楽しむことなど出来ないでしょう。
オーガズムを得るには、正しい性の知識、
1、妊娠の仕組みを理解する。
2、自身の月経周期(排卵周期)を把握する。
などは必須な事です。
    • good
    • 7

おそらくは、潮吹きというのは、


感染症から、身をまもるために、身についた防衛策でしょうね。
事後におしっこがしたくなれば、女性のふとく短い尿道を洗い流すために、
シオを吹いて、感染を防止したのでしょう。
ちなみに、男性もふきは、しないでしょうが、
透明の尿が多量に膀胱にたまることもあります。
事前にトイレにいったにもかかわらずです。
そういった事情を踏まえて上で。

量が多いかどうかは、
動画検索で、”squirt”をキーワードにして、
検索の制限をはずして、検索すれば、
そういう動画がヒットします。

そういうシリーズ物も存在します。


あのときの潮がなんなのかは、
性科学者の間でも、まだ、決着がついてなかったような気がします。

とりあえずは、江戸の昔から、しられていたことですから、
パスタオルや防水シーツなどを用意してお互いに
楽しめればそれでよいのでは?

> イケるようになるために、工夫?等ありましたら教えてください。

てっとりばやい方法ならば、
ひとりHで行けるのならば、彼が前戯した後に、仕上げにMD01を使えば
とりあえずは、いけるのではないでしょうか?

ひとりHでいったことがなければ、未知の領域に踏み込む怖さを抑えて、
半ば、強引に彼がいかせないと行けないので、彼の非情さも必要かもです。
やることは、同じことです。

とりあえず、1度でも行けば、すじみちが、脳に記録されるので、
次からは比較的簡単です。

あと、もっと、男女問わず、気持ちよくなるテクニックは、アテナ映像の
センチュリーシリーズの”荒井昭”先生や”南智子”先生のビデオが
参考になるかもです。

”アテナ映像 荒井昭” と ”アテナ映像 南智子”がキーワードです。

あ、”性感マッサージ 奥戯(おくぎ) ” でも 良いです。

まねごとだけでも、十分です。

そして、オーガズムの回数の
女性の世界最高記録は、1時間で百数十回が世界記録のはずです。
男は、十数回だったような。。。。

めざめた女性にオトコは生身では、太刀打ちできません。
ですから、MD01などの文明の利器に助っ人を頼むわけです。

あ、あと、 ”自分のオナねた”を彼や、彼女と実現するのも、
楽しいと思います。

まだ、誰もしらない情報の共有ができるのですから、
恋人冥利に尽きるのでは?

これで全部かなぁ。

二人で、気持ちのよいHができることを願っております。

ケロキイ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています