dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30分とか1時間とか、本当にしてる人いるんですか?

今まで関係を持った人(と言っても2人ですが…)は、2~3分で「アゴが痛い」「飽きた」と言って止めてたんですけど…。

30分も1時間もフェラを続けて、お互いに飽きたりしないんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



私の妻やパートナーは、黙ってたら咥えっ放しですよ(笑)

ただ咥えるだけの単調なフェラチオなら飽きるかも知れませんが、上手い相手なら技を披露するに時間を要します。

フェラチオの合間に肉棒だけでなく陰嚢やアナルを舐めたり、裏筋やカリ首に舌を這わすだけでも数分では足りません(汗)

テクニックを持ち合わせなければ短時間で済み、もういいよとなるでしょうけど・・(苦笑)

クンニも同様で、お互い様だと思います。
    • good
    • 3

いると思いますよ・・・



ア○コへの挿入だって1時間もシテる方もいるでしょうから・・・それと同じですよ・・・

上のお口でするか、それともか下のお口でするか、の違い位でしょう。

とは言えフェラは相手にする「前戯」「愛撫行為」の一つですから普通はその先(69や挿入等)に発展するモンでもありますし正直「ずっとそのまま」は飽きると思いますよ・・・特にする方(女性側)は・・・

まぁ受ける側(男性側)は「奉仕されてる」と言う立場ですから「飽きる、飽きない」は人それぞれでしょうけど・・・

いい例と言うか「風俗」なんかその典型ですよね・・・仕事(商売)だからかも知れませんがピンサロ嬢は30分位咥えてても平気ですし・・・・まぁホンネは「早く終われよ」なんて考えてるんでしょうけど(笑)

逆に客は平気ですからね・・・・まぁ「お口のみ」の行為に「特化」してる事もあるとは思いますがチ○ポがふやける位しゃぶられても「飽きる」と言う事も無いでしょうし(大笑)

まぁ普通のSEXの場合でしたらする方(女性側)だって「その先」を期待して奉仕?してるんですからね・・・30分以上は飽きると思いますよ・・・

長々書きましたがSEXにしてもフェラにしても飽きる、飽きないは「人それぞれ」とお考えになってはいかがでしょうか・・・

と言う自分もSEXで30分以上のフェラはあまり好みません(早く入れたいので)がピンサロなどの風俗店では「出来る限り長い時間」で咥えてもらってますよ(爆笑)

えっ?飽きないか?
そう言うトコでは全然OKです(大爆笑)
    • good
    • 1

全然居ますよ(^^)


一時間なんてザラにしゃぶり続ける女性はいますねm(_ _)m

慣れと性質の問題だと思います(^^)

慣れは、、サイズ的に負担がない。とか、
咥え続けているのではなく、舐めたり玉を含んだり、そしてしゃぶったりです。

性質とは、、この人に気持ち良くなってもらいたい一心で頑張れる女性の事。これは
女性の気持ちの問題ですから、、別にしなくてもいいや、とセックスを楽しめない女性も居ますm(_ _)m

強要すればシラけてしまいます。
元々、フェラ嫌いな女性には難しいかも知れませんね(^^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています