dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3週間前に、彼氏と初SEXをしました。彼は結構経験があるようですが、私は彼が初めてです。
初SEXの際、かなり痛くて出血もありましたが出血は2日程で収まりました。
先週も彼とSEXしたのですが、2回目なのに初めての時と同じくらい痛かったです。
私が痛がっているのを見て、彼氏は、「1回目の時に、処女膜が一部しか破れなかったんじゃないかな?完全に破れていないからまだ痛いのかも。」と言っていたのですが・・・。
皆さんは、痛かったのは1回目の時だけでしょうか?何回かSEXするまでは、まだ慣れていなくて痛みがあるのでしょうか?何度かやっているうちに、次第に痛みがなくなるものなのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。

二児の母です。

彼氏さんは経験が豊富かもしれないけれど、女性の体については無知のようです。
処女膜が破れる、って・・処女膜は「膜」ではないし、破れることもありません。
膜が張っていては、生理の血はどうやって出てくるのでしょうね。
処女膜は粘膜のひだの集まりです。もともと隙間は空いています。
痛みがあるのは、狭いところを無理やり押し広げることに無理があることと、
緊張から女性が十分に潤っていないことで、摩擦で痛いということもあります。
無理やり破ってしまおう(先ほど書いたとおり、破けるということはありませんが)としているのなら、
女性に対して思いやりが感じられないし、あまりにも知識不足です・・・

何度か経験するうちに慣れますし、緊張から解放されて痛みもなくなると思います。
彼氏さんは挿入がしたいのかもしれませんが、痛いのならはっきりと拒否してもよいのですよ。
「今は痛くて、最後までは無理だけどゴメンネ」で良いと思います。
男性ははっきり言葉にしないと、分かってくれない人が多いです。
太古の昔から、女性は言葉の通じない赤ちゃんを育ててきました。
そのことで、言葉で言われなくても、ある程度相手の言いたいことが分かるそうです。
嘘を見破るのも、女性の方が上手です。
対して男性は、そういう能力に劣っています。もともと脳の作りが違うそうです。

話がそれて、すみません。
痛みが強ければ、無理しないでくださいね。
大切な部分なので、傷がついたら大変です。
    • good
    • 71
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/03 03:03

男です・・・・チョット、やさしさと、思いやりがない様に思います。


彼氏、  経験豊富?。 ではないと思いますよ。
私、  処女の女の子は、  クリちゃんをなめて、 膣の中に指を入れたとき、
ぬれているかを確認します。  処女のとき、  緊張しているため、  無理に入れることはできません
私、  女じゃないので、よくわかりませんが、・・・かなり、痛いといわれます・・・
ただ、 クラブなどで運動をしている子は、  処女膜は、 開いているのが普通です。
そのとき、  どうしても、ぬれていない時は、口でなめて、 つばを入れてあげています。
そうすると、  案外、  緊張もやわらぎ、 いれても、  痛がったことはないですよ。
参考までに…。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/03 03:02

私は1回目がたしか11/28ぐらいにして、酔っ払っていたので実際凄く痛かったかは覚えていませんが、普通に痛かったです。

その日から3日間ほど、生理かと思うほど出血してました。

2回目は数日後のたしか12/7ぐらいでした。2回目もやや痛かったのですが気持ちよくもあり、余裕でした。また、3日間ほど出血しました。

出血が止まってすぐに3日回目をしたのですが、痛くもなく、出血もなかったです(U^ω^)
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/03 03:02

私の時は、初めての時一度したあと痛くてじんじんして、もうしたくないと思ってた所にもう一度するよ?痛くてイヤかもしれないけどもう少し我慢してくれたら痛くなくなるから。

今辞めるとつぎするときもかなり痛いから、いました方が次痛くないと言われました。
それを受け入れてしました。それ以降は、基本的には痛くないです。
だんだん、なれてきます。けど、私は2-3週間あけると激痛ではないですが、軽い擦り傷レベルの痛みはあります。でも、苦ではない程度です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/03 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています