dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これだと私があまり痛くないので、オカモトの003(ゼロゼロスリー)を使っています。
ですが、先日彼から「これ、ちょっときついんだよね」といわれました。
よく知らないのですが、003って小さめなのでしょうか?
もう少し大きめで、薄いタイプのコンドーム(普通のだと入るときの痛みがすごいのです)をご存知でしたらぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

#4です。


私は男ですが、一般のコンドームでいうと、表面が挿入の摩擦や体温の熱などでジェルが乾くのがよくわかります。
一度途中で抜かないまでも、少し引いて(これも抜くわけですが)手でさわったとき、すぐに乾いてしまうコンドームがあります。

私は濡れやすいもしくは愛液の粘度が高い女性が多かったため、女性で痛いという人にあたったことがないのですが、この渇いたコンドームであまり濡れない人だと痛いだろうな、と感じたことがあります。

ゴクアツはこの表面の乾きが早くない感じがしました。
冷静に考えてみると、なめらかさに大切と思われるジェルの乾きの速度もコンドームによって個体差があるのでしょうが、むしろあのゴム感のほうがなめらかさに貢献し、厚い=固い ではなく、厚い=緩衝剤的に動く ために乾いた感じがすくないのではないか、とも思います。そういう意味で女性になめらかな感じではないでしょうか。いちいち相手に確認したことはないですが。

003はわかりませんが、最近のどれも薄め薄めで、また男性自身にピチっとフィットしすぎるため、ズレて寄って小さな皺ができると、それが痛い人はいるのではないかと思います。
経験上、全く皺が出来ないコンドームはまだ出あったことがありませんので。
むしろ、そのズレを吸収してくれていると、痛くないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
詳しい情報を教えていただきありがとうございました。
彼に相談して使ってみようと思います。

お礼日時:2004/06/22 13:36

 私の彼は外国人です。

私もいろいろ大きめサイズを探しているのですが、今は遠距離なので、買って試すって言うことができません。でも女性用コンドームの存在を知ってからはこっちのほうが彼の負担が少ないんじゃないかと思っているので、次に会うときはこれを試して見たいと思っています。

 女性用コンドームでHすると男性の負担はやっぱり少ないんですか???男性用コンドームより気持ちいいのでしょうか?彼の負担をなくしたいですしね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
女性用のものも気になって調べてみました。
彼にお願いしなくてもいいですものね。
ですが、装着がわりと難しいとか、失敗したとき痛みがあるとかいう話を見ました。
ちょっと考えてしまいます。どうなのでしょうね

お礼日時:2004/06/12 14:20

003は使ったことはありませんが、たしかに今のコンドームは小さくなったと思います。


直径だけではなく、伸ばした長さも日本人の平均サイズにあわせてあるのでしょう。
私が10代の20年くらい前は、とても長くてジェルもたっぷりのものが多かったです。

で、サイズはこれはいろいろ試してみるしかありません。
つけた直後だけではなく、挿入して長時間つけてかわいてくるので、きつさと長さとあとジェル感のバランスが大切のようです。

逆説的に聞こえますが、ゴクアツ (たしか岡本だったと思います)が、厚いのですがジェルが乾かずきつくなく、これはスルっと挿入できる感じがよかったです。
デザインが黒っぽいのがいやですが、コンドームの基本中の基本みたいな昔ながらの感じは、最新技術に走りがちな最近のコンドームと一線を画しています。
あなたのいう、普通のコンドームよりもしっとりなめらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧めをいただきありがとうございます。
ちょっとお伺いしたいのですが、厚いものは、女性側にとってはどうなのでしょうか?
私は普通の厚さのものでも痛くて挿入ができません。
そこで薄めならばと思い、003を使ってみたところ、痛みも少なく、できました。
なめらかというのは、彼にとってでしょうか?それとも女性にとってもいいのでしょうか?

お礼日時:2004/06/12 14:15

私もアレが大きいので、ラブホのはきつくて


発射するのが非常に遅くなってしまいます。
ドンキホーテで買うと安いし恥ずかしくないので
2種類の物を買っていますが、どちらもお勧めです。

オカモトBIG BOY
不二ラテックス L SIZE(シャポーリブ)黄色の箱

お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お勧めを教えていただきありがとうございます。
ドンキは種類も豊富ですよね。
前にじっくりたってみることはできませんでしたが、豊富さには驚きました。
お勧めいただいたものの厚みは、標準ですか?
大きめサイズのあるものでサガミオリジナルの薄めサイズのものがありますよね。
ご存知ですか?
普通の厚みのものは、私のほうが摩擦による痛みが辛いので薄めのものがいいのですが・・・
いかがなものでしょうか?

お礼日時:2004/06/12 14:02

こんにちは。



003は、ただうすいだけでサイズは標準だった
ように思います。

サイズの大きめのはBIGとかいって販売されて
いますよね。
あと、女性用コンドームはいかがでしょうか?
潤滑剤も、男性用よりもたっぷりついてあるの
と、男性には締め付け感がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
003は薄くて摩擦間が少なく、私としては痛みが少なくてよかったのですが、彼がきつい思いをしているとは今まで知りませんでした。
女性用のものも考えいろいろ検索してみたのですが、装着が割と難しく、それによって痛みがあるという話を聞きまして、ちょっと手が出せないでいます。
大きめゴムを探してみようと思います。

お礼日時:2004/06/12 13:52

同感です。


普通のでは小さくて痛い。そのままだと元気がなくなってしまいます。痛くて。

http://www.lovecosmetic.jp/shc/skin/

などで販売しています。
コンドーム 大きめ で検索するといろいろありますよ。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/shc/skin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございます。
教えていただいたサイトを見てきました。
中でもサガミオリジナルのものが薄めで大きいものも出てますね。
彼のも相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/12 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています