dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをつけていた場合、
男性は女性が濡れ具合は分かりますか?

3ヶ月ぶりにセックスしたせいか、濡れていても指が入っただけでかなり圧迫感がありました。
さらに挿入時に少し乾いてしまい、スムーズに動けませんでした。
この場合、男性はどのような感じなのでしょうか?
生だと、乾いていると痛いと思うのですが、
ゴムをつけているので中のゼリーの感触はありますよね?
濡れていないと分かるものですか?

A 回答 (3件)

的外れな答えですが


きついは濡れ加減だけではないと思います。
吸い付くようなとか、まとわりつく様な感じがする女性器は蛸に例えられ昔から上とされています。

これは締まりが良いとか、濡れが少ないとかの問題ではないと思うのです。
注射器のピストンを押し込んで先端をふさいでピストンを引こうとしても引けるものではありません。
注射器はプラステックやガラスでできているので変形しないから引くことで真空になる為に引けない訳です。

これと同じ原理で、膣の空気を上手く抜き新たな空気が入らない様にピストン運動をすると
上述のような吸い付きやまとわり付く感じになる。
また、空気の出入りがなければ変な音はしません。
濡れが関係するとしたら、エンジンオイルと同じで空気の侵入を防ぐために必要です。
このことから言えることは、サラサラより粘性がある愛液の方が有利です。

>>3ヶ月ぶりにセックスしたせいか、濡れていても指が入っただけでかなり圧迫感がありました。
それは、久々だったので期待感から興奮が高まり充血していたからじょうしょう!
見分け易いのは大陰唇がふっくらと盛り上がっている状態なら女性の興奮度が高い証拠です。

>>生だと、乾いていると痛いと思うのですが
若い時なので、乾いていたからかは解りませんが亀頭に無数の擦過傷ができ数日ひりひりしていた経験があります。

>>ゴムをつけているので中のゼリーの感触はありますよね?
ゴムを反対に着けていませんか?ゼリーが付いているほうは外側なので中は密着した感じなんですけど?

何れにしても、濡れが少ない時はローションを使った方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ゼリーが付いているほうは外側なので中は密着した感じなんですけど?

中はゼリーが付いていないんですね!
確かに、付いていたらすべって取れてしまいますね…
勘違いしていました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/09 23:44

分かりますよ。


他の回答者さんが書いてるように、膣内は普通でもある程度は濡れていますが
それだけではペニスが滑らかに動くには不足で、挿入しずらいですし
どうにか挿入しても前後にピストンする際の膣肉の抵抗が強いので分かります。

それと音でも分かります。
愛液が大量に分泌するとピストンする度に粘液質の音がするものです。
サラッとした質の女性だと「くちゅくちゅ」、粘り強い質の女性だと「ぐっちょん、ぐっちょん」って
感じです。

ビールみたいに泡だったり、長芋みたいに糸をひいたり、個人差があるので
「こうなったら濡れてる証拠」と一概には言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり抵抗が強いことは分かるんですね。
確かに十分に濡れているときは音がするので自分でも分かります。

お礼日時:2014/07/09 23:47

女性ですみませんが、パートナーに聞いたことがあるので回答させていただきます。



女性の膣内は普段からある程度の湿度が保たれており、
男性はその状態を、いわゆる【濡れている】と誤認することがあるようです。

男性の体の中には口以外にそのような状態になるような箇所はなく、また自慰も乾いた手等を主に使うため、たとえ女性側からすれば濡れていない、通常の状態であったとしても、適度な潤滑剤のある良い刺激になり、また、少々乾いてきた状態だと、男性の指や性器に、水分を失った膣壁がまとわりつくような感じになるため、【キツい、締まっている】と感じるようです。

逆にローションなどで濡れているとき等に、それをゆるく感じることもあるようです。

女性も興奮したら、膣周辺が充血して厚みをましてくる、濡れても快感が高まってくれば、キツいような気がするのではなく、締め付けるような動きをすることが分からない男性は、意外に多いです^^
今までの彼氏はほぼ勘違いしてました。

なんにもないときの通常の状態を一度触らせてみると、違いがわかりやすいのではないかと思います。

痛いときに指や性器挿入すると、擦過でヒリヒリしたりするので、十分に濡らしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分でも濡れているとゆるく感じる場合がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています