dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させて頂きます30歳女です。

10歳下の彼と約2年付き合っています。
彼のことがすごく好きで、お互いいつかは結婚と思っているのですが、
エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。
以前1度だけその時付き合っていた彼とエッチしたのですが、初めてだったのであまり覚えていません。
なので今の彼がほぼ初めての相手です。

あと私のあそこが緩くて、彼もそんなに気持ち良くないみたいです。
彼はそれでもいいよと言ってくれるのですが、
やっぱり挿入で、ピストン運動でいかせてあげられないのがとても辛いです。
最初の方は入れてくれるのですが、いつもそのあと彼が自分で手でして、最後は私の口に…というのがいつもの流れになってきています。
騎乗位だと気持ちいいそうなのですが、動かすのは先っぽだけにしてと言われます。
彼がいく前に私の体力が持たずにやめてしまう事が多くて、それも申し訳ないなぁと思います。
口でする時は奥までしてと言われるのですが、男性ってそういうものなんでしょうか???

質問が重なってしまいましたが、お互い挿入で気持ち良くなりたいです。
彼はこんな私とのエッチが好きで毎日したいと言ってくれるのですが
私はいつも中でいかせてあげられないのがとても辛いです。
ちつトレの本に書いてあるトレーニングもしていますが、なかなか効果が出ません。

お恥ずかしい話ですが、車でする時は中でいってくれるんです。
それがあるからかいつも車でしようと言ってきます。
角度の問題なんでしょうか???

どうやったらお互い挿入で気持ち良くなれますか???
彼だけでもいつも挿入でいける様にしてあげたいですお答えお願いします。

A 回答 (5件)

先ずは楽しくセックス出来る様にならないとね。

『気持ち良くしてあげなきゃならない』って気持ちはわかりますがそれはストレスになるから楽しめなくなりますよ。お互いに楽しまなくては本当にに気持ち良くはなれません。『中で気持ち良く』って気負うよりも、『せっかくだから中でも』って思えるくらいに彼氏さんとセックスを楽しみながら色々試してみれば良いんじゃないですかね?セックスはコミュニケーションの一つで、2人でするコミュニケーションの手段で有って目的では無いと思いますよ。お互いにに楽しく気持ち良くって思えるセックスが出来るまでは時間がかかり体調などにも影響を受けますが、そうなった時は本当に足腰立たなくなるくらいですよ。あまり無理せずゆっくりと楽しみながら頑張って下さいね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

「せっかくだから中でも」ですか、すごく目から鱗な言葉でした。
確かに今まで気持ち良くしてあげなくちゃと思っていました。
興味はあったのですが、エッチがあまり好きではなかったので楽しむという気持ちが欠けていたんですね。
せっかく彼がしたいと言ってくれても(会うたびに言ってくれるのですが;)断ったりして彼をガッカリさせてしまって後悔しています。
時間がかかるかもしれませんがお互い楽しい気分でできるように頑張ります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 00:24

膣トレとは、有名な肛門括約筋(8の字筋・骨盤底筋)運動でしょうか。

膣と肛門をギュッと締めるという。
私は高校3年間、教室でオナラが出そうなのが怖くてほぼずっと肛門をギュッと締めていました。それがその運動になっていたのか、ハタチの頃事情があって百人以上の人とほぼ毎日セックスする生活でしたがよく「締めすぎ!」「痛い!」と言われる膣になっていました(自分で調整はできます)。
だから、その運動、効果はあると思います。常に締めていれば、早く効果が上がるのではないでしょうか。

たしか、仰向けになって膝を肩幅に開き、膣を締めながら腰を浮かす⇒緩めながらおろす、みたいなことをすると腹筋も鍛えられてさらに効果アップだったと思います。スクワットも効果ありそうです。

それと、彼の射精ですが、男性も女性ほどではないにしてもある程度「脳・感覚でイク」というのはあると思います。彼女が盛り上がって興奮しまくり、エッチな表情・雰囲気になっていることも大事ですから、そのへんも同時に研究が必要だと思います。

また、性器以外のポイント(乳首・耳・口の中・肛門・・・)への愛撫も要研究ですよね。


それから、女性の体は開発が大事ですから、彼の方の問題ほどは心配いらないと思います。
それと、フェラのとき奥までというのは人によります。亀頭部を舐められるのが好きとか裏スジがとか、好みはいろいろです。

