dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。30歳♂です。

10歳下の彼女に、童貞じゃないと嘘をついてしまいました。
童貞なので、まずは彼女をいたことにしなければならず、元カノの人数を4人。経験人数を5人と、かなりの大ボラです。

さらに言えば、元カノの名前を適当に言ったり、前にエッチしたときはどうだったとか、かなり細かいディテールまで作り上げてしまい、後に戻れないと自分では思ってます。

嘘をついた理由としては、自分の方がかなり年上だっていうのと、エッチをする前から彼女がそれなりの人数を経験してると知り、変な見栄とプライド、彼女にどう思われるか不安だったことから、嘘をついてしまいました。

男友達や女友達に相談したところ、正直に白状した方がいいという意見と、このまま隠し通せばいいという意見で分かれたため、より多くの人のご意見を伺いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今から

ソープ行って修行してくればいいんじゃね。
    • 0

嘘かどうかなんて、肌をあわせたらすぐわかること。

彼女は、嘘をついたあなたのことを、嘘つきだと思い込んでしまってもいいのですかね。

このまま隠し通すのなら、肌をあわすことは絶対に避けること。
    • 0

あなたと彼女がもうしてしまったかはわかりませんが、4人の経験人数が実際は0、彼女は複数過去にいた。

経験なしとありとでは何も言わずでも性交の時にバレますね。
あなたとても上手であれば問題ないかもしれませんが、初めてなのでうまくいかなかった場合、童貞だから初めは仕方ないか~で済みますが複数経験してるのにこれは下手!と取られると致命的です。
避妊する場合、童貞だとゴムをするにも苦戦しますから本当に経験あるのだろうか?と疑問を持つかと…
あなたが自信あるなら黙っておいてもいいかと思いますが…
下手(相性が合わない)という理由で別れる方もいるので早めに頭下げておいた方がいいかと思います。

私も若き頃ですが童貞なのに経験あると嘘をつかれて、嘘をつかれてた事になんで嘘付くの?とガッカリでした。
実際、性交の時に全然ゴムが付けれず苦戦してきとんと付けれず挿入場所もわからない、どう見ても経験ないなとわかります。
彼は人に嫌われたくない為の虚言癖が結構あったのが判明して、問いただすとアッサリ「嘘をついてた」と悪気なさそうに何事もなく言われたので色々つかれてたので振り回されましたし、失望しました。
子供が好きだと言うので結婚も考えられる相手だと思ってたらそれもアッサリ実は嫌いでいらないと言われそこで別れました。
なのでどんな事にしても嘘は取り返しの付かなくなる可能性があり良くないですよ。

童貞だからと言ってそれで離れて行くような人だったら中身を見ないそこまでの人なんですから。
    • 0

バツイチ(離婚した)と嘘つけば、いいことでしょう。

\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0