dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日初めてアナルセックスをしたのですが
その後から肛門の痛みがあり
異物感があり便が出るようで出ないような‥‥
皆さんアナルセックスをしたあとは
このように痛みや違和感があるでしょうか?
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

多分、問題はないと思いますm(_ _)m



出血が止まらない、3日以上経っても痛みが治まらない等は問題ありです。

肛門は括約筋でできていて、挿入前にはそれ相当のほぐしが必要です。擦り切れを防ぐ為、ローション等は必要以上に塗ってからの挿入が好ましいです。

私は数十名のアナル調教をしてきましたが向き、不向きがあり、解せば全員が大丈夫ではありません。質問者様は違和感程度なのでゆっくり時間をかければ、イクようになりますし、前より感度が増す事もありますよ。

無理をせず、ゆっくり二人で愛を育んで下さいm(_ _)m
    • good
    • 4

>このように痛みや違和感があるでしょうか?



肛門は女性器と違って排泄する場所ですから、そこへ逆に入れれば当然、違和感は残ります。
痛みは入り口周辺に神経が集中していますから、裂けているかも知れませんね!?
奥が痛い場合は粘膜を傷つけた可能性がありますから、お医者さんに診てもらう必要があるでしょう。

>どうすればよいのでしょうか?

慣れるしかないでしょう。
但し、人に拠っては(割合では多いですが、)いくらやっても慣れない人はいますね。

アナル・セックスでもオーガズムを得られる女性がいます。
しかし、経験から語れば少数派でしょう。
ただ痛いだけなら、次回からは断るべきです。

次にする時はローションなどを多用して様子を見ましょう。
もちろん、痛みや違和感が無くなってからするべきです。
    • good
    • 3

切れていると思いますよ。

できるだけ早く肛門科で診察を。

私まったく経験はありませんが、この手のものは入念な準備とウォーミングアップが必要らしいですよ。細いものから徐々に太いものを入れて、肛門が十分開くようになってからコトに及ぶそうで。
いきなりだと、間違いなく怪我します。
    • good
    • 1

肛門とはいえ 筋肉質になってますので その内 元に戻ります



それまでの辛抱
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています