電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後一ヶ月ほどで受験本番を迎える高3女子です。オナニーをやめられません。ほかの質問を見て、夜に一回だけやれば効率いいな!と思っても、昼間からムラムラしてしまい昼間勉強に身が入りません。昼の勉強のご褒美に、夜オナニーする、という風にしたくても、成り立たないということです。
じゃあ、やりたいときに、さっとやりたい、と思っても、親がいてなかなか昼間はできず、私は毎晩シャワーでオナニーしてます。だから、昼間すっきりしたいと思っても、できません。

質問です。私はもうすぐ本番だというのに、意思が弱いだけですか?
もし性欲が仕方のないことなら、勉強とオナニーの両立をどうやってしたか、特に女子の方に教えていただきたいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

おじさんでごめんなさい。

質問内容からすると男女共通する問題だったので・・。

自分にも経験がありますがオナ禁って本当に難しいですよね。
決して貴方の意志が弱いという問題ではないと思います。

我慢すると我慢しているということ自体に意識が傾き益々勉強に集中
出来なくなってしまいますので基本的にしたくなったらするでいいと
思います。

でも日中はどこでやるかが問題ですよね。
親の目を避けて出来る場所を考えてみると・・

1.自室
2.トイレ
3.浴室
4.車の中

ですが、高校生には4はあり得ません。3も貴方の言う通り夜ですよね。
1が一番良いのですが各家庭で条件が違いますので貴方の場合は難しい
のでしょうね。消去法でいくと2しかありません。自分もよく2を利用
したものです(笑)

あと1+布団の中というのもあります。
男性と違い飛び散るものがありませんから昼寝をしているふりをして
布団の中に入ってしたらどうですか?急に親が部屋に入ってきても
最悪そのものズバリを見られるのは避けることが出来ます。

すっきりして集中して勉強が出来るといいですね。みんなが悩んで
通過した問題です。貴方に出来ないことはありません。
頑張って下さい。
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。トイレ、布団は思いつきませんでした。
したいときは、やって、メリハリをつけれるようにして頑張りたいと思います!!

私も同じ感じでした。

受験生の時に我慢できなくて
昼間は家族いたけど勉強中は部屋に立ち入り禁止って言って私は我慢しないでやってました。

でも家族が部屋に入ってくるんじゃないかってドキドキしながら

親が気になるならトイレでするとかオナできそうな場所探してみれば?

私は1日3回くらいしてて勉強の息抜きにしてたから
勉強をしっかりして休憩にオナって感じ

オナは全然悪いことじゃないし我慢して勉強に身が入らないよりオナしてスッキリしてからのほうが勉強がはかどるかも

私は意志が弱いとかあまり関係ないかなって思ってるので受験勉強がんばって下さいね。
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。トイレ、思いつきませんでした…!
本当にムラムラしてしまうときは、スッキリしないと集中できないので、やってみようと思います。