がんばりましょぉぉー!!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

3年間ずっとなんてすごいですね!!
日中ずっと力を入れているのはつらいので仕事場で電話のベルが鳴ったときや
FAXが届いたときなど、ハッと気付いた時に力を入れるようにはしていました。
「締めすぎ」なんて一度は言われてみたい言葉なので羨ましいです。

皆さん仰るように雰囲気や気分も大事なんですね。
今まで後ろ向きな気持ちで取り組んでいましたが、彼のことも考えて前向きな気持ちで頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/09 08:08

女性がセックスで快感をえられない理由については


明治時代に書かれた「女閨訓」にずばりその答えがあります。
閨中一般の心得を読むと、

男は早くから楽しみが解るが女性はそうではない。
27、8~30歳になるか、子供を1~2人産むまでは溶ける程の快感を感じることはない。
それまでは夫の求めを煩わしいと思うだろう(中略)快く受け入れないと夫婦破綻の原因になる。
ここの年齢は結婚生活を前提にして書かれていますから、結婚して数年は快感を感じるものではないと読むべきでしょう。
即ち、ある程度の経験や出産を経験する必要があるとも読めます。

また、今日では性のピークとして、男が18歳前後、女は30歳過ぎにやって来る説もあります。

次に挿入の深さで言うなら閨房術には、嬰児が乳首をを含む様にしなさいと言う記述があります。
一深八浅の法に代表される様に深い挿入は禁止されていたりと、現代で考えると何?と思うことが書かれています。
どうして、浅い挿入と考えた時に、女性の膣を茶巾に例え、入り口は狭いが奥は広いからと言う人もいます。
それ以外に何かと考えた時、Gスポットの存在を忘れてはならない。Gスポットはそんなに深い位置にはありません。嬰児に例えた話の具体的な長さは、琴弦から麦歯(4センチ程で人より違う)と書かれています。
深く入れると子宮頸部に当たったりし、経験が浅い女性は痛みしか感じないと言うこともあります。

車の中と言うのは、ともすれば人に見られる危険もあり興奮が増す効果があるのかもしれません。
書かれている様に挿入の角度の問題かも知れません。

後者であれば体位を変えてみるのも一法だと思います。
騎乗位が疲れるなら本茶臼に変えて見るのも方法ではないでしょうか?
体位については四十八手と行って100を越える体位が知られています。
数を増やす為にほとんどの人が出来ないものまで含まれていますし、ほんの少しだけ変えて別の名が与えられたものまであります。

四十八手の良いところはネーミングが上手いこと(綺麗ともいえる)。
女性が上の体位は騎乗位と言いますが、四十八手では茶臼と言います。
この茶臼で女性が男の足先の方へ向くと「月見茶臼」に変わります。
本茶臼は正常位(本手)の逆バージョンで、女性が上体を倒し男に抱きつく様にする体位です。
こうするとで女性は膝を着く体勢になり足の負担が減ります。

茶臼の変形が居茶臼で座位とも言う体位です。
座った男に向き合って女性が乗る形で結合し抱き合う体位。
こんな感じで書かれているのが四十八手です。

最後に、締め付けるだけが早道ではありません。
ピストン運動を長く続けることが早道だと思います。
オナニーばかりしていると、強くしごくことに慣れ、そうしなければ逝かないと錯覚しているだけです。

何故か神様は、二人が長く結び付き、愛を深めた結晶として子供を授ける様、人間の身体を作られたようです。
長いと言えば蛇などは丸1日とか言いますから、それに比べれば人の数十分など短いものです。
あれこれと犯人捜しをするのを止めて気長に二人が満足出来る方法を探って下さい。

因みに、四十八手と一口に言っても複数の系列があり、同じ名前でも別の体位だったりすることがあります。
上に書いたものは、鴛鴦閨房秘考(おしどりねやの志さ)から引用しなした。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とても詳しくお答え頂いてありがとうございます。
四十八手の存在は知っていたのですが、いつも彼に任せっきりだったので彼の言う通りにしていました。

