dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫とのエッチの流れで アソコを舐められた後の口(唇や舌)でそのままディープキスされたり 一回挿入して濡れたモノをフェラさせられたりすることが多いです。
ディーブキスやフェラの行為自体は嫌いではないのですが 自分のアソコの汁なりが舌に付いたままキスされたり 愛液で濡れたモノを舐めるのは 不潔な感じがして正直気分が良くありません。
女性の方に質問です そういうことは気になりませんか?

A 回答 (5件)

わたしも大嫌いです。


質問者様と全く同じで、汁なしは問題ないですが、
自分の味が嫌で拒否していますが、
旦那は挿入後に口内発射が好きみたいでよくしたがります。

思うに、AVの見すぎですよね…

ちなみに、自分はクンニ後のキスはあまり気にならないというか、
あまり味がしないので。

でも挿入後のモノを舐めるのは絶対に嫌ですね。
舐める範囲が広いので、味が気になります。

ちなみに過去におつきあいをした彼は、
クンニ後にティッシュで自分の唇を拭いてから
キスしてくれたので、そういう気持ちが欲しいですね。

旦那に言わせると、いちいちティッシュで拭くと
一瞬萎えるとかの理由で嫌がります。

口内発射後にディープキス出来るなら言え!
って言いたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もフェラが先なら良いのですが 濡れたモノはねぇ・・
夫も、アソコに出した後 後技としてクンニしたら 自分のアレを味わういやな気分もわかるでしょうね

お礼日時:2014/09/27 09:43

以前、  都内の、  お店で働いていたとき、  22才の、女の子に、男ができ



4回目ぐらいで、sexの関係を持ち、  2回目から、  無理やりに、男のものを、口に入れさせられた
といっていた子が、 ほぼ合うたび、 口の中に出す、 その子が言うには
「私のところに入れたものを、  口にもってくるということは、  自分のを、なめているようなもんだ」
と、  いっていました。  その子のいうことは、  よくわかったが、  実際の、経験では、
聞いたことがなかった。  女って、   みんな、  口に持ってくると、
冷めているのでは、  ないでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます やはり同じ気持ちのですね

お礼日時:2014/09/27 09:37

人それぞれですが、私は嫌いです。


そのくせ、途中で抜いて舐めさせて『自分の味がするだろ?』
とか良くやります。が、事前に良く洗わせるので匂いは殆ど無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 夫にすれば S的な気持ちもあるのでしょうね

お礼日時:2014/09/27 09:44

自分も男性です。



男女問わず「できることならしたくない」でしょう。
自分もフェラしてもらったり、ゴックンしてもらったりの後にキスするのはちょっと気が引けますが、頑張ってくれたんだからってことで受け入れてます。
ただ、そう思うのは独特の臭いが気持ちよくないからです。

なにより彼女も同じものを口に入れてるわけですから。
汚いなんて思っていたらフェラさせられませんしね^^

反対にアナタと同じ立場になると彼女も「うー」ってなりますので
「うん、まずいよね(汗)でもキスする度に洗うわけにはいかないよね(汗)」って思いながらもお互いを許しあえるのが愛だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 夫の出したアレを飲んだりするのは平気ですが 自分のモノはねぇ

お礼日時:2014/09/27 09:47

申し訳ありませんが、男です。



つい共感したので書かせて頂きます。


私も気になる方です。
AV見ててもお尻の穴を舐められてからキスされるの平気なのかなと思って見たりします。。。。


せっかくフェラや口内射精させてもらっている身なのに贅沢かもしれませんが、自分のザーメンのニオイがプンプンしてる顔でニコニコしてキスされるのとか困ってしまいます。。。。


そういうのを気にせず野性的にいきたいものですが、つい気になってしまいます。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 今度 夫が口に出したものを 口に含んだままディープキスして 夫の口に入れてみます。どんな顔をするのか楽しみですwww

お礼日時:2014/09/27 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています