dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 至ってまじめな質問です
 アダルトビデオでは女性が叫ぶように喘いでますが、実際のセックスでもそうなることはあるんでしょうか?

 それともあれは演出でしょうか?
 
 私は経験がないので分かりませんが、知り合いの人が女性の家でセックスをしたときに近所に聞こえるくらい大きい声だったという話を聞いたことがあるので、人によってはアダルトビデオのような大きい声で喘ぐ人もいるのでしょうか?

 

A 回答 (4件)

以前に住んでいたマンションで


ときどき真夜中に
ご近所中聞こえるのではないかというくらい
大きな声が聞こえていました
ただ
そういう人もいればそうでない人もいる

わたしは一度も行ったことはありませんが
ソープランドなどに人気があるのは
性的に満足させるだけではなく
精神的にも満足させてくれるからなんですね

つまり
独身でもてなくても
家庭があって奥さんからはバカにされていても
ここに行くと
あなたってスゴイ人ネと
自分を回復させてくれるんですね
素人の女性には出来ない、気がつかない演出をする
だから男性には人気があるんですね

そこで
喘ぎ声(なんだか天城越えみたいだな)ですが
ソープもそうですが、AVはなんかは特にそういう点には
気をつかって演出しているんですね

知り合いの普通の女性ですが
そのくらいの嘘はつくわよと
言っておりました

女性はいろいろな場面で
男性には気がつかれない様に嘘をつくことがありますから
気をつけてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど
ソープの場合は100%喘いでくれるわけですね
お客さんですから当然ですが

お礼日時:2014/10/23 10:32

大きい声で喘ぐこともある。

大きい声では喘がないこともある。

演技の時もある。演技じゃない時もある。

ただそれだけです。

女性からもらう有名な話として「イッたとかだいたい演技」というようなものがありますので、「全部本気で喘いでる!」と言えないのは確かです。演技も入ってるかと思います。
ただし統計でもとってみないと数の話は分かりません。

「いるか?いないか?」の話をするなら「いるのでは」です。
数の話をするなら「統計とらんと分からない」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時々にもよるし、人にもよって様々違うということですかね

お礼日時:2014/10/23 10:32

普通にいますよ。

自宅とかでは出来るだ声が外に聞こえ無い様に我慢させます。
    • good
    • 3

 「至ってまじめな質問です」ということですので、真面目にお応えいたします。

ご質問から、「?」を削除すれば、回答になっていると思います。ただ一般常識的には、ひとりの人間がすべてを経験するわけにはいきませんので、私たちが気づかないところで「自分が想像する以上の世界がある」というふうに理解するしかありません。回答にはなっていないと思いますが。(*^_^*)m(_ _)m

 要は、「こんな事はあり得ない」という証明なんて出来ないですよね。ましてや、人間の根源たる「性」に関わることですから。想像を遙かに超えた「世界」もあると考えた方が良いのではないでしょうか?

ひとりの人間が考える「枠」にはめないことが大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に我慢できずに声がでちゃうなんて人はいるんですかね
女性の気持ちよさは男性が感じる気持ちよさの何倍もあるという話を聞いたことがあるのですが、それも結局個人差で一概にはいえないでしょうが

お礼日時:2014/10/23 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています