電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亀頭だけを単調に丹念に刺激されつつ、乳首もなめてもらったりすると出さない状態でいってしまいます。
ふつうに出すときと同じ快感が全身を巡って、足の裏が熱くなります。
そのあとにHしたらふつうに射精できます。ふつうにきもちいいです。一度いって疲れてるので大抵は口でしてもらいますが。
出すときは気持ちよさが一瞬ですが、出さないときは快感が波のように数十秒揺れる感覚です。

こういう人って他にいますか?
ネットで調べても、えねまぐらを使った人の経験談しか出てこないようです。
特殊能力でしょうか?うまい活用方法ありますかね?

A 回答 (3件)

射精を伴わないものをドライオーガズムと言います。



別に珍しいことでもないけど一般に知られていないだけのこと。
前立腺を刺激することでなりやすく、専用のものが売られています。
    • good
    • 1

特殊能力でもなく、ただのドライオーガズムです。


亀頭でもそれになります
    • good
    • 0

漫画家の成田アキラさんの漫画に


ご自身の体験談で、似たような話があった気がするが、
手元に資料がないので、確認はできない。

どなたか、成田アキラさんの漫画に詳しい人、お願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!