性格悪い人が優勝

SEX経験が少なく、三十代になって始めて最近SEXしました
最初は膣に入れるのも痛かったのですが
二回目でどうにかはいりました
そしたら彼が生出しで
膣は危険だから自分は肛門が好きなんだと言い無理やり肛門に入れて出したみたいてす。
それが私には痛くて痛くて、翌日から1週間便も出ず、痔のようになってしまい、痛くて大変でした
病院へ行ったら大丈夫と言われ一応痔の薬をもらい注入して治りました。
れからい一ヶ月先日彼とSEXをしたらすぐに肛門に入れようとするから
痛くて大変だったこと、
肛門は嫌だと拒否したのですが
無理やり入れられ、でも痛くて私が泣きながら回避しました
彼はそれがかなりショックだったのか
それ以上結局なにもやらずキスもせず終わってしまい
申し訳ないことをしたと思ってます。
彼は肛門に入れなきゃどうしても嫌みたいで
私がどうにか、なれるしかないなぁとは思っているのですが
元々痔になりやすい体質なので、
恐怖感もありどう慣れればよいかわかりません
まだ痛みもあります
肛門から血が出てますローションのなど使うのも嫌がります
どうしたらスムーズにうけられるんてわしょうか?
痛くなく、楽に受け入れられる方法をおしえてください
自分で練習したほうがよいでしょうか?
皆さんアナルセックスはしてますか?
痛くないですか?
ご意見お待ちしております

A 回答 (14件中1~10件)

はじめまして



僕の数少ない経験からは、そっち系を好む子は、精神的な快感も好む子が多かったです。

直接的な快感というか、精神的にも肉体的にも責められてるって感じだそうです・・・

お相手から求められたことも何度か・・・(いずれも最初に教えてしまったのは、ぼくですが・・・)

なので、個人的には、そうゆう欲求が出てこない子には無理強いしないです。

でも、そうゆう欲求が欲しくなるように、時間をかけて 色々としますがw

文面からは、愛のある無理強いには感じれないので、気持ちが乗らないなら拒否したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

アナルセックスって、やりかたがあるんですよ。


本当は、浣腸してからといわれていますが、  私、  妻の場合、
気分が乗っているときはどうかと思うので、  そんなことはしない。
最初は、  妻は、子宮の液がとても出るので、いつも、下に、バスタオルを起きます。
で、アナルに液がいっぱい流れので、ゆびをつっこんでみた、反応なし。
ためしにと思い、チンポを、アナルにいれた。
「そのとき、空気を吐くように」といって、  筋肉が柔らかいとき入れました。
あなたの彼が言う、気持ちがいいかというと、  締め付けは、すごく強いので、それは感じるけれど
アナルは、ヒダがないため、ツルツルしていて、感じなかった。 あとで、口で処理してもらった。
そうわけで、  いまはやっていません。  ただ、やる場合、今は、とてもいい、ローションがあるので、
アナルにうんとぬってもらうことと、彼の、チンポにの、ローションをいれれば、  どんな人でも入りますよ。 sexについては、  結婚すると、  いろいろ工夫をしないと、あきます。
それは、 おとこ、おんなも、  同じです。  
    • good
    • 0

>どうしたらスムーズにうけられるんてわしょうか?


>自分で練習したほうがよいでしょうか?
>皆さんアナルセックスはしてますか?
>痛くないですか?

ありませんね!持って生まれた才能だと思います。

信頼できる機関が統計立てた調査は行われていませんが、女性雑誌のアンケート調査などによると、膣内挿入で毎回オーガズムを得られる女性は、女性全体の1/3ほどしかいないそうです。
アナルセックスでオーガズムを得られる女性は100人に1人もいるか?どうか・・・!?

