プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXで手コキやフェラが上手くできません
唾液が足りなくて難しいです
ローションの代わりにサラダ油やフェイス用のマッサージオイルなどを使うのを大丈夫ですか?
身体に害はないですか?
どうしたら上手になれますか?

手コキの、技が難しく
棒ごと強く動かしてよいのですか?
先日いたいと言われました

A 回答 (4件)

唾液が足りない場合は、まずは酸っぱいものを思い浮かべながら飴を舐める感じで舌をモゴモゴさせて、


口の中にたっぷり溜めてからすると良いと思います。
サラダ油を塗ったら舐めるとき胸やけしそうですし、マッサージオイルもふつう口に入れる事を考えた
成分ではありませんから、やはり目的に応じた品を使ったほうがよいでしょう。

手コキで相手が痛がるというのは、潤滑が足りないか爪が当たっているか、あるいは力の入れ過ぎです。
的確な例えかは判りませんが、泥つきの人参を手洗いするぐらいの力加減でも充分気持ちいいです。
お相手の男性が協力的なら、どこをどうされると良いのか、どうして欲しいのかを教えてもらったり、
いっそ自分でする時にはどんな風にしているのかを実演してもらったりすると判り易いかもです。
    • good
    • 0

>ローションの代わりにサラダ油やフェイス用のマッサージオイルなどを使うのを大丈夫ですか?



食用として食べている物ですから大丈夫ですよ。
但し、「過ぎたるは及ばざる如し」で、大量摂取は身体には毒でしょう。

>身体に害はないですか?

同上

>どうしたら上手になれますか?

こればかりは、経験を積み重ねるしかないでしょう。
但し、これも相手に拠りますね!
物理的な刺激ばかり求めるバカな男とでは上達はしないでしょう。

昔、映画で潤い不足を補うのでバターを使う場面がありました。
確か、男優はマーロンブランドだったかな!?
新鮮な驚きでしたね!

しかし、ペペローションとかそれほど高いものとは思えません!
高級なサラダオイルの方が高いのではありませんか・・・?
唾液の分泌が少ない方が問題でしょう?
お医者さんに診てもらった方が良いでしょう。
    • good
    • 2

すごく胸焼けするよ



薬局でローションが売ってるから(ベビーローションで十分)使いましょう

やさしく丁寧に扱いましょう

自分のあそこに木の棒を突っ込んでガシガシと動かして感じますか?
それと一緒でやさしく丁寧に、でも時々力をちょっと入れたり弱めたりすると感じるでしょ
それと一緒だよ

上手になるには練習あるのみ、男が3人ぐらい入れ替わったころには上手になっています(^_^;
    • good
    • 1

そんな物では害が有ると思います。

薬局で専用ローションを買って下さい。竿を動かすのではなく、口で加えて上下に動かします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています