電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、妻は7か月の妊婦です。
私(30代後半) 妻(30代後半)
セックスについては、ほとんど挿入が出来ないので妻の背中やお尻にかけての射精となっています。
頻度は大体3日に1度程度です
お互いに求め合う形ですね

流れとしては、お互いに性器を愛撫して(妻がお腹が張った時は直ぐに止めます)、最後は妻が四つ這いになって、妻は私の睾丸全体を触りながら、私は妻のあそこからアナル手前まで触りながらお尻に射精するパターンです。

昨日もいつも通りの展開で射精体制になっており、たまたま妻のアナルに指が触れました。
妻は感じた様に声を一瞬だしたので、ゆっくりと触るか触らないか程度の力でアナル中心を指で触り続けました。

妻は『変な感じがする・・・お尻は止めて』と、言ってきましたが感じている様でしたので、さらに続けて触り続けました(ソフトにですよ。指を入れる事は無しです)

私は思い切って質問をしてみました
『お尻の穴、どう?』

妻は『うーん、お尻だけは変な感じがするから、クリと一緒に触ったら気持ちいい』と言ってきました。

前段が非常に長くなってしまいましたが、
女性は、お尻の穴の愛撫ってどう感じられるんでしょうか?
指入れとかアナルセックスとかは私も、妻もそこまではNGだとは思います。

お尻の穴には入れない程度で、穴をなぞったり、つんつんしたり、舐めてみたりの愛撫を今度から積極的に取り入れようと思っておりますが、女性はそのあたりどうなんでしょうか?

いままで、近い状況はあったのですが、雰囲気的に絶対NGだったのが、今回の展開になったので、たまたま昨日はOKだったのか?
それとも妻の性感帯が変わったのか?
それとも妻も少しはアナルOKでお互いに羞恥心があってそう言う事が出来なかったのか?
それとも妻はアナル全然OKだったのか?

わからないです。

ただ、今晩はお尻の穴中心に愛撫をしようと思っています。
(妻もそのつもりのはず・・・・昨日の終わりの雰囲気では・・・・)

どうでしょうか?

A 回答 (3件)

愛撫をするのはゴムを使った方がいいですね。

爪に汚れが入ってもよくないし、奥様もそのあと触られる時など妙な心配をしながらプレイをしなくて済むし、一石三鳥はあるでしょう(笑)

あまり知らないのですが、どうも誰でも快感を得られるほどではないらしいです。
なんとも思わない人もいれば、感じる人もいるみたいです。
元々機能的な理由でただの快楽の場所ではないので「変な感じがする」というのも自然なことです。
なお本格的に挿入までとなると、技術面もそうですが結構な硬さを保ち続ける必要があり、なかなか難しいようです。
今のように遊び感覚で取り入れる位でいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

挿入までは考えておりません・・・・

挿入するとなると、確かに硬さに自信が無いと・・・・ですね。

遊び感覚がいいですよね。

でも、指にゴムはめるのはなんだか間抜けな感じがします(笑)

このようなセックスの形は非常に不潔です。

肛門あたりは大腸菌が多い箇所ですし、いかに入浴して清潔であっても大腸菌をばらまく感じになります。貴方の場合は夫婦ですが男性同士のゲイのセックスも中にはこのような事をして楽しむカップルもいますが、きちんとコンドームを付けて不潔にならないようにしているそうです。私はこのようなセックスは賛成できません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やっぱり菌関係の問題になってきますよね・・・・

別の疑問になるんですが、お互いにあそこだったらフェラチオやクンニする事は多くのカップルで
もあり得る事だと思いますが、あそこの菌と、お尻の菌はどの程度の差があるのかどなたか簡単に
説明出来る方っていらっしゃったらうれしいのですが・・・・・

ひとそれぞれ。

奥様と相談しながら好きにすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
時間をかけながら、話し合いながら、お互いの欲求を満たしていきたいと思います