アナルセックス方法の導入書などには、ローションを使うとか、徐々に拡張して行くなどの手段が書かれていますが、ダメな女人は何をやってもダメです。
アナルでオーガズムを得られる女性は、最初から抵抗感もさほどなく、痛みもあまり感じずに受け入れます。
こちらの方が「本当に気持ちイイの?」と驚くほどです。

身体の構造では生殖器系の神経伝達経路として、女性器も肛門も同じ神経経路(陰部神経叢)を辿っています。
メカニズムとしては女性器でも肛門でも感じることは不思議な事ではありませんが、人間にとって最大の生殖器は脳になるので、気持ちの採り様とも言えるかも知れません!?

それにしても文章を読む限り、本当に彼氏とのセックスの内容なのでしょうか?
とても気持ちが伴っているとは思えないのですが・・・
今の若い人は感覚は、身体の関係になれば彼氏扱いなのでしょうかねぇ~!?
    • good
    • 0

私のアナルセックス経験は1度だけです。



想像を超えた締付けにびっくりしました。
締付けが強すぎて、ちぎり取られるのではないかと感じたほど。
気持ちよさ以上に痛みのほうが勝ってました。

射精寸前なのに締め付けられて圧迫を受けているので、
結局射精できずに終わりました。

やっぱり思いっきり喉奥射精ができるディープスロートが
最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉奥射精もあるですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/12 00:27

自分の欲だけで相手の事を考えないって別れた方がいいです。


そんな病院まで行ってまで嫌々相手したいですか?
半分レイプかAVみたいなものです。
体を大切にしましょう。

この回答への補足

彼からは愛のないSEXで
私は彼が忘れられなくて

どう忘れれば良いかも
わかりません

時間が解決しますでしょうか?

補足日時:2014/09/12 00:29
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、
ほんとに、

そう思います

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/12 00:27

肛門に挿入するなんて野蛮人。

言語道断です。

アナルセックスを続けると、肛門が破壊されて、人口肛門
が必要な障害を抱えることになります。そうすれば彼も
去っていくことでしょう。

でも彼を繋ぎとめておきたいのであれば、ディープスロート
をしてあげてください。根元まで咥えこみ、喉奥で亀頭を
グイグイ締めつけたり、喉で亀頭を擦ったり。

膣挿入や肛門挿入よりも気持ちいいと認識させ、病みつき
にしてしまえば良いのです。

生射精でも妊娠の心配もないし、最高です。

ただし慣れてなければ最初は苦しくて、吐いてしまうでしょう。
しかしトレーニングすればOKです。

私の彼女がそうでした。今は難なく15cmの私の男根を
根元まで平気で咥えこんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねぇ
怖いです
元々痔にもなりやすく
未も、肛門が痛くて、座れません。
無理にやる必要ないんですね

彼が泣いてる私にあんなに強引に入れてきたんで
皆さん、やってことかと思いました

今はSEXが、こわいです、

ディープスローと初めて知りました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/12 00:33

 セックスはお互いの体や気持ちを尊重し合ってするからこそ、快感も高まるのです。


 嫌がるあなたを無視して自分の快感だけを求めるような彼の行為は、あなたへの思いやりがあるとは思えません。

 よく、ゲイの人がアナルセックスをして快感があるとか言います。
 でも、ゲイの人は、行為前に十分な準備をして、行為中も行為後も時間をかけて行います。

 まず、アナルセックスを行う前に浣腸をします。その後、シャワー浣腸といって、ぬるま湯を腸内に入れ、濁ったお湯(つまり、便が混じったお湯)が出なくなるまで何度も洗浄を繰り返します。
 ばい菌のたくさんある場所ですから、そうしておかないとお互いが不衛生になってしまうのです。男性性器に便がついたり、いやなニオイがしたりして興ざめになってしまうこともあります。
 それどころか、無理をして傷をつけてしまった肛門や腸内にばい菌が入ることで、痔どころではない病気を引き起こすこともあります。ばい菌が手に付いた状態で、女性性器や他の部分を触ることで感染することもあります。

 そういう準備をしてから行為に入るわけですが、その場合もローションを使って滑りをよくしてから、指1本から徐々に2本・3本と増やしていきます。それが「ほぐす」とか「拡張する」とか言われる行為です。
 ほぐして指2本が苦痛に感じなくなれば、男性性器を挿入することが可能になるとは言われます。
 挿入しても、すぐには激しい動きはしません。しばらく静かに入れたままにしておき、慣れたのを確かめながら、徐々にピストン運動を強くしていきます。

 終わった後も、すぐにアナルを洗浄し、必要によって軟膏を塗ったりします。
 アナルは濡れる場所ではありませんから、ローションは必需品です。

 ゲイの場合、男性には前立腺がありますから、肛門内に性器やディルドなどを挿入して前立腺を刺激することで、性的快感が得られるとは思います。
 でも、女性の場合、アナルに挿入されているという心理的な興奮と膣壁との境を刺激されること程度しか快感はないのではないでしょうか。

 彼のように、あなたの身体的・心理的苦痛もかまわずに、自分の思いだけでせっかちに欲求を満たそうとする姿勢は、すごく身勝手だと思います。あなたが我慢する必要はありません。
 私は逆に、苦痛を感じているあなたを無理に犯す時、彼はレイプしているような加虐的(S)な興奮を得ているように思うのですが…。
 ひょっとしたら彼も、レイプもののアダルトビデオを見て興奮するバカな男たちが勘違いしているように、「この女は、はじめは嫌がっているけど、そのうちに気持ちよくなって自分から腰を振るようになるんだ。女なんて、そんなスケベな生き物だ。」(←レイプものAVのパターンですね。笑)と思っているのかもしれません。

 カップルにとってセックスというのはとても重要な部分です。彼とよく話し合ってお互いが納得できるような答えを見つけてください。
 もし、彼が、それでもアナルセックスにこだわって無理やりしようとするなら、そうした行為や人間性はセックスの時だけでなく日常生活の様々な場面で出てくるでしょうから、彼とのおつきあいそのものも考え直す必要があるように思います。
 悪いのはあなたではありません。我慢しないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます
そうですね
ご回答を拝見しつくづく彼がわたしに対するあいが全くないのだと
感じました
私の片思いで彼に嫌われたくない気持ちで一杯でした
それで我慢してでも練習してでも練習頑張らなくては
と思っていましたが
もう辞めておきます
もう、整理をしたいとおもいます

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/12 22:37

ゴム無しのアナルの中だしは危険です。

そんな人とは別れた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
そうします
私が、勝手に大好きだっただけで彼は私の事なんともおもっていないと
わかりました、
もう終わりにします
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/12 00:35

辛い回答になりますが、別れた方がいいと思います。


まず、コンドームをつけずにセックスするのは相手の事を考えない自己中心的な方です。

快楽>相手の思う心
です。もし、結婚をされても、あなたが苦労をすると思います。
その上、あなたの了承も得ず、アナルセックスをするのですから、第一に貴女の事を全く
といっていいほど考えていません。

あなたご自身は、きちんと彼の事を考えて、何とかアナルセックスをしてみたいと考えて
おられるのは彼の事を思ってのことですよね。反対に貴女の文章からは彼からは貴女のこ
とを気遣っている節が全然感じられません。

セックスは、性癖の違いで片方に不満があると、いずれはセックスレスになります。
特にアナルセックスはアブノーマルな性癖です。1度位は興味本位でする方もおられると
思いますが、殆どの方はしたことがないと思います。
それに貴女が了承してするのならまだしも処女を捨てたばかりの貴女に無理矢理するのです
から、彼の貴女に対する気持ちが伺えます。いずれ貴女に飽きたら捨てられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は私が彼のことを抱き好きで申し上げにくいのですが
相手は既婚者です
今回二回目のSEXでした
私は彼のことが好きで好きで彼に嫌われたくないと思い必死です
しかし彼は私を身体目当てなんだということわかっていながらも
彼のことが好きな自分がおかしくなりそうです
あ話がズレてしまいましたが
彼が私が前回肛門が痛くて大変だったから
無理だと拒否り、それでも無理に入れようとし、私は痛くて泣きながら
拒否しました
彼はもう私とは会わない、つまらないといってました
奥さんとやるときはアナルで出すと言ってました
アナルが、スキで
コンドームを着けたがらず
膣内も生です
私は相手が既婚者、なので妊娠を恐れています
ご回答を拝見し
つくづく感じました
私に対するに思いやりはこれっぽっちも、ないんだと
そんな性処理に使われている自分
みじめで、いい年して何してんだと反省してます

初めての関係を持った人だから余計わたしは忘れられないのかもしれません
以前好きだった人を忘れられず
ようやくこの方を好きになったことで前の好きだった人を忘れられ、初体験の人だから余計、忘れるには時間がかかると思います
でも自分の、気持ちの整理をきちんとしなくてはいけないとつくづく感じました、
話がずれてしまいもうしわけございません
ただ、ずっと一人で誰にも言えず悩んでいたことだったので(既婚者ということも)つい、長々と打ち込んでしまいました。

お礼日時:2014/09/11 23:53

 50代の主婦です。

今でも週一の現役です。


「アナルは出す所、蜜壺(オマンコ)は入れる所」・です。

彼は変態レベルではなく異常です。

好きな彼女に無理やりアナルSEXはしません。


>「彼は肛門に入れなきゃどうしても嫌みたいで
 私がどうにか、なれるしかないなぁとは思っているのですが」

<異常に慣れる必要はないと思います。

 まるでダッチワイフ(SEX人形)的な扱いでは?思います。

>肛門は嫌だと拒否したのですが
 無理やり入れられ、でも痛くて私が泣きながら回避しました
 
<強姦罪に当たると思います。

 別れた方が良いですよ!まともなSEXが出来なくなります。

 アナルではなく蜜壺が大好きな男性は沢山います。


 彼をどうしてもモノにしたいのであれば、

アナル穴拡張器でアナル穴を大きくして、彼のモノを迎えるしか

ないと思います。

段付きアナル穴拡張器が、時間がかかりますが無理なく

アナル穴を大きくできます。(経験済みです)

アナルSEX時は必ずアナル洗浄してコンドームを使用しましょう。

潤滑剤は必須です。アナル穴に塗り、彼のモノにも塗ります。


 アナルSEX経験は一度だけあります。

主人に結婚してから、一度で良いからアナルSEXを経験してみたい

と懇願されて悩みましたが許しました。

主人のモノは口に入らない位のデカチンですので、

段付きアナル穴拡張器でアナル穴径を5cm挿入できるまで広げて

事に臨みました。

亀頭を挿入した時点で、蜜壺の方が断然気持ちが良いとコンドームを

外して蜜壺に挿入してきました。

いつもよりも激しかった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が彼のことが好きで嫌われたくないがゆえに
必死で悩んでいましたが
彼はわたしに対する気持ちが何もないんだと
感じました、
叩かれると思いますが
彼は既婚者です
私が彼を好きだということを知って彼が体を求めてきました
私は彼が初めての人でした
二回目の今回、アナルができず、彼は終始キスもせずにおわりました
もう、お前とはやらないと‥‥いわれ会わないといわれました

それでもアナルセックスをどうしたらできるようになるか悩んでいる私‥‥馬鹿ですね

気持ちの整理をしなきゃとわかったいながらも
好きで頭のなかが彼のことでいっぱいで
おかしくなりそうで‥‥
整理しようとわかっていてもできませんでした
でもご回答を拝見しながら
冷静になれました
ほんとに、どうしようもない自分がほんとに、今は嫌でなりません
頑張って気持ちの整理をしたいとおまいます
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/12 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています