dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痴話げんかで最低な男かもしれませんが、SEX中私の物が硬くならないのでフェラを願ったら
今日はダメと断られ手で揉んでもらいましたところ、世話のかかるオッサンやと彼女に言われ
物は急に萎えてしまいました。お前はなんでこんな時そんなこと言ねんと叱責してしまいました。彼女は泣いてしまいました。その後僕は謝ったのですが、後の祭りです。彼女は傷ついて
しまった。SEXにためらいを持ってしまった。何とか修復して以前のような喜びをお互い
感じ合いたいのです。しばらく彼女をそっとしておいた気分が治ればと思っています。
何かいい方法ありませんか、またお互いのベッドマナ-とは何か指南ください。

A 回答 (3件)

彼女とお付き合いしていて、彼女にいつも感謝していますか!?

彼女の事を気遣っていますか!?ちゃんとスキンシップしていますか!?

私は結婚して24年経ちますが、今でも週3で愛し合っています。50歳ですから

最後までイクことはありませんよ。それでも週3で愛し合言えるのは、妻に

毎日感謝をして、些細なことでも気遣い合ってスキンシップを毎日ちゃんと

取っているからですよ。私の妻は、身体が満たされるよりも心が満たされたいから

私と愛し合いたくなると言います。私も同じ気持ちですよ。イクことがセックスでは

ないことをもう一度理解しましょう。

自分勝手なことをデリケートな時間帯にすることは

貴方が彼女を気遣っていないし、一緒に居てくれることに感謝をしていないし、

硬くならなかった時に自分本位な行動を取らずにスキンシップをしていたら

良かったのです。女性はセックスに愛を求めているのに、貴方は自分勝手で

彼女に愛を与えていませんよね。それじゃあ拒否されても仕方ないのですよ。

自分が気持ち良くなるためには彼女の心を満足させる必要があるのに貴方は

それをせずに彼女を罵ったのですよね。彼女が泣いて当たり前のことを

してしまっているのですから、彼女に反省文を書いて貴方の気持をもう一度

ちゃんと伝えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男の気持ちSEXにおいての気持ちが解らない、女性です。
でも怒った自分が悪かったです。その後誕生日にバラの花をプレゼンとしたら機嫌
を直してくれた。

中折れですな 男のショックを感じない 女は世話掛かる男と言います 次回はバイアグラ用意して臨む事

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。バイアグラで勝負しました。彼女は満足したようです。

世話のかかるオッサンやと彼女が言った時、冗談っぽかったですか?

私の恋人は、中折れした時などでも冗談を言って笑いにするタイプです。

例えば、男性がダメになった時、それを気にするのは男性の方だと思う。

そんな気分を和らげようとして彼女が冗談っぽく言ったのならかわいそうかな。

彼女の気持ちが落ち着くまで、セックス抜きで添い寝したりを続けたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男の気持ちSEXにおいての気持ちが解らない、女性です。
でも怒った自分が悪かったです。その後誕生日にバラの花をプレゼンとしたら機嫌
を直してくれた。