そういう悩みを持っている事を彼に知られたくなかったのですが
ここで皆さんから助言を頂いて勇気が出てきました。
彼に話してお互い気持ち良くなれるようにいろい挑戦してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 00:41

専門家ではないですが…


膣の形が中で広がってるタイプじゃないんですかね?
入り口は閉まってるけど中は広い。
つまりひょうたんみたいな。
その形の人がいくらトレーニングしても効果は薄いでしょう。
それと後、質問者さんは痩せてますか?
痩せてる人も男からしたら気持ちよくありません。
車でする時は体位は何でやってるんでしょうか?
体曲げてるじゃないですか?
座位みたいな…
騎乗位でもいろいろありますが
男の人の方に体を倒して腰を動かしてるんじゃないですか?
この二つは体が曲るので男の棒が当たる位置が変わるので気持ちいいのでしょう。
そして騎乗位は女の人も力入るので
膣が閉まって気持ちいいんでしょう。
正常位で気持ちよくなるには
寝ながら肘をついて少し頭が上がってる状態にして、膣を閉めてみてください。ケツの穴を閉める感じで締まると思います。
二人でいろいろ試してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もしかしたら中で広がってるタイプかもしれません。
他の人のを触ったことがないので何とも言えませんが、
自分で指を入れてみた感じでは広いと思います。

>質問者さんは痩せてますか?
太いとまではいきませんが洋梨体型です。
腹筋がないのも原因かと思って夜、少しだけ腹筋運動をしています。

車でするときは体が曲がっています。
確かに座席が斜めになってずり落ちそうなのでいつもお腹あたりに力を入れている気がします。
体位にもいろいろあるんですね。
いつも彼に任せっきりだったので次からいろいろ挑戦してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 00:15

未開発?


不感症?
色々ありますが、、クリトリスは気持ち良いのでしょうか?

もし良いなら不感症ではなくなります。
彼が車で逝けるのは角度ではなく、シュチュエーションだと思いますよ(^^)

変わった場所で刺激が増すからと思います。
感度で左右されるのは触覚はもとより、気持ち(心や脳)の問題です。
男性は視覚で興奮できます!ですからエロAVや裸の女性を観るだけで勃ちます。

女性は聴覚と言われてます。愛してる等の囁きをされる事で安心感が増し、大胆になれるそうです。

感じないのは、もしかしたら最初の時に女性を守りたい一心で喘ぐ姿を見せぬ様、身構えた癖かも知れません。

感度が高まるまで、、開発されるまで、、
大人の玩具等を導入したらいかがですか?
部屋を暗くして集中できる様にしたり、
努力によって改善はできると思います。

おもちゃは挿入系ではなく振動系、所謂電気マッサージ機やローターがお勧めです。
クリトリスに当て感度を高められます。
彼のイク、イカないはあなたが感じたら、
逝くようになります!

何故?、、上記にも書いた視覚からなので女性が感じる姿にも興奮します。

またローションなんかも塗って挿入すれば彼の感度はあがります(^^)
車でしよう!と言う彼ですから玩具導入も相談すればOKしてくれそうな気がします

楽しむセックス、愛情確認のセックス、と色々ありますが互いが満足できなければ、
セックスとは言えません。

彼だけではなく、あなたが感じる様になれば状況はかなり変わってきます!
昼は清純、夜淫乱。
これは昔の理想妻の例えです。

セックスの時、感じてくれる女性の方が男性は好みます!あなたが感じないと彼も萎えてしまいます。

彼がも大事ですが、、あなたが感じる様になればきっと解決します(^^)

頑張って~!
色々試したり、時にはアブノーマル的な事をして2人で満足できる様、チャレンジ下さいm(_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

クリトリスは気持ちいいです///
クリトリスではいけるので不感症ではないのでしょうか?

聴覚ですか、確かに彼はエッチのときは終始無言です。
今まで恥ずかしくて彼とそういう話をしたことがなかったのですが、
ここで皆さんから助言を頂いてエッチがとても大事な行為なんだと分かりました。
道具も彼はたぶん好きだと思います…ラブホテルのバイブとかは必ず使ってきますから 笑
恥ずかしがらずに彼にきちんと悩みを打ち明けて、お互い気持ち良くなれる方法を探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/07 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています