ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は何ヶ月か前から
オナ禁をしていました
してるって言っても月1
でやってしまいますが...

オナ禁し始めた理由は
彼氏とヤった時
「めっちゃ緩くなってるよ、いけない」
と言われたからです

その日は前日にオナニーしていたので
ガバマンになってたんだとおもいます。

緩いという理由でこれから
彼がSEXしてくれなくなるのが
嫌でオナ禁をはじめました。

しかしここ数ヶ月間、前より
ガクンっとSEXする回数が
減ってしまいました。
前まで月5はしてたのに
月2くらいに減ってしまいました。

減った理由は彼の性欲が
ありえないほどなくなったからです。

私は仕方ないのでオナニーして我慢
しようとしました
気持ちいんですが、全然欲求が
満たされません。
オナニーした次の日彼に会うと
ヤリたくてヤリたくて。。。

でもオナニーしても欲求は
みたされないので
こまっています。

オナニーしても欲求が
満たされない方は他に
いらっしゃるんですか?

あと、なんでオナニーしても
欲求が満たされないと思いますか?

A 回答 (4件)

彼氏がいない時から、私はひとりHしてました。

週1位です。

男の人とSEXするようになってからは、SEXの気持ちよさに目覚めた(^_-)のか、彼としたSEXしたばかりなのに、ひとりになってしまうとすぐにオナニーがしたくて我慢できなかったな。

908661 さんは、彼氏に自分がオナニーしてると話したようですが、男の人は勝手なもので、彼女がオナニーするのを好まない人もいるみたいです。(自分はオナニーしてても彼女にはしてほしくないみたいなところ・・)

だから「めっちゃ緩くなってるよ、いけない」と言ったのではないかと思います。

私は彼とSEXする前の日にも、我慢できなくて(*^_^*)結構オナニーしてたけど、翌日彼とSEXしても「ガバマン」といわれたこともないし、実際緩くなることはないと思います。

それよりか、オナニーしてたことで、SEXの時に感じやすくなって、彼のものをギュッと締め付けるようになったので、彼は喜んでるみたいだし、だから「オナ禁」は私には考えられないな。

「オナニーした次の日彼に会うと、ヤリたくてヤリたくて。。。」これって、よくわかるよ・・
私もそうだから。

>前よりガクンっとSEXする回数が減ってしまいました。前まで月5はしてたのに、月2くらいに減ってしまいました

彼を愛してるのなら、オナニーで自分を磨いて、前よりも気持ちいいSEができるようにしたらいいと思います。

SEXの時に自分が気持ちよくなるのは大切だけど、彼が入ってき少し気持ちよくなったら、お腹に力を入れて彼を締め付けたり、自分が興奮してきたら、正直に「そこ気持ちいいよー」と彼に伝えたり、もっと高まってきたら「もうすぐイキそう」と声を出すとお互い燃えてくるものです。

私も、彼がいない時はオナニーしちゃうけど、欲求は満たされないです。
それは好きな人がそこにいないからだし、SEXは男と女で高まりあって、満たされるからだと思います。

自分の体の中へ彼が入ってきて、腰を動かしながら気持ちよくなって、彼をマンで締め付けて、フィニッシュには、体の中を電気が走ったみたいになって、頭が真っ白になってガクンガクンと痙攣してしまって・・・彼がうめきながら体の中でビクンビクンと液を出して・・・・

これってオナニーではできない経験だと思います。

SEXできる彼がいるのだから、お互いに気持ちよくなるように、色々ためしてみるのがいいのではないかしら。。。

私は週2位でいいSEXをするようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緩くなっていたのは事実です
「緩くなってる」って言われとき
自分で人差し指を入れて
確かめたんですが
本当に緩かったですw
だから膣トレをして
締まり具合が復活しました

yurinyurincyanさんの回答を読んで
オナニーで自分磨きをしようと
思いました

オナニーした次の日もヤリたくなる
人も他にいると分かって
安心しました

ご回答ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2014/08/04 15:43

僕は20か21歳の時、一時間半に17回イッてしまった事があります。

布団オナニーで、です。
オーガズム後のプロラクチン?なんか出てないんじゃねえの?ってなぐらいイっちゃってたんです。
しかし、25、6歳の頃から、1回イったら2回目が困難...というか、性欲そのものが綺麗サッパリ無くなってしまうのです。
どうして、若い頃は連続でイッちゃってたのに今は無理なのか、思い返してみれば、若い頃は1発目は男として、2発目以降は意識が女の子になっちゃってた気がします。
で、最近また試したら、5回くらいイッちゃいました。
2発目以降、女の子になっちゃってる男のヒト、居ません?
独りでに、”あ...イヤ...イヤァ...駄目...駄目なのよぉ~”とかってブツブツ言いながら布団に擦り付けてオナってます。グワっキモイですよねw
受け身になると、連続でイッちゃうんです。
布団は勿論、綿ね。

外人のヒトはイク時、オ~ウG~!と絶叫してますねww
多分あれ、Org~なんでしょうねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子になるってすごいですね!!!w

ご回答ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2014/08/04 13:37

脳が満足していないからです。


愛する人とするから満たされるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても深い言葉ですね!
その通りですよね

ご回答ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2014/08/04 13:42

彼氏の性欲が無くなったのは


浮気してるか
貴女との性の相性が悪いか
オナって満たされないのは
そりゃ当たり前やん
挿入した時と全く快感が違うでしょ?
もっとエッチに対して
相手が喜ぶテクを伝授したほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は絶対に、ないとおもいますw
今度性欲がなくなった理由を
聞いてみようとおもいます

ご回答ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2014/08/04